架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必要な罰

髪がっっ!!!

どうも人参です

反省=丸坊主頭という短絡的発想をやってきますお・・・

よく失恋したら坊主っていいますしね。特に親が。

反省すべきことは多いです。とりあえず目に見える形で変えてみました

態度面では自分なりに素直になったと思ってます

助けがほしいときはちゃんと助けを呼んでいます

まあそれでタイトルなんですが

朝ってどうしてこう、欝なんでしょうかね

さすがに自分の意思ではどうにもできません

夢にも、起きたときにもつらい思いをします

これは必要な罰なんでしょうかね・・・

自分じゃどうしようもできませんし、かと言って寝ないわけにもいけません

極力寝ないほうがいいんでしょうか・・・

あと、みなさんの励ましもあり、少しずつではありますが元気になってきました

たぶん。

それでも、まだ衰弱してるように感じます

ジェミニでしたっけ、あの歌にも鳥の話でてませんでしたか

いつかは私も歌えるようになりたいです

さて、明日も朝からバイトです

バイト代、本当になんに使うのだろうね・・・


終わり

  1. 2010/04/02(金) 23:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀がしたいよ

はい、麻雀がやりたいです

しかしここらへん、豪雪地帯で雪が降り積もったので車のない私はひきこもり

自分の家に呼ぼうにも逆のことが言えてこないだろうしねぇ、うーん

とりあえず寒いですね、冬でござる・・・

そういえば

最近人狼なるものに誘われたんですが

あれはなかなかおもしろかった

お互いがお互いを探り人狼を探すゲーム・・・

あれは結構頭使いますねー

頭の悪い自分はあまり向かない気がします・・・w

というかあれ一度疑ったら潜入感とかそこらへんがw

うーん、ネタのカオス村はおもしろかったんですが・・・

かといってふざけまくってほかの人に迷惑かけるってのも・・・

というかたぶん人が多くて嫌なんでしょうね^p^

なんというひきこもり。沢山いるとうぇぃってなります。

最初スカイプチャットの方呼ばれたときはあまりの人の多さに死にたくなりましたさーせん

うーむ

いやまあそれはいいのですが

最近いろいろ忙しいのですよね

自分で招いた忙しさもあり軽く後悔

暇をもてあましてると忙しくなりたくなるけど

忙しいと肉体的につらいから暇がほしくなりますね

というか体力なさすぎて困るww

明日は金曜、がんばれ俺

うん、なんか久々に雑記らしい雑記書いた気がする

終わり


なんか文面おかしいのいろいろ理由あるから気にしないで!

  1. 2010/01/21(木) 20:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねくそんげー

マビノギやってます

とりあえず元気です

マビノギで死んでますけど

とりあえず

マビノギ漫画でも描こうかなぁって

思う

とりあえず絵は描いたが後日だ!

  1. 2009/09/05(土) 20:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像も貼らずに書き込みとな!?

サーセン

描いてません

ほんとごめんなさい

まじでごめんなさい

そろそろ描き始めるとおもうんだ!たぶん

麻呂さんごめんね

釣りで終わらせないから許してw


進級やっほい、席覚えれん
  1. 2008/04/06(日) 23:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城落とせねぇー

てかコルム絵描いてて東方絵描いてねーwwww

宿題やってねーwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってきます。

中継ぎ

nakatugi
  1. 2008/04/02(水) 13:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

