架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色塗り練習ー

塗り塗り練習

落書きスレで描いた原版

e


んでリメイク&色塗り

e2


ただの落書き程度だけどねw

以下雑記w
[色塗り練習ー]の続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 23:07:19|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だるい

なんだこの過疎は

ごめんなさい

ほんとごめんなさいw

過疎りすぎですね

そういえば

玉砕覚悟けしますね

だってめんどくさいもんwwwww

HP3つ管理するってめんどくさいのよ?

とりあえず

現在落書きスレで85枚描くと言う無謀なことしてますw

はっきりいおう無駄だ

てか久々に大文字つかった・・・

IDが850はいってたから最後の0はなしで85枚

まさに/(^o^)\ナンテコッタイ

現在47枚くらい~

かなりマイペーズでやってまーす

普通に8+5すればいいんじゃね?いわれて/(^o^)\ナンテコッタイ

まあがんばりますよ

終わり










ch

友達に毒されてますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2008/02/04(月) 16:50:36|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生息地:落書き描いてうp現行スレ

なんか疾風君が絵を描いてないのかな?的なこといってたので

落書きスレのさらしますね

お題:ちくわ

ちくわ


特にひねらなかった

お題:3日間完走した気分をインタビューさせてください(絵で)

3日


いまだに落ちてない

お題:コンピューターおばあちゃん

USB


よくわからなかったのでてけとー

お題:仮面ライダーブラック

ハエ


ハエ男になったww

絵茶に参加

NO


これ居たけど描いてない

kan


これはちゃんと描いてる

owata


ねむくててけとー

このあといろいろおもしろいてんかいになってたw

kore


落書き。お題はもらってない。

絵茶で寝たこと後悔しながら描いた。後悔はしている、だが反省はしていない

お題:ラメーン食べてメガネが曇ったおんにゃのこ

くい


正直めんどかったw

お題:女子高校生+剣士

ブンブン


ネギ剣って描くの忘れてた

nasu


東方の話が出たので便乗。マジで死にボムできなくなってきた

お題:ロールパンナ 理由:衣装が卑猥だから

うほっ


どこが卑猥かわからなかったから

卑猥にしようと努力した結果

返答:卑猥すぎるwwwww

おわり

とりあえずこれだけ

一応描いてるんだけどさらす必要は無いと踏んで

基本的にさらして無いだけさー

ほんとに落書きだしね

それじゃ

そうゆうことだ
  1. 2008/01/21(月) 17:11:58|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

VIPERですね

夏厨ですね

サーセン

とりあえず始めてVIPの安価スレに参加しました

楽しかったです

VIPの皆さん優しかったです

ついでに安価は5回取れました

2回は意識して取ったけど3回は無意識でとりました

もうしわけないです

ついでに参加したスレがいつのまにか過去ログに入っていたので新スレ探してます

見つかりません

なんでだろう?

>>1さんは8時半に帰ってくると言ったのに

とりあえず

絵は書きましたけど

うpしません

なぜかと言うと

めんどくさいからです

ついでに暇だったときに軽く安価する人になってみました

お題はコンビニで500円以内で昼飯を買うのだが、何を買えばいい?です

安価しました

「うまい亡500円で買えるだけorあるだけ買え」

ちょと鬼畜だと思いました

いってきました

15本しかありませんでした

残り350円で何を買ったらいい?と聞くと

「がりがり君買えるだけ買え」

鬼畜です

買いに行きました

安価は絶対です

チョコ味しかありませんでした

チョコは嫌いです

安価は絶対です

残金41円は募金しました

とりあえずがりがり君食べました

吐き気がしました

そしてうまい亡食いました

チョコの味しかしませんでした

なんかもの死にそうでした

とりあえず喋り方が棒読みなのは気にしないでください

そろそろお暇させていただきます

では

  1. 2007/08/04(土) 21:41:08|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

