架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺「ぬわーーー!!」

パソコンにリカバリかけました
[俺「ぬわーーー!!」]の続きを読む
  1. 2008/12/15(月) 18:34:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HIT

2000踏んだ人~

よかったらなんか絵のリクエストでも書き残してくれるとうれしいですー

まあ、書き残さなくても問題はないんだがw

といっても、底辺クオリティでお届けする絵なんで

お前なんかの絵なんかみたくねぇよYO!ってのもおk


そしてお知らせ

とうとうマウスが動かなくなりました。メッセが動きました。
  1. 2008/10/19(日) 10:47:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月も終わり

8月も終わりますねー

最近は梅雨みたいにしとしとしとっとりお肌すべすべと・・・

買っておいたポテチもいつの間にかなくなる季節です(年中無休

そんなことよりも!

24時間テレビ見ます。それだけ

とまあ、副題はおいて

そろそろCORUM復活です
あと多分百鬼夜行参加します

勉強しなきゃいけないから復活するいみないようなものですけどねー

まあ、いちいちお知らせする意味はないんですけどねw

あれだ、記事稼ぎというやつだ

なんか今月更新すくないからねっ!

べ、別に定期的に書かないと人減りそうで怖いわけじゃないんだからねっ!

とまぁ、こんなわけで

終わりですたい

続きでコメ返し等


[8月も終わり]の続きを読む
  1. 2008/08/29(金) 18:04:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こうなったらもうヤケだb

リンク追加っかー

まず Art'n様

バトンやってくださって、リンクフリーだったのでもってきますた

次に ゴミナント様

アンリンフリーでしたのでもってきました

何か自分に近いものを感じる人ですb

機械大好きいゃっほぃ

そして3つめ かぐやひめ様

何度かブログ訪問してくださってた方です

こちらもリンクフリーだったのでもってまいりますた

てか俺も輝代描きたいーーーーーー

4つめ seakilling様

リンクフリーって書いてあったか微妙だけど勝手にリンクック( ^ω^)

CORUM仲間ですたいw



ってわけで、リンク4件追加しました

まだ何人かとれそうな気がするけど、俺もチキンだからアンリンクフリー&交流ある人&書き込み、書き込んでくれた人くらいしかとらない罠^^;

っていうか絵が進まねぇーーーwww

それにしてもチキンな俺がよくこんなリンクがんばったもんだw

そいことでお知らせ終わりー

続きでコメ返し~


[こうなったらもうヤケだb]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 11:52:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

特別なので・・・w

今日はね、更新するつもりなかったのよ

でも、友達がブログ作ったんでリンク追加しましたー

tちゃちゃの堕落日記をよろしくー

ま、tちゃちゃは気まぐれ野郎なので1ヶ月に1回しか更新とかないかもw

俺しーらね(ぉ


東方絵リクエストはまだ待ちますー

それでは寝るるー

おやすみー
  1. 2008/04/15(火) 23:58:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

