架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おへ

他をみてわが身振りなおせってね!

どうもにんじんです

どうしてもこう、人っていうのは矛盾してしまうのでしょうか・・

うーむ。難しい

24時間配信しましたー、超しんどいwwww

テンションはぜんぜんたかくなったNE

ただ歌ってただけの配信でしたねw

まあ積年の夢を果たせてよかったです

引退(笑)状態だな、こりゃw

でもいまだに課金するきはおきませんねー

なにか永遠に引き止められるみたいなので引き止められてみますかねー

実質どれだけ引き止められるのでしょうかね

自分はそんなにキレイな人間じゃないですよ

ペテン師が笑うころにっと

というわけで落書き
落書き

はいはい中二中二

お絵かきは楽しいけどねー

なんか最近生きる気力があるようでない

ないようである

うーん

悩め若者さっさとしねぇいー

というわけで終わり

ノシ

  1. 2010/05/03(月) 22:36:07|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら大丈夫っぽい

どうやら留年っぽくはないようです

どうも精神年齢小学生のにんじんです

そういえばマビ漫画描くとかいってたよねー。あれはなしで!w

結局そうなるんかいって話ですけどね。ワロスワロス

まあとりあえず留年しなくてよかったー

あとバイト決まりました。さすが大吉今年はなんとかなる気がする

テスト勉強中の落書き
らくがきちゅう
大きかったから編集しますた

いつかミクだけ清書するきがする。おわりんぐ


お知らせ

リンク追加しました。
嫁ブログのブログ
ほのぼの☆まびらいふ

あとなんだっけ、そうそう
CORUM少しみてきました、運営会社も変わり少しはよくなったみたいですね
知り合いの方には声をかけてもらいとてもうれしかったです
ちょっとだけ興味がわいたのでやるかもしれません。ちょっとね!
まあ詳しくは後日にでも。

一週間たったらどうたらほいほい出る記事削除しました
あれもうめんどくさい。どうせゴキブリ並みに生きるだろう自分だし。
というわけでおわり!

  1. 2010/03/15(月) 21:13:52|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

中君にいわれて気づく

ブログ更新してねぇ・・・!

さーせんwwww

もう寒くなりましたねー

おきるのがつらいですたい

でも暑いより好きです。寒いほうが調節しやすいというか・・・

インフルやテストなどの関係上休みが多く感じるのは自分だけでしょーか

うれしいといえばうれしいのですが

ネトゲばっかりやってて人間としてのレベルが落ちている気がします・・・

キャラクターのレベルはあがるのにね!

しかし自分、歳をとり収入が前に比べて増えたからか課金の頻度が高いです・・・

もうやめて!にんじんのリアルマネーはもうゼロよ!

中君に「絵を描け、ブログをこうしんするんだああああ」と神のような言葉をいただいた直後

ギルドイベントだかなんだかでお絵かきしりとりすることに・・・!

マビノギはお絵かきチャットなるものがありまして

軽い絵とかなら送れます。自分で描いてももとある画像とりこむのもどちらも可

それでいろいろやってましたが最初の自分がひどかったw

おなかがいたくなるほど笑いましたw

いつかマビノギの項目作ってブログの記事にしたいんですけどねー

やっぱりめんd(ry

というわけで時間も遅いのでねますよっと
ほのぼのと
釣り放置しておやすみー

おわり


あ、コメントは次回あたりで

  1. 2009/12/03(木) 03:50:41|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近寒いわね

最近寒いですのう

おかげで眠さが倍増ですたい

いやぁーお布団がね・・・

あ、パソコン直りました。

よかったよかった

とりあえず絵
開始3日目くらい
大きいので注意

こんな目つき悪くなかったけどね!

とりあえずいつか色塗るかもね。といいつつ次の絵に手をつけてる自分

え?漫画?ナニソレオイシイノ?

いやぁ・・・うん・・・

なんていうか・・・うん・・・

ほら!テスト期間だから今!(魔法の言葉

サーセン途中で止まってます。

正直このままだと晒すことすらないかなぁ、進んでないし

調子にのれば描くんだろうか自分

うーん

まあがんばります

おわりんぐ



  1. 2009/10/16(金) 23:34:03|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せってー


前回話した通り描け麻で看板娘ということで

設定資料をば公開
せってー
一応ノイヤさん。そうとう衣装とか改変させたけど。

基本的にはマントで見えない。と思う

一応魔法使い

しばらく描いてなくてごめんね!

というわけで公開して終わり!細かいことはあんまり決めてない。

このキャラについて質問ある方はどっかコメントあたりからどぞー

終わり

  1. 2009/08/13(木) 23:03:26|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

