架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が投げる紙飛行機

それはダーツのように突き刺さる

どうもこんにちはにんじんです

ポンデリングが食べたい今日このごろ

しかし最近の自分は食べすぎだww

買い食いばかりでお金ががががggg

そして脂肪もどんどんたまる・・・

動かなければw

とりあえず今日はいい天気だー

風がいい。すごくいい。

草原に行きたくなるような風だった

草原なんてないがな!

桜もすっかり葉桜に

季節は初夏に近くなりまったりとすごしやすい日になってきました

そろそろストーブはしまっていい気がします

でもたまに寒い日があるんだよなぁ

昔は雨の日が好きだとか言ってたけど

今は晴れた日が好きです

でも私が一番好きなのは変わらず嵐の前の暖かい風が吹いている曇天の日

なんというかあの静かに暖かい風が吹いてくる日が好きですねぇw

そのあと必ずといっていいほど嵐になるんですけどねー

雨にぬれるのは嫌いじゃないですよ

あと処理めんどうですがw

自分が泣かない変わりに泣いてくれている感じがして

なんとなく好きな感じですw

あと今日配信凸してました

24時間配信おめでとうございます、よくがんばったなぁw

自分は途中で寝てしまったけどお疲れ様でした

まあ今日はこんな感じかなぁ

よし終わり



続きで最後の手紙
誰かに当てるたぶん最後の手紙



[私が投げる紙飛行機]の続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 18:12:46|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は特別絵が多いよ!(重いかもw

ホロ

まりさ

蒼い子


なんと2人の友達に描いてもらいましたー

上から名前~

ホロ:わっちの人

魔理沙:にんじん

蒼星石:中

蒼い子ってこの字だっけ?

ってか俺に比べて格段に2人がうまいwww

まあ、中君にはチョット(♯^ω^)きてるわけですがw(嫉妬じゃないよw

ホロの人いわく

色つけんのめんどいww

だってさw

いつか俺が色塗りしますお

中いわく

蒼い子への愛が爆発した

らしい

きめぇ

俺のはリクエストの魔理沙ですー
実はボツ絵だったけど、めんどいからいいや(ぁ

こーんな感じ。

てか絵茶したいw

絵茶してくれる人募集w

今はがんばってきしめん描いてますb

ちょっと飽きてきた(ぉ

まあ、がんばってますw

それ終わったらコルムのお絵かきイベントに参加しまふ

描いたイラストがウェブカード(?)になるとかなんとか

まあ、参加賞狙いですけどねbb

でもやるからにはちゃんとやりまふw

それじゃ、なんか疲れたからここまで

おわリング

 
以下中へのいやがらせ

[今日は特別絵が多いよ!(重いかもw]の続きを読む
  1. 2008/04/30(水) 23:51:18|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はい

水銀灯完成しました

正直ね

難しかった

目はもうちょと練習しないとうまく描けない感じですね

suigintou


ほら目がおかしいだろ?

まあ、もう少し鍛錬したら採うpすると思われます

とりあえずアップで書いてみた

suigintou me


微妙に難しい・・・

眉毛とか多いからめどい・・・

とりあえず

落書きスレ発見したので

戻りまする

では
  1. 2007/08/18(土) 17:39:12|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日リクエストにきずいてかきました

げろリクエスト
kiru


ごめん

なんかもうどうでもいいみたいな?

フェイスリクエスト
maria


正直ムリです

見たこともないマンガを書けといわれても

まあ

資料見て俺なりにがんばった

多少おかしい点があっても気にしないで

でも、最近は落書きスレで画力向上に励んでるから

知らないもの書くのは少しなれてきたかも

最近はお題求めるようになったからね



げろが

水銀塔を描けとの事だが

書くけどうpは遅くなります

ああ、そうそう

古本屋で

ローゼンの設定資料見つけたから

今度購入しようかなと

まだ残ってれば

体のバランスだとか学べるし

模写すると画力上がるしね

購入しようかと思ってるわけよ

それにしても

寝すぎた

頭痛い

だるい

しかし

落書きスレに参加するのじゃ

今日も徹夜じゃー

それじゃ

ここで終わり
  1. 2007/08/14(火) 20:33:50|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

