架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えー・・ええ・・・ええっ!?

ひっさびさにCORUMにINしました

どれくらい久々かというと露天の看板にSBとかいてあるのが何の略かわからない位。

変わりすぎてなんとも・・・

長くなりそう&SSいっぱいなので続きにて

[えー・・ええ・・・ええっ!?]の続きを読む
  1. 2009/05/09(土) 12:21:45|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやっほぉおおおおお

しょーりゅーけーん
  1. 2009/03/06(金) 22:41:43|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

損失は?

ひさしぶりにCORUMへINしたよー

っていっても1週間ぶりくらいだけどw

とりあえず

スクノールBOXとか出てたので

買ってみようかなーとか考えてました。

24Mかー高いなー

と思ってたら20Mでフレが売ってるではないか

おーこれは買うしかない

そう思った私は買いました。現実のギャンブルは嫌いですけど電脳世界では大好きですよ。


結果ー






いやそんな行あけるほどでもないんだけどww











あ、そういえばソサじゃなくてFTはじめたよー






装備も整えないとなー


プリでもよかったんだけどねー
















あいすうぇーぶ
ほい

波25でした

フレに聞くと100M以上とか・・・w

やったね!

フレに感謝w

とりあえず2個目買ってみたのですが5T防具でしたねw

真○さんからギルドのお誘いかかりましたが

すいませんが断らせていただきます

自分はギルド入らないことにしたよー

でもフレは大歓迎ー

とりあえずnankaは露天メインになりますかねー

と、FTつくったものの・・・

とりあえずどのみち今まで通りIN率減少&露天ですかね・・・

いや、自分そこまで勉強廃人じゃないんでこの時間からずっと勉強とかないですけどねー

気が向いたらやりますよCORUMは。

あ、ちなみにFT飽きたらソサやりますw

そうそう私昨日10時くらいに寝ました

ひさしぶりにたっぷり睡眠した気がしますよ。

ちなみにCORUMで自分を見かけたら適当に声かけてやってくださいw

あとスカイプも大歓迎ですかねー。リカバリかけたおかげで自動ログインなくちゃったけどw

気が向いたらスカイプいますよー

あ。FTの名前は軟化ですよ。やわらかい。

とりあえず飯食ってきますー

終わリ アス式海岸


続きでコメ返し&フリーダムタイム

[損失は?]の続きを読む
  1. 2009/01/31(土) 12:08:33|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

愚か者めっ!!

うわぁぁああ

BDで城とったのに(一時的に)SSとらなかった・・・

正確にはペイントに貼り付けずそのままシャットダウンしまったっていう。でっていう。

はい、乾物生物人参です

昨日とったのになぁ

まあ、それはいいとして

前回ネタにとっておいたSSでもはりこ
itemu
これですよ。これ。

はじめてみたからなんとなくとっただけです。はい。

そういえば

昨日INしたときには1人ギルメンがいて

アルマニ解散したのかなぁ、って話してました

とりあえず今アルマニに所属してるけど、ほとんど意味ないですね

まあ、正直所属する気なかったんだけど・・・

自分も受験生ですしね。オンラインゲーからは離れないと・・・

でもたまにいくのならいいいかなーって思うのでたまーに顔だしてますw

それにしても500円いれたらGDもらえたそうな

ちくしょうー。逃しました。馬鹿野郎。

とりあえずまたCORUM絵コンテストがあるみたいね。エリスの絵描いてないし、消化するのもありかしら。

そういえばBDの少し前にハムちんの名前で不意打ち食らったのは内緒。

てかもう見てないかな?まあ、いいか。

まあ、こんな感じでちょくちょくやっておりますよーっと。

あ、ロード中の画像変わりましたね。かっこいいっす。

ではこの辺でー

ばいびー

終わリーマン


コメ返しは続きでっ

[愚か者めっ!!]の続きを読む
  1. 2008/11/09(日) 20:41:01|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

\(^o^)/

なんとなくマギやったらピーカーフローBOXでたよー

なにも知らずに15Mで即売れ\(^o^)/

あーあ、損々


追記:変わりに転売品売れました~
  1. 2008/08/09(土) 18:30:13|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

