架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基本的にここにえを置くよ

それだけ

400HIT記念になったら製作途中だけどのせるよ

なんかもうめんどくさ~い

ついでに今回書いたのは人の絵じゃないからね

安心しろ

架空のものだ(たぶん)

ま、そんな感じ

ただの報告

じゃ
  1. 2007/05/30(水) 12:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわ~

すんごい久しぶりの更新

何ヶ月更新しなかったけ・・・

一ヶ月くらい?

まあそんなことはいい

ここを絵を置くところにしようと思う

一応ここも更新するからね

うん

多分

絶対なんて自信ゼロだが・・・

ついでに言うが絵と言っても

幼稚園児の落書き程度だからな

まあそんなのならのせるなみたいな

ま、いいや

じゃ
  1. 2007/05/24(木) 21:47:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

