架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

600Hitできた~
600Hit

と言うことで今回はPCで書いてみました。

いつもだったら、ノートとかに下書きをして携帯のカメラでうつしてから、メールで送信

そのあとに、PCに取りこんで、線をはっきりさせるために、一度手を加えてからHPに掲載という流れです

今回は下書き(ノートに書いたりする方)なしでマウスだけで書きました

もちろん、先にマウスで下書きしましたけど

いや~集中力が持たない!!

でも、今回は結構まじめに書きましたよ

この絵に3時間もかけたなんて言えない・・・

やはりマウスはむずかしいですな

まあ、そいうことで

あ~つかれた・・・

てか、絵を書く前に勉強しろよ

だって勉強めんどくさいんだもん・・・
とりあえずこんな感じで

あと、始めてのツインテールだからよく分からんかったわ・・・

今度はもちょとまじめのかこ・・・

まあ、そんなわけで

ここらへんでさいなら~

あ~あ、ほんとに疲れたよまったくもう・・・
てか、3時間もかけてまでやる意味あったのか・・・
それより、絵なんか書いてる場合じゃないだろ・・・
さっさと勉強しろよ俺・・・


  1. 2007/06/23(土) 14:51:40|
  2. Hit記念
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾丸

弾丸の首輪
へび

よくわからないけどへびの指輪
シンプル

シンプルなデザインの指輪
かえる

これはかえるの指輪

と言うことで

今回はリクエストがあったのでアクセサリーをアップしました

てか、絵を書け絵を


ま、今回はそいことで

じゃ
  1. 2007/06/21(木) 23:22:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家の凶器

家の凶器

爪が長いのよ

かみついてくるのよ

いつもこいつと格闘してますww

今回は自分が書いた絵じゃないけど赦してね~

てかこっちの更新すくないな・・・

まあ、絵を置くためだけだからいいや
  1. 2007/06/17(日) 21:53:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかできたわ
加工無し

製作途中の奴
製作途中

完成品
完成

いや~出来ないと思ったらできたよ
俺は神~なわけない~

わ~い

これからも書いたらアップロードするよ~

次の糞餓鬼が書いた絵にきたいすんなよ~
それじゃ

PS.次書く絵をなんかリクエストしてくれるとうれしいかも

あ~最終的にこれになった
完全完成

まあ、結局糞がきの絵と言うことで
  1. 2007/06/04(月) 14:49:51|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれだ

絵を置くつもりだったがムリだった

400HITの絵ね

対応して無いみたい

まあがんばるさ

それだけ

ただの報告

じゃ
  1. 2007/06/04(月) 14:10:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

