架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消しゴムが消え去りました

何処消えたんだろ?

↓は消しゴムなしで書いた
kesinasi


色々とおかしいね

いろ塗りはしてないよ

ただ明るさとかの調整しただけ

↓消しゴムなくなる前日に書いたもの
kunikida

ハルヒの国木田君だ

脇役書くのが好きなのだ

ついでにどっちも携帯で取ったのになぜかいつもより画質がいいZE

それじゃ

ついでに休止とかは忘れてくれ



  1. 2007/07/30(月) 17:56:40|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん

玉砕覚悟で言っていたように

ここを少し休止しようと思うんだ

少し画力向上を図るためさ

でも

休止なのに更新するよ

絵は乗せていくよ

ていうかこれじゃ休止じゃないなwww

まあ、更新が遅れたり絵がおかしかったりするだけだ

休止と言うよりいつもだったら書いた絵を片っ端から貼り付けてたけど

今回はちょといいの書けたら貼りつけようかなと

なんかな~

やっぱり休止やめ!!

どっちなんだwwwww

実質休止にならないから休止やめ

まあ、とりあえず

こんな感じで

じゃ
  1. 2007/07/30(月) 17:51:33|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ

またもや優曇華を書いてしまった

別に優曇華が好きなわけではないのだが・・・

まあ、書きやすいと言う点からよく書くようになったよ

で、これ↓が前にうpして書き直す宣言して書き直した奴

udon


お次にこれ↓が昨日書いた奴

zayaku


うん

最初ノートに書いたのと違うんだよね

細かい線がやはり出てないんだよね

まあ、なぞった俺の技量が足りないんだろうけど

明日あたりに友達からスキャナー借りてくるからいいけどね

その時また採うpで

みゃっちの方もうpしないといけないしね

それよりも優曇華が少し男らしいという

別にいいけど

背景は気にするな

適当にやったらこんな背景になっただけだ

それにしてもSAIの5使ってたけど

すでに6が出てたorz

でも6使いやすいわ~

今日インストールしたよ

で調子に乗って書いたのがこれ↓

gatihomo


なれないもの書くんじゃないな

でも、もともとキャラ決まってるとかきやすいわ

自分で考えるとおかしくなって適当になることが改めて分かったよ

まあ、優曇華もキャラなのにへたくそと言う

十二分に古泉も下手だけどね

まあ、優曇華は仕方ない

なぜなら普通美化するからだ

東方のキャラってほとんど美化されてるよな・・・

別にいいけど

基本的にキャラ書かないからなぁ

キャラのレパートリー少ないし

3人程度しかかけない

てか、PC難しいよ・・・

ああ、あとここは絵が主体

玉砕覚悟は日記主体だからね

て言うか更新少ないよね

まあ、そこらへんはゴメン

てか長文になりすぎ和露太wwww

そろそろ眠くなってきたのでお暇させていただきましょうかね

それじゃ
  1. 2007/07/25(水) 15:39:32|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ~

なんかできたよ~

mita


うん

おかしいね

完全に落書きだね

それにしてもマウス操作になれてきたよ

ついでに家政婦は見た!!みたいな感じだね

別にそんなつもりで書いたのではないけど

ま、いいか

それにしてもいつも適当に書いた奴ばっかだなww

一時間とかかけてかけるんだけど

めんどくさいというか・・・

ま、夏休みに入ったから時間はあるけど

まあそうゆうわけで

じゃ

ああ、そうそう

みやっちだけど

スキャナー友達に借りるからもうすこし待ってくれ

下書きでいいのならアップするんで

一応完成品もあるけどね

でも授業中に書いた奴だから期待はしないで欲しい

そいことで

じゃ
  1. 2007/07/21(土) 19:37:02|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やごころ

できた~できた、やごころできた~

ふひひひひひ

なんか少し改良してみたよw

脚はもともと無いのに書いちゃったwww

そしてもとねたがさらに一般人には分からないと言うww

いや~

暇だったから

それにしても最近PCで書いてるな・・・

少しマウス操作もなれてきたよ

うん、少し

てか、下書きが少し長いと言う

そして線が太いと言う

あ~あ

何書いているんだ・・・

ま、いいや

次は何かこうかな~

・・・・・・・・・・(PCの前でぶつくさつぶやき中・・・

てか何一人でぶつくさ言ってんだ・・・

どんだけ寂しい奴だよww

ま、そうゆうわけで

じゃ
  1. 2007/07/08(日) 16:39:22|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070705224242.jpg

700Hitできた~

もともと700Hitのつもりじゃなかったけどね

ま、この際700Hitにしちゃえと

でももとネタ分かる人ほとんど居ないだろうな・・・

べつにいいけどね(自己満足)

今後もこうゆうけいかいていこうかな・・・

ま、そんなわけで

じゃ

  1. 2007/07/07(土) 21:44:22|
  2. Hit記念
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

