架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日

VIPの絵チャに参加してみました

gero ninzin huxeisu


2人しか居ないと言う罠wwww

まあ、絵茶と言っても落書きスレのところです

一度いってみたいなーという好奇心で凸りましたw

しかし

2人だとそんなに楽しくなかった

今度また行こう

nemoi


これ書いておわりましたとさ

めでたしめでたし
  1. 2007/08/25(土) 17:18:48|
  2. 絵茶会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このまえ

友達にお土産もらいました

こんなやつです

hansin


まるまるひとつくれました

ちょとおかしいなーと思ったけど特に考えず

そして

m9


ちょwwwww

ひどいなwwwww

最初見たとき大爆笑だよwww

しかも中身がこれ↓

umai


多いよwww

綺麗に箱ずめされ杉だろwwww

俺「よくこんなの思いついたな」

友「暇だから」

暇なら勉強しろ勉強を

とりあえず

これで終了
  1. 2007/08/25(土) 17:14:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はい

水銀灯完成しました

正直ね

難しかった

目はもうちょと練習しないとうまく描けない感じですね

suigintou


ほら目がおかしいだろ?

まあ、もう少し鍛錬したら採うpすると思われます

とりあえずアップで書いてみた

suigintou me


微妙に難しい・・・

眉毛とか多いからめどい・・・

とりあえず

落書きスレ発見したので

戻りまする

では
  1. 2007/08/18(土) 17:39:12|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

WAWAWA忘れ物~

と言うわけで

スキャナー買いました

そして

容量不足でインストールしました

とまでは言いましたね

容量不足解決しました~

うえ~い

しかし

スキャナー使いにくい・・・ orz

まあ

携帯なんかより細かい線がはっきりして

かなりいいと思うけどね

それで

採うpしますね

採うpするのはリクエストあったマリア(ハヤテのごとく)と蒼星石(ローゼンメイデン)です

ついでに何枚かうpするけど

スキャナーマニュアル操作でやってるから

サイズ調節難しいんだよね

まあそこはあしからずで

採うp↓から

maria 1


画質がいいね~

maria 3


でも画質がいい分下手さが目立つよね

maria 2


ごまかしもきかなくなるし

sousei 1


結構困る・・・

sousei 2


みやっちへのラフ画ですが

取りこもうとしたら

薄すぎて映らなかった・・・ orz

さて

寝ますかね

そういえば俺睡眠平均時間9時間なんだよな・・・

最近合計すると12時間寝てたときもあるし

まあ、とりあえず

部活行きたくない願望が出てきましたよ

でも高校に響くんだろうな・・・

それに友達になんか言われるのも対応面どくさい・・・

まあ、とりあえず

寝ます
  1. 2007/08/17(金) 23:12:46|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ばあちゃんの家に居ます

家から結構遠いところです

中古品店に行きました

まずみるのはもちろん家電製品

そして・・・

PC発見

まあ、届かない値段ですがね

そしてそこに・・・

スキャナー発見

4800円でした

持ち合わせてるのは7000円です

即決で買いました!!

うは~い

これからどんどん描けるぞ~

うれしいなっと



PC借りて報告です

それでは

お暇しようと思います

*いろいろと文章がおかしいのは興奮してるからです
  1. 2007/08/16(木) 23:41:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うははは~

昨日(今日)6時まで落書きスレに参加してたよ

そんなことより

古本屋いったよ

ローゼン設定資料あるか探したよ

なかったよ・・・

しかしあきらめの悪い俺はもう一度探すことに

やっぱりない・・・

まあ、あたりまえだな

しかし

それでも「これはフェイントだ、もう一度探せばあるに違いない」と思い

もう一度探す

そろそろ目の前の現実を信じろよ俺・・・

まあ、それで

ありました

あれ?

うはーい

あったよ

まあ、誰も買う奴なんて居ないだろうからな

とりあえず今ちょと読んできました

これ超便利じゃね?

すごいよ

いろいろと

ここで発見したのが

いちばん服装で簡単そうなのは雛苺だった言うことだ

蒼星石も同じく簡単そうだった

翠星石がいちばん複雑かもしれない

まあ、これで

水銀灯がかけますね

いやなんかもうすごく書きやすくなるわ

とりあえず

そろそろ落書きスレに戻るので

お暇いたしましょうかね
  1. 2007/08/15(水) 14:29:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日リクエストにきずいてかきました

げろリクエスト
kiru


ごめん

なんかもうどうでもいいみたいな?

フェイスリクエスト
maria


正直ムリです

見たこともないマンガを書けといわれても

まあ

資料見て俺なりにがんばった

多少おかしい点があっても気にしないで

でも、最近は落書きスレで画力向上に励んでるから

知らないもの書くのは少しなれてきたかも

最近はお題求めるようになったからね



げろが

水銀塔を描けとの事だが

書くけどうpは遅くなります

ああ、そうそう

古本屋で

ローゼンの設定資料見つけたから

今度購入しようかなと

まだ残ってれば

体のバランスだとか学べるし

模写すると画力上がるしね

購入しようかと思ってるわけよ

それにしても

寝すぎた

頭痛い

だるい

しかし

落書きスレに参加するのじゃ

今日も徹夜じゃー

それじゃ

ここで終わり
  1. 2007/08/14(火) 20:33:50|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*雑記だけどお知らせもかねてます
お知らせ
カテゴリちゃんと付けました
少しずつ増えるかもしれません

雑記

今日買い物へ行った~

友達と一緒に

アニメイト行った~

お金使いまくリングwwww

アニメイトに居るとお金が飛んでいく・・・

結構いたい出費かもしれない・・・

とりあえずマンガ買った

ドージンワークとか欲しかったけど高くね?

迷ったあげく買わなかったよ

そのあと友達のお土産忘れててひとつグッズ買った

それにしても俺に恥じとはないものなのか・・・

あとCDも買った

無駄にな

でも後悔はしていない

多分

CD買わなくも全て落とせるのにね・・・

まあ、それは言わない約束と言うことで

それよりも

女子の買い物が長い!!

ほんと長かった・・・

脚疲れた・・・

まあ、それはいいとして

同人誌をあまり見なかったことに少し後悔した

別にいいけど

まあ、とりあえず

つかれた

とにかくつかれた

そろそろ

寝るかも

寝ちゃダメだけど

寝るかも

さようなら~(意味わかんね

ここで本当に終わりww
  1. 2007/08/12(日) 17:57:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にんじんの玉砕覚悟、800hit行きました!!

皆様のおかげでありますw

それでげろ宮さんがリクエストしてくれた蒼星石

ao


はい

わかってます

スキャナー使う気でしたが

友達がめんどくさがったので

携帯です

こんど修正します

はい

ごめんなさい

いろいろと

うん

ごめん・・・

今度修正しとくから

一応体全体書きましたけど

携帯の画質が落ちるので

顔だけです

スキャナーかって覚えてればうpします

いつになることやら・・・^^;

それでは

ついでにここはHit絵リクエストあれば書きます

忙しくなければ
  1. 2007/08/09(木) 18:27:06|
  2. Hit記念
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また絵茶会したよー

今度はげろとフェイスと

2人ともペンタブ買ったみたいだからね

でこれが書いた奴
gero ninzin huxeisu

gdgdだなww

まあ気にすんな

2枚目
ninzin gero huxeisu


ここでフェイス用事で離脱

3枚目
gero nizin

お題は蒼星石です

きついわ

4枚目
gero ninzin

お題は東方

きついわ

もともと優曇華かく予定だったが

げろがアリス書いたのでまりさに変更

げろが完成しそうなときにまりさ書いたから

少々手抜き部分あり

やっとマウス操作になれてきました

それでは
  1. 2007/08/09(木) 10:21:31|
  2. 絵茶会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忘れてた

みゃっちとかと絵茶会したときの絵をうpするのを

↓これはみゃっちさんとやったときの
miyyatti etya


ちょと失敗しんたんだどね

まあ修正もめんどくさいしやってません

↓これは中さんとみやっちさんでやったときの
miyatti tyuu etya

ぬこだらけ

これ重過ぎ

JPGで52Bってどんだけ

てか

俺奴まだ完成してなかったんだけどね

途中で通信切断されてあぼーん

まあ

修正するきなんぞないが

だれが誰の絵か分かるかな?

まあ、2人の絵は分からないかもしれないけど

1人すごく画風の違う人居るよね

さあもうわかったかな?

というか2人とも仕事早過ぎだよ・・・

やはりペンタブは偉大ですな

いつか買おう

いつか

うん、いつか

とりあえず

これから絵茶会するたびにうpしますよ

それでは
  1. 2007/08/07(火) 13:40:10|
  2. 絵茶会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

VIPERですね

夏厨ですね

サーセン

とりあえず始めてVIPの安価スレに参加しました

楽しかったです

VIPの皆さん優しかったです

ついでに安価は5回取れました

2回は意識して取ったけど3回は無意識でとりました

もうしわけないです

ついでに参加したスレがいつのまにか過去ログに入っていたので新スレ探してます

見つかりません

なんでだろう?

>>1さんは8時半に帰ってくると言ったのに

とりあえず

絵は書きましたけど

うpしません

なぜかと言うと

めんどくさいからです

ついでに暇だったときに軽く安価する人になってみました

お題はコンビニで500円以内で昼飯を買うのだが、何を買えばいい?です

安価しました

「うまい亡500円で買えるだけorあるだけ買え」

ちょと鬼畜だと思いました

いってきました

15本しかありませんでした

残り350円で何を買ったらいい?と聞くと

「がりがり君買えるだけ買え」

鬼畜です

買いに行きました

安価は絶対です

チョコ味しかありませんでした

チョコは嫌いです

安価は絶対です

残金41円は募金しました

とりあえずがりがり君食べました

吐き気がしました

そしてうまい亡食いました

チョコの味しかしませんでした

なんかもの死にそうでした

とりあえず喋り方が棒読みなのは気にしないでください

そろそろお暇させていただきます

では

  1. 2007/08/04(土) 21:41:08|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご訪問ありがとうございます!!(いきなりなんだ)
いや~

今日は絵を書いてませんよ

というかリクエストあるし宿題もあるから落書きどころじゃないです

それよりも

ほんとうにご訪問ありがとうございます

ここは検索にも引っかからないので多分見ているのはFC2のユーザーだけだと思います

ついでに

玉砕覚悟は一般向けですが

こっちはオタク全開ですwww

訪問者リスト見る限りイラストサイト様などが訪問してらっしゃるみたいですが

さぞかし画力に落胆したでしょうねぇ

なんか自分で言って少し落ち込んだ・・・

まあいいや(何

コメントなどにアドバイスや足跡など残してくれるとうれしいです

まあ、とりあえず

これで終了です(ぇ

ただのアピールだなwww

なんか敬語っぽいのは仕様ですwww

では

まじめにコメントなどを待ってますww
  1. 2007/08/02(木) 17:05:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

