架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきらきああん?

あい

描いた

コルムの掲示板用に

corum kinoko


こんな感じ

久しぶり描いたら崩壊しすぎた

少し後悔している

コルムでいろいろ描くつもり

ついでに今回描いたのはきのこスーツってやつ

今ほしいアイテムのひとつb



線消してみた

corum kinoko senmu


なんか

俺的にいいw

なんかこうゆう絵は好きだw

うん

それだけ
  1. 2007/12/27(木) 18:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つ、つかれた・・・

疲れた

コルムのやりすぎ

ギルドハンティングのやりすぎ

というわけで

なんかなってます

たぶん玉砕覚悟のほうがコルム日記になるとおもわれます

ここは・・・どうにかなるwww

なんか友達が

ここにHPリンクするとか言ってたけど

整備し終わってからにしてほしいwww

とりあえず

みんな忙しいみたいですね

ゲロなんか音信不通だしね

そういえば

PC買ったときに「かったよー」ってメール送ったら(内容は人によって少し変えたがw)

名前2人に忘れてたwww

ということで

今度絵茶しましょい

いつになるかわからないけどwww

とりあえず最近はニコニコで

動画落としまくってるw

ほとんどが作業用だけどwww

あとは暇つぶし用ww

そんな感じwww

コルムに忙しいwww

それじゃ

現在もコルム中なんでw

終わりw 


そういえばSSってどうやって撮るんだっけ?
親切そうな雰囲気はなってる人教えてwww
  1. 2007/12/15(土) 16:29:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

廃人

はい

更新でふ

最近オンラインにはまってんだけどね

なんか

口癖が す=ふ になったw

そうゆうことでふ

とりあえず

更新遅れてすんませんw

廃人になりかけてましたw

うん

絵なんか無いよ

あることにはあるが

走り書きなので

うpしたくないw

とりあえず

コルム楽しいです

はい

今度は絵の変わりにSSとってきまふw

まだ俺弱いので

PKされまくりんぐww

5回はされてまふwww

でもそんなのかんけいねぇ

ニコニコでも

作業用BGMばっか探してますねw

コルムのおかげで

毎日寝不足でふw

授業中寝すぎ俺wwww

まあ、いいけど(ぇ

そんなわけで

終わりでふw


  1. 2007/12/12(水) 18:13:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニコニコで

ネットが切れて、新しいところに加入するので

がんばってニコニコやほかサイトいって、ゲームや動画を落としまくったのに

いまだに、ネット切れてないwwwwwwww

そういえば

オンラインゲーム始めることを決めたー

コルムとかいうやつ

理由:友達が夜話す人がいないそうなで暇だし行こうかという単純なことwww

まあ、オンラインゲームやりたかったしね

べつにいいんだけど

誰か、ここ見てる人も

始める・もうやってるという人は

申し出てきてみてくださいな

ま、どうせ誰もいないだろうけどなwwwww

まあ、ここで

独り言終了
  1. 2007/12/05(水) 18:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

復活

とうとうきました。

このときが。

復活です!!

いや~

PC買っちゃいましたw

もちろん新型。

ビスタですよヴィスタ

HDD130GB。

メモリ1GBだぜ。

中ざまぁwwwwwwww>>>>中

お年玉入ったらPSPかペンタブ買います。

というわけで

また、ちょくちょく更新できますね。

また絵茶とかに誘ってねー>>>中、ゲロ、みやっち、フェイス、その他

そいじゃ

報告完了
  1. 2007/12/02(日) 21:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

