架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きしめん

思いはやさしいきしめぇ~ん

って何描いてんだ俺・・・

kukuku


予断だが、実際サイズ1Mあるという・・・

PNGじゃなくてJPGでな

塗り練習たのし
  1. 2008/02/23(土) 12:52:45|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラノベすきだねぇ・・・

疾風君はラノベがすきだねぇ

に~ん~じ~ん


に~ん~じ~ん

てか、更新少なくてスマンぬ
  1. 2008/02/20(水) 18:07:06|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか大会みたいな?

なんか

友達と絵のコンテスト?みたいなことやることにしましたーw

まあ、オレは参加するか決めてないけどねw

参加人は友達のギルドの人とかフレとかw

お題:ニコニコ動画のなにか、東方

の2つ

範囲広いなぁーw

とりあえず、今友達とのやりとりで描いたやつw

GH


えーと

なんか自分を壊せーみたいなテーマ?w

あんまりこうゆうの好きじゃないっすw

というか描きにくいwww

でもまあ、オレがこわれてるからおkw

ということでー

そゆことw

終わりw

オワタw
  1. 2008/02/13(水) 23:24:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほい

えーと

ギルドから旅立ちましたw

ここのHP更新すくなくてすいませんねー

まあ、でも管理するHP1つ(ここのみ)になったのでもっと更新できるかもw

あと、コルム引退するかもなぁーw

まあ、多分しませんけどw

とりあえず今回は生存確認なんで

これだけでw
  1. 2008/02/10(日) 10:56:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だるい

なんだこの過疎は

ごめんなさい

ほんとごめんなさいw

過疎りすぎですね

そういえば

玉砕覚悟けしますね

だってめんどくさいもんwwwww

HP3つ管理するってめんどくさいのよ?

とりあえず

現在落書きスレで85枚描くと言う無謀なことしてますw

はっきりいおう無駄だ

てか久々に大文字つかった・・・

IDが850はいってたから最後の0はなしで85枚

まさに/(^o^)\ナンテコッタイ

現在47枚くらい~

かなりマイペーズでやってまーす

普通に8+5すればいいんじゃね?いわれて/(^o^)\ナンテコッタイ

まあがんばりますよ

終わり










ch

友達に毒されてますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2008/02/04(月) 16:50:36|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

