架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇーいw

うへへw

また城おとしたw

3回目w

防衛したけどとられたw

どんまい俺w

siro


え?東方絵?

落ち着けwこれから描くw
  1. 2008/03/27(木) 12:42:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春休みDA☆

春休みですねー

絵いっぱい描きたいっすね

有意義に過ごしたいですね

まあ、とりあえず

東方絵描いてないwww

コルム絵描いてますww

それ終わったら東方絵でwww

なんか時間かかるかもw
  1. 2008/03/25(火) 12:17:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色塗り練習ー

塗り塗り練習

落書きスレで描いた原版

e


んでリメイク&色塗り

e2


ただの落書き程度だけどねw

以下雑記w
[色塗り練習ー]の続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 23:07:19|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とったどーーーーーーーーーー

きった切った北北北来た滝滝多々多々あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うっっほほほほほほほうほうほふおうううほほほおおおおおお

きたよきたよきたよ [とったどーーーーーーーーーー]の続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 01:01:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんぞこれ

なんか

暇だったんだ

[なんぞこれ]の続きを読む
  1. 2008/03/16(日) 18:11:04|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出来心 ーみた瞬間にUNKOとか思ったやつ負け組みー

korone


らららこっぺぱん

[出来心 ーみた瞬間にUNKOとか思ったやつ負け組みー]の続きを読む
  1. 2008/03/14(金) 20:03:38|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

171個とか

えーと



CORUMで

強化して171個燃やしたー


[171個とか]の続きを読む
  1. 2008/03/12(水) 21:10:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆっくりしていってね!!

以外にもFC2の足跡みたら何人か増えてた

ここに来た人は遠慮なく書き込んでくださいねー

yutori


記憶力だけで描いたらおそろしいことにw

3分かかってないよ、これかくのにw

それにしても

忘れてたけどSAI製品化きましたね

欲しいけど、お金がねぇ

一応あるんだけどねぇ

コンビニ決算まだかなー
  1. 2008/03/08(土) 14:39:03|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

な・・ん・・・・だ・・と・・・・・・?

え?

おかしいだろ

ほら

なんか大会みたいなの?って記事あったろ?

あのコンクールっぽいものに参加したんだよ、結局

んで

18人参加したらしい

俺は

・・・






・・・・






・・・・











18人中9位



えええええええええええええええええええ????????

そりゃ驚くよ

だって

最下狙ってた・・・

あんな落書きが9位とかないわ

まあ

実質理由あるんですがねw

えーと

男描いた人6人

その人たち最下

理由:審判する人が男嫌いだから(審判してるひと男の人ね)

落書き描いた人2人

ってわけで9位だそうだ

うん

なんか

びみょw

んで提出したやつこれ

ue


あれ?同じじゃね?とか思った疾風君とか疾風君とか疾風君とかほかの皆様

正しいw

すこし修正かけただけw

いや、でもまじで9位とるとわ・・・

ナイワーナイワー

ついでに米

「きしめんはよく知りませんが、このキャラは知ってるだって」

「もうすこし丁寧に描けってよw1週間くらいかけとけw」

だそうだw

まあ、これ一応時間描けたが6時間くらいだしなwww

次は丁寧に描くと思うw

ついでに疾風君に言っとく

前に俺の方向がわからんとかいっていたが

提出用に描いただけだからwww

実質ポーズ変えて描くつもりだったけど

時間がないのでこれやった



終わり







次回のコンテストも敷島クルルかくだろうなぁ・・・w
  1. 2008/03/06(木) 23:41:37|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うめぇ

PIXIVいってみた

うめぇ

うますぎる

微妙に鬱になれるなあこ

まあ、別にここは少数の人が見ていてくれてるっぽいからいいけど

PIXIVに投稿するのはムリだな

ってなわけで、イラスト版で描いたやつ

ta


これはひどい

てかキャラしらないとわからないと思うw










































ataru
中くんのキャラおもい浮かべたらできたもの

終わり
  1. 2008/03/04(火) 17:16:52|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えーと

なんか今日夢で

疾風君にブログ更新しろーって言われましたw

疾風KOEEEEEEwwww

えーと

とりあえずネトゲでギルドはいりましたーw

まあ、そんなことより

ポケモン企画が絶賛おろそか

え?なにそれ?って?秘密でw

これで更新したからもう疾風君夢にでてこないでねw

  1. 2008/03/02(日) 21:06:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

