架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は特別絵が多いよ!(重いかもw

ホロ

まりさ

蒼い子


なんと2人の友達に描いてもらいましたー

上から名前~

ホロ:わっちの人

魔理沙:にんじん

蒼星石:中

蒼い子ってこの字だっけ?

ってか俺に比べて格段に2人がうまいwww

まあ、中君にはチョット(♯^ω^)きてるわけですがw(嫉妬じゃないよw

ホロの人いわく

色つけんのめんどいww

だってさw

いつか俺が色塗りしますお

中いわく

蒼い子への愛が爆発した

らしい

きめぇ

俺のはリクエストの魔理沙ですー
実はボツ絵だったけど、めんどいからいいや(ぁ

こーんな感じ。

てか絵茶したいw

絵茶してくれる人募集w

今はがんばってきしめん描いてますb

ちょっと飽きてきた(ぉ

まあ、がんばってますw

それ終わったらコルムのお絵かきイベントに参加しまふ

描いたイラストがウェブカード(?)になるとかなんとか

まあ、参加賞狙いですけどねbb

でもやるからにはちゃんとやりまふw

それじゃ、なんか疲れたからここまで

おわリング

 
以下中へのいやがらせ

[今日は特別絵が多いよ!(重いかもw]の続きを読む
  1. 2008/04/30(水) 23:51:18|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメントも返すよ~

いやっほーいwww

コルムで製造成功しちゃったwwwwww

うふふwwwwwwwww

150Mくらいは儲かったwwww

ま、使いますけどね

今日はなんか学校の行事で疲れたよ・・・

ついでにコルムの製造確立の低さは異常

製造確立上昇エデションってあって、10%が18M、20%が110Mくらいなんだけど

貧乏人にはそんなもの使えません!

ほんと貧乏だよ・・・

でも装備買えそうですw

以上、報告おわり

あ、リクエストはまりさで決定ですw

ほかの人の書き込み期待してたのに・・・(ぁ
だったら自分で動けよ俺・・・

まあ、なにぶんチキンなもんで^^;



以下コメント返し

[コメントも返すよ~]の続きを読む
  1. 2008/04/23(水) 17:33:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グレンガランはまだみてないお

ドリドリどりる~

doriruninnzin


なんかプロフィールの画像変えたいなーと思い、描きましたw

管理人は今日も元気ですお

てかね、友達の友達からの依頼でナーサリィライムの全キャラかかなきゃいけないのよ

別にいいんだけどさ・・・

絵の程度によってはコルムでお金くれるってさ。貧乏人だからありがたいw

でもねぇ・・・エロゲーだからなぁ・・・

なんとなくピックアップb

とりあえずそれも期限あるのでがんばりますお

東方絵リクエストは明日までだっけ?

あさってか?

まあ、いいや、てけとーに待ちます

んじゃ、ドリドリしてきまふ
  1. 2008/04/21(月) 22:12:54|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絵茶したいなぁー

絵茶がしたいにんじん登場

なんとなく拍手の色変えて見ましたー

なんかさわやかーw

突然ですが、もともと僕はロボ絵師を目指していたわけで

なんとなくガンダムみたいなものかいてみた

ganbamu


こんな描くのはじめてよ・・・

おかしいところとか気にしないでください・・・っていうか何もいうな・・・

非クリック推奨(ぇ

初なんだもん(言い逃れ

えっーと

東方リクは@2日くらい待ちますー
疾風以外の人が書き込んでくれるのを期待してるという・・・(ぁ

ていうかなぜか友達の友達からリクエストきたよ・・・(東方絵以外で

まあ、なんかあたふたしてるけどよろしくおねがいしまつ
  1. 2008/04/21(月) 00:13:05|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

特別なので・・・w

今日はね、更新するつもりなかったのよ

でも、友達がブログ作ったんでリンク追加しましたー

tちゃちゃの堕落日記をよろしくー

ま、tちゃちゃは気まぐれ野郎なので1ヶ月に1回しか更新とかないかもw

俺しーらね(ぉ


東方絵リクエストはまだ待ちますー

それでは寝るるー

おやすみー
  1. 2008/04/15(火) 23:58:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すっごい調子にのってますNE

いきなりどーん

つ 東方絵リクエスト募集


こんなに更新したらただの変態やん・・・(ぇ

とりあえず、今の画力っぽいものさらしー

東方絵リクエストぼしゅーちゅう


SSでごめんね

リクエストはアナログで描いてとりこんでPixiaつかってやるかなー

やっぱSAI製品版ほしいよ・・・

んじゃ、寝るベー

おやすみー
  1. 2008/04/14(月) 23:01:46|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なぁにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょちょちょちょwwwwwwwwwwwwww

増えすぎwwwwwwwwww

ナイワーナイワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東方さーんwwwwwwwwwwwwwwwww

あたまがパーンwwwwwwwwwwwwwwww

ハイテンションですねwww

まあ、続きを読めば理由がわかるww

[なぁにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww]の続きを読む
  1. 2008/04/14(月) 22:24:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

もうね

カテゴリで中継ぎってカテゴリ作ろうかなww

うん

なんも描いてないないお( ^ω^)

[うーん]の続きを読む
  1. 2008/04/14(月) 16:06:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SAIオワタ

桜が咲いてますね

そろそろお花見ですね

/(^o^)\なんてこったい、SAIオワタ\(^o^)/

SAI期限切れ

製品版買うしかあるまい!

だが!






[SAIオワタ]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 21:50:48|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

画像も貼らずに書き込みとな!?

サーセン

描いてません

ほんとごめんなさい

まじでごめんなさい

そろそろ描き始めるとおもうんだ!たぶん

麻呂さんごめんね

釣りで終わらせないから許してw


進級やっほい、席覚えれん
  1. 2008/04/06(日) 23:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城落とせねぇー

てかコルム絵描いてて東方絵描いてねーwwww

宿題やってねーwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってきます。

中継ぎ

nakatugi
  1. 2008/04/02(水) 13:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

