架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃん大好き!

まあ、とりあえず

画像乗せようとしたら吹っ飛んだOTL

経緯は続きへGO!

[お兄ちゃん大好き!]の続きを読む
  1. 2008/05/29(木) 22:38:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どーじんし出したい&ほしい

タイトルのとおりだけど出すわけがない

tyu

SSちと失敗したw

ってわけで製作中

ストさんのイメージ的なものがまとまってきたからこれ一時停止中なんだけどね

とりあえずなんか作る予定

なにつくるかなぁ

同人誌かゲームかそこらへんか

うーん

どっちにしても画力たりねー
  1. 2008/05/29(木) 20:31:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一度あの場所へ、もう二度あの場所へ

あれか、またブルーな記事書かせようってやつかこのやろう

だけどな、逆にポジティブに書いてやるぜ畜生

intai


なん・・・だと・・・?

まあ、話によると、このブログも見られてるらしいので、あえてここに書いてやろうじゃないか

BDでの恨み晴らしてないぞwwww

ストさんめーーー

遺品まで残していきおってーーーー

か、悲しくなんか・・・ないんだからねっ

畜生、ストさん、描くぞ

描いてみせるぞJOJO!

なにをかくかは秘密DA

でもなぁ、正直いうと、引退つらくなるんじゃないかってのがあるんだよなぁ・・・

でもそんなことしらないぜ、自己中なめんな

ってかかなりおかしいね、俺、もっと落ち着け

はい、そうゆうわけで、本当にありがとうございました

もしかしたらかえって来る可能性もあるようなようす

その時にもまだ俺いるかな・・・

まあ、がんばります

本当にありがとうございました、楽しかったよーーー

がんばって活躍もできるようにするからねー(今露天オンラインだけど

はい、1壁越えれるようにがんばります(ソサで

というわけで、ここで終わり!


え?なんで続きで書かないかって?

自己中なめんな(嘘

まあ、たぶん理由はあります、だがあえて言わない
  1. 2008/05/26(月) 22:09:46|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あぁあああああああぁぁぁぁぁぁああああああ

うまくいかないことがあっても

何度でも、起き上がる勇気を

もう一度、あの場所へ

もう二度と、あの場所へ


踏まれても、雑草のように起き上がる力を

もう一度、あの場所へ―――

もう二度と、あの場所へ―――――



忘レモノハアリマセンカ?―――
  1. 2008/05/25(日) 23:29:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1人で絵茶してきた

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ninzin

ぬぬぬ

ぬぬぬぬぬぬぬ

ってことで、ぬぬぬ

ちと絵茶してみたぬ

コルムつけながらやったからいろいろおかしいとおもうw

画面ぬぬぬぬ

わからないけどまだいるかもぬぬぬぬぬぬ

でも1時からギルドイベあるから1時になったらもういませんおーー

でもこのじかんに言っても誰もこないとおもうがww

んじゃ、多分絵茶にいますぬぬぬぬぬ

ってかなんだこの記事、ぬがぬぬでぬぬぬぬぬぬぬぬぬ


追記ぬぬぬぬ

私の世界


結局誰もこなかったぬぬぬぬぬぬ
  1. 2008/05/25(日) 00:06:26|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺マジで自重

今日もブルーな記事かもです

注意しておいてください

ほぼ、愚痴&いい逃れで構成されてるかもです

[俺マジで自重]の続きを読む
  1. 2008/05/23(金) 18:28:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誰か助けてーーーーーー

hitode

超求)人手
まだ未完成;;
とりあえずしたがきっててか落書き?w
描いてる途中です><;
ってかこの調子だと明日までに仕上げる予定だったけど、あさってになりそう><
がんばれ俺><

続きでコメとかいろいろりん

[誰か助けてーーーーーー]の続きを読む
  1. 2008/05/21(水) 23:01:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄蒸し暑かった

シークゥアーサーハイチュウうめぇwww

パイン飴うめぇwww

ってわけで旅行から帰ってきたおー

ゴルロアの子は生きてますおー

なんかもう飛行機で描いてた絵あるけどめんどい^ω^

そんなことより明日今日出す絵が仕上がらない^ω^

手つけてすらいませんwww

くそぅ

MH2Gやりたいお

くそぉーーーーー




サーターアンダギー食べてきますb
ダメダオレハヤクナントカシナイト
  1. 2008/05/18(日) 00:33:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノイヤァアアアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアア

http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=549653
家の娘がぁあああああああああああああ
はぁんはぁんはぁんはぁんはぁんあああああああああああああんんんんんんんn

やっぱ村民死ねよ・・・

ノイヤぁ・・・ノイヤぁ・・・

まあ、死亡フラグだってことはわかってたんだがな・・・

ちくしょーーーーゴルロア納骨式の開催じゃああああああああ

ノイヤ、3ヶ月お世話になりました・・・(リアルでは3日

続きで俺の気が向く限り絵じゃああああ

たぶん続きは重いと思うよ、覚悟とよろしくぃ



[ノイヤァアアアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアア]の続きを読む
  1. 2008/05/13(火) 18:32:32|
  2. ゴルロア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

親にエロ本みつかった(嘘

地雷バトンふんだぁああああああああああああ

続きでバトンじゃああああああああああああああああああ

ちくしょうううううううううう

あ、でも絶対ってついてるけど見たからって別にやらなくてもいいと思うんだ

だからやるのは個人の自由でb


[親にエロ本みつかった(嘘]の続きを読む
  1. 2008/05/11(日) 16:36:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴルロアはじめたよー\(^o^)/

ゴルロアktkr
iraha


名前の意味とかとくにないw

にしても設定やりすぎた・・・OTL

16歳とか若すぐるwww

絵はどうしようか、このままでいいようなよくないような・・・

まあ、これからゴルロア日記もつけますよっとっと

てか最初にニンジンつくればよかったなw


sitpai

つ 失敗作











































huragu

死亡フラグくるー?w
  1. 2008/05/11(日) 15:25:43|
  2. ゴルロア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こうなったらもうヤケだb

リンク追加っかー

まず Art'n様

バトンやってくださって、リンクフリーだったのでもってきますた

次に ゴミナント様

アンリンフリーでしたのでもってきました

何か自分に近いものを感じる人ですb

機械大好きいゃっほぃ

そして3つめ かぐやひめ様

何度かブログ訪問してくださってた方です

こちらもリンクフリーだったのでもってまいりますた

てか俺も輝代描きたいーーーーーー

4つめ seakilling様

リンクフリーって書いてあったか微妙だけど勝手にリンクック( ^ω^)

CORUM仲間ですたいw



ってわけで、リンク4件追加しました

まだ何人かとれそうな気がするけど、俺もチキンだからアンリンクフリー&交流ある人&書き込み、書き込んでくれた人くらいしかとらない罠^^;

っていうか絵が進まねぇーーーwww

それにしてもチキンな俺がよくこんなリンクがんばったもんだw

そいことでお知らせ終わりー

続きでコメ返し~


[こうなったらもうヤケだb]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 11:52:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絵ではなくSSが中心ですたいw

いやっほーい

CORUMで城一瞬だけどとったよー\(^o^)/

絵とかSSとかは続きをみるんじゃー

ちっと重いかも@@

ついでにCORUMタグついかっかー



[絵ではなくSSが中心ですたいw]の続きを読む
  1. 2008/05/08(木) 22:02:53|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんの陰謀?w

ちょっと、なにこれw

訪問者リストのとこから他人様のHPに飛んだらバトンやってくれてるじゃありませんか@@;

それに最近訪問者増えてきてるし・・・w

ははぁ、わかったぞ、これはオレをぬか喜びさせて貶める作戦だな・・・(黙

オレがそんな餌に・・・





















ぜひとも釣られたいです、むしろ釣られさせてください(爆

バトンやってくださってありでしたw

別に俺が見て「お、これブログのネタにいいじゃん!」とか思ってやっただけなのに・・・w

なので、絶対とか無視で特にやらなくても構いませぬww

ネタに困ってるとか言う人は微妙にお勧めする雰囲気をかもし出しておきますb

ってわけで、やってくださった方々(疾風とかも含めて)ありですたー





例によって絵はありませんお^ω^

  1. 2008/05/06(火) 21:42:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんというハコ

箱でありたかった
hako

別に描いた意味はなかったりする

てか、もうね、コルムで24時間狩りとか疲れたわw

GWも残りすくないなぁ・・・

んまぁ、今日明日はまったりすごしまふ

なんか最近訪問者増えてきてうれしいかぎりよーw

訪問者増えたのはまさか中君がリンクとったから・・・

まあ、違うと思いたい(何故

ってわけで続きでバトンのどうたらほい

[なんというハコ]の続きを読む
  1. 2008/05/05(月) 17:18:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

勢いは少しずつおとろえていきますよっと

te-

なんか最近なにごともうまくいかないぜ・・・
はぁー、眠いわー
少し自重するのでよろしくー(ぇ
画像についてはなにも言うな

ってか最近訪問者数が増えてる気が・・・・・・夢か・・・
  1. 2008/05/03(土) 18:00:48|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日でブログやめますお^ω^

えーと、なんか忙しいのでこのブログやめまふ^ω^
詳細は↓見れ^ω^

◆ルール◆
・見た人は絶対にやる
・バトンタイトルに『ブログ・HP辞めます』と書くこと

◆今使用中のメアドは?
ninzin17♯yahoo.co.jp
♯は@に変えろぃ

◆電話の着信音は?
ぼくぶるじょわじゃないからないお

◆待ち受け画像は?
だから携帯ないって。パソコンは買った時のまんま

◆長髪?短髪?
短い。ゲリョスソウル(モンハン的な意味で

◆背は大きい?小さい?
170↑。でかいんじゃない?

◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼らないでください。こっちみんな

◆積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりやかも。初対面には緊張しまふ

◆眼鏡?コンタクト?
裸眼

◆一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
友達とは馬鹿に騒いでますb

◆デートしるなら遊園地?ショッピング?
デートってなんですか^^^^^^^^^^^^^^

◆髪はくせ毛?ストレート?
超天パ。ゲリョスソウルいぇあ

◆優しい?近付きがたい感じ?
一応やさしいつもりではいる。友達がいうにはツンデレだとかwww

◆天使?悪魔?
邪気眼

◆普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとってかかなり変わってるかも。変質者

◆髪の色は?
くろい

◆香水つけてる?
くさくてむりw

◆オタク?ヤンキー?
オタク^ω^

◆自分が呼ばれる時はちゃんづけ?
呼び捨て。またはニックネーム

◆性格は真面目?馬鹿?
てきとーな人。超馬鹿

◆不器用?几帳面?
几帳面でありたい。でも惰眠最高

◆連絡とるなるならメール?電話?
どっちでもいいんでね?必要に応じて使用してくれ。メールはそんなに頻繁に見ない

◆エロい~普通~興味なし
エロは描かんぞ。

◆痩せ気味?ぽっちゃり?
最近ピザってきた。やせなきゃ

◆子どもっぽい?大人っぽい?
餓鬼

◆好みのタイプは年上?年下?
上より下かも。てかどうでもいいかも

◆あなたがバレンタインにあげるなら?
なんか相手がすきそーなもの。無難にチョコでいいんでね?

◆遠距離恋愛はできる?
恋愛ってなんですか^^^^^^^

◆束縛されたい?
俺は自由に生きる!

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
金かかるの嫌。てか出かけるのめんどい。

◆どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
お笑い。てか変人

これが・・・バトンっすか・・・

感想とかは続きで


[今日でブログやめますお^ω^]の続きを読む
  1. 2008/05/01(木) 17:31:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

