架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/(^o^)\

訪問者数:23 (8月31日22時07分21秒現在)

吹いたwwwwwwwwww

訪問者の話はしないって前言ってたがこれはwwww

はい、そうです、百鬼夜行様のおかげです。

今回百鬼夜行に参加させていただきました。

自分の甘さなどいろいろ知りました。

ロボ絵描きまくれる!とかおもってたけど1枚も描いてないよ!w

正直影時間、あのときにちゃんとかけなかったのが残念

周りから比べるとへたくそすぎてつい踊ってしまいました

ええ、逆立ちに失敗して腰を打ったのは内緒です。

ええ、メールでそれを友達に報告したら馬鹿にされたのも内緒です

いや、でも楽しかった!

これからも参加できそうなら参加させてもらおうかな、と思っております

とりあえず目指せ底辺絵師(笑)脱出・・・っ

・・・がんばります。

百鬼夜行お疲れ様でした!


ちなみに中君がボルカニックでスタイリッシュに決めてくれたのに吹きましたとさ



END

続きにて百鬼夜行絵


[/(^o^)\]の続きを読む
  1. 2008/08/31(日) 22:05:43|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月も終わり

8月も終わりますねー

最近は梅雨みたいにしとしとしとっとりお肌すべすべと・・・

買っておいたポテチもいつの間にかなくなる季節です(年中無休

そんなことよりも!

24時間テレビ見ます。それだけ

とまあ、副題はおいて

そろそろCORUM復活です
あと多分百鬼夜行参加します

勉強しなきゃいけないから復活するいみないようなものですけどねー

まあ、いちいちお知らせする意味はないんですけどねw

あれだ、記事稼ぎというやつだ

なんか今月更新すくないからねっ!

べ、別に定期的に書かないと人減りそうで怖いわけじゃないんだからねっ!

とまぁ、こんなわけで

終わりですたい

続きでコメ返し等


[8月も終わり]の続きを読む
  1. 2008/08/29(金) 18:04:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何度目だろう?

時限爆弾バトン
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事

■罰ゲーム なんか絵を描くんだ!                    

[まず、回す人5人を教えて下さい]
◆疾風
◆tちゃちゃ
◆中(脳内でやるだけでいいよ
◆バトンやりたい人
◆シャドー、居るんだろ?

回す人いねぇ

[貴方の名前は?]
HN:にんじん たまに人参とかニンジンとかninzinとかいろいろ

[何歳?]
受験シーズン

[好きなものは?]
前もらった姫リンゴが気にってます

[恋人いる?]
え?白い恋人ならたしか台所に・・・

[(いる人は)出会いは?]
お土産でもらいったときに出会いました

[好きなタイプは?]
ピザブスじゃなきゃなんでも受け付けれる気がしてきた

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
小説はなんでも論外以外はなんでも受け付ける。漫画も映像(アニメ?)も。

[好きな食べ物は?]
おいしければなんでも受け付ける気がする

[嫌いな食べ物は?]
すっぱいの苦手

[好きな音楽は?]
特に無し

[回してくれた人はどんな人?]
まわしてくれたと言うか、見てくれたアナタとかいてあったから拾ってきたって感じ・・・?
絵を描いてる人ですよ

[貴方の好きなブランドは?]
イブサンローランの財布あるよ。壊れてるけど。

[回してくれた人の心の色は?]
灰色っていってたけど、まだ薄いかなぁ・・・

[貴方の心の色は?]
緑・・・?自分のいろなんてシラネ

見てしまって、3日たってしまった人は、絵を描いてくださいねー
べつにやりたくなかったら脳内ででもかってにけっといてくださいなー

  1. 2008/08/27(水) 22:53:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時間

R落書き
落書き。

カオスですな

最近勉強楽しいような気がしないでもない

でもテスト期間以外に勉強なんてごめんなんだぜ!

とりあえず絵を描こう。ってことですたい。リクエスト消費ううううう
そしていきなり話は変わりまする
CORUMですが、半引退です。隠居って言うのかな?
たまにINしますよっと。
理由については人様に言ってもおもしろくもないので。

続きにてカオス

[時間]の続きを読む
  1. 2008/08/25(月) 20:33:21|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パスタ

ばぞんばぞん!
ラザニア食べたい

ばぞんばぞん僕は元気ですお

ばぞん
  1. 2008/08/23(土) 12:21:44|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キーボードががががっががががっがgっがががgg

自分は勉強してました

そのときコーラを飲んでいました

机に置こうとしました

手が滑りました

その机には、モニターやらキーボードが・・・

あがががががががががががああっがあががががががががg

キーボードに1500のダメージ!

やべっとおもってタオルタオル・・・と探してる間にも

コーラは汁をブクブクと・・・

キーボードに追加攻撃!1500のダメージ

あがががががが

そのあとは必死でしたとも・・・

拭いてるとき、記憶がよみがえる―――――

(このキーボードいいなぁ・・・)

――――この虫野郎!(キーボー

ハッ

ちっ違うんだ!

浮気じゃないんだ!

ちょっと安かったからいいなぁと思っただけなんだ!

信じてくれ!

絶対に違うんだ!

俺には買う余裕もない!

俺はお前だk(ry

あがががががあっががが

どこの変態ですか

そのあと身包み剥いでやりました(解説:分解しました

ゴミ掃除と水分とって、ちゃんと動いてますよっと

壊れなくてよかったというお話でした

最近暴走してる、誰か止めて


続きにて前回忘れていたコメント返しー

[キーボードががががっががががっがgっがががgg]の続きを読む
  1. 2008/08/17(日) 23:26:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

筋肉

筋肉さんがこーむらがえった

生きてますとも。ええ、残念ながら

とりあえずヘッドホンチックなもの買いましたー

音質変わった気がしないでもない

ついでにだから買い換えたものとかいろいろりん

とりあえず生きてるんです更新おわりんぐ

テストまであと数日・・・っ

  1. 2008/08/15(金) 19:52:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^o^)/

なんとなくマギやったらピーカーフローBOXでたよー

なにも知らずに15Mで即売れ\(^o^)/

あーあ、損々


追記:変わりに転売品売れました~
  1. 2008/08/09(土) 18:30:13|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新頻度

最近更新頻度高いねっ

たぶん、やることがないからだとおもうよっ

勉強しなきゃねっ

ってことで・・・

My鍵
My鍵・・・現在露天にだしてます・・・

これ売って、新しいのに変えようかと

シーさんみたいに普通の鍵に変えようかと思いますー

とりあえず、物理あげることよりこっちからにしましたー

SF?なんのこと?おいしいの?

だって高いじゃん・・・いつかするよ、いつか・・・

正直この鍵売るつもりないんですけどね

この値段じゃ売れないだろうしw

とりあえず装備の改革したいーと思ってたり。

ちょこっとずつは変えてたり・・・変えてなかったり

まあ、がんばります・・・

続きにてCORUM絵とザッキー



[更新頻度]の続きを読む
  1. 2008/08/07(木) 23:04:43|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつのまに

Kani
ずれすぎワロタ

やっとサザミ装備ですよ。
  1. 2008/08/06(水) 00:36:55|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

