架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきり

昨日学校が終わって家に帰りました

部屋でPSPしてました

しばらくしてコンビニへいってカップらーめん買ってきました(晩飯

食べました。ベットの上でPSPしてました

猫が来ました

カップらーめんをベットの上の棚におきました

猫が来ました

カップらーめんが上から頭めがけて・・・・

うがぁあああああああああああああああああああああああああああ


マクラがぁあああああああああああああ(最初に心配したのはそこ

頭がくせぇええええええええええええええええええええええええ

床がびちょびちょおおおおおwwwwwwwwwww

うっひひwwwwwwwwwwww

猫に1発蹴っておきました

タオルとってきてそのあとフキフキですよ・・・

もうこの猫煮てやろうか・・・

あまりの憤りに不貞寝したら(夜7時)いつのまにか朝だったわ(朝7時に起床しました)

いろいろやることあったのに・・・

よし

続きにて昨日ブログに書くつもりだった変態ネタ投下

[すっきり]の続きを読む
  1. 2008/09/30(火) 21:32:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜の5時

ゼロワン
覚えてる限り描いてみた。ギアスのゼロさん

うん

R2

みた

なんか部屋でPSPしてたらコードギアヌ反逆のにんじん帝国R2(リモコンまで人参化計画2)ギアスがやってたので見てた

猫釣りながら

そしたら気づく

これ、最終回じゃね?

あがが

最終回だけみるとかネタバレもいいところ

あまり興味ないからいいけど

でも面白かったわー

感動した(?)

とりあえずシンクーしんくーしんきゅーの人が見れたのでよしとします

ルルーシュブリタニアがめいずる!が見れたのでよしとします

EDでアリカ様だと1秒かからず気づいたのでよしとします

なんかどんどん魔道に落ちてるきがすけどよしとします

おし

寝よう

気が向いたらなんか描くかも(といって実現したことは殆どない)

おやすみ


[日曜の5時]の続きを読む
  1. 2008/09/29(月) 00:26:42|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン風

疾風君からなんかアンケートきたので。
でも残念ながらすでにPIXIVで私立東方学園というのがあってだな・・・(ファンタCMの東方版もあるよ
というわけで()にあるのはちがうところの。普通に書いてあるのは私的会見

技術科・・・にとり (にとり)

家庭科
裁縫部門・・・アリス (忘れた)
料理部門・・・さくやさん (忘れた)

国語科・・・けーね (忘れた)

数学家・・・霊夢 (ファンタでは霊夢)
 
理科・化学科・・・まりさ (忘れた)

英語科・・・雛 (忘れた)
英語科ALT・・・上海とか人形系

音楽科・・・ち○ち○ (先生がいたか覚えてないがプリズムリバーが授業のとってた気がす)

社会科・・・あや (忘れた)
地理・・・あや
歴史・・・阿Q

保健体育科・・・えーりん、こーりん (忘れた)

美術科・・・こあ (サタデーナイトフィーバー)

担任・・・らんしゃま

校長・・・八雲紫 (ババァン)
教頭・・・ゆゆこ (ゆゆこ)

100%生徒

魔理沙・⑨・フラン・レミリャ・てゐ・うどんげ

生徒候補

霊夢・けろけろ・よーむ・ちぇん・ルーミアとかもろもろ

教師候補

シラネ

こんな感じでどうでしょうか。
覚えてNEEEE
というか私立東方は授業がはちゃめちゃすぎてなんの授業かわかりにくいの
と、いってもキャプションに書いてあるんだけども覚えてないって言う。でっていう。
正直なげやり+てきとーですよ。

よし、飯食おう。おやすみ

終わリブロース
  1. 2008/09/27(土) 13:08:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヴぁっきゃろう!

テスト終わりマスタ

やっとひと段落・・ってか更新回数すくねぇ

さぼってすいませんー

それにしても最近寒い寒い

冬眠できますね。軽く13時間くらい。

それ以上寝ると脱水症状で死にます

なんも考えずに絵描いたらこうなった
うもん
なんか上にいるけど気にしない
ららららばいばいばいきん
いろ塗りがしたかっただけ

なんか最近筋肉しか描いてない気がする。筋肉筋肉

足の筋肉ってよくわからんです。

それにしても寒いな

よし、寝よう。おやすみ

おわリグ・シャッコー

  1. 2008/09/27(土) 03:16:45|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ、にんじんの様子が・・・

うはぁん

昨日更新するつもりがすっかり忘れてら

サーセンーーーーーー

tちゃちゃ君と筋肉筋肉描こうぜ筋肉筋肉とのことなので
きんにくまんたろう
6分で秋田

そんなことより

Pixivがいつの間にかバースデーなので

Pixivたん描こうとしたらいつの間にかペンタブができていたんだ

といっても脳内で描いたので画像はありませんが。

いや、描くつもりだったけどぼわーっとしてたら今現在に。

まあ、そんな感じ。元気ですよー。放置しててすいません


CORUM話
まったくINしてませんね、ハイ
INできるけどしてませんね
たぶん引退しないこともないかもしれない状況だけど・・・
友達が来るそうなのでそのときあたりから復活ですー
たぶん



続きにてなんか

[あれ、にんじんの様子が・・・]の続きを読む
  1. 2008/09/20(土) 19:40:58|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はなみずが・・・

スコッティホールド
私のテッシュはいずこへ。
  1. 2008/09/15(月) 01:06:24|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメントを題材に

リフィさん<<
ラミッエルーーーーーーー
ラミエルーーーーーーー
らーーーーーーミーーーーーーーーエーーーーーーーーーールーーーー
愛が爆発した
らみ?
える?
にも
みえなくもない
いじってみた
いやっほい
どんどんてきとうになっていく俺の図\(^o^)/

あ、ちなみに豆に見えた虫は高機動型の虫なんで豆にも虫にもなります

疾風君<<
まあ、おちつけ
ひとつ仮説的なものをたててみた
実は変態性はあがるのではなく
もともと∞の変態性をもっているが
どれだけ変態性に目覚めれるのか、で変態性がきまるのではないかと
なにかしら性癖はあるだろうし。
すなわち
変態性が少ない人はあまり目覚めていないとか
目覚めけど特殊な方向に向かっていったとか
妄想してみたがどうみても自分が変態です、本当にありがとうございました

▽にんじん の へんたいせい が 6あがった!

おわりんぐりんぐ
  1. 2008/09/11(木) 21:06:19|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラミエル

やべぇ
なんか最近よく出てくる虫描いて見た

虫っぽいもの注意。

耐性ない人すいません。
ちょっとHTMLいじってサムネ表記なしにしてみた。
これからいろいろ試してみよう。


そんなことより

エヴァの映画(新しいやつ
おもしろいっすね。
続きにて愛

[ラミエル]の続きを読む
  1. 2008/09/09(火) 20:39:00|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きゅうり

メロン
メロン。@いろいろためし
S-5
いかん、なんかにめざめてきた
S-5
そうだ、部屋を開拓しよう
うふふ
力尽きたようだ
  1. 2008/09/07(日) 23:49:45|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放置?いいえ、ケフィアです

べべべべべべ別に放置してたとかじゃないんだからっ

いや、まじで。

いそがC(忙しい)

部屋を開拓する勢いで片付けてますー

月曜日くらいから使えるようになるかなー。

CORUMですが、復活とかいいながら全然INできてないっいう。

いや、別に暇がないわけでもないんですけどね。うん。

明日体育大会ですが、足痛いですたい

珍しくやる気はあるんだけどな・・・短距離とかなくなれ

体力には自信がありますよ(ない的な意味で

うぇーーーーーーーー

えーと、いつか活発的に動くさ!


昨日の名言のお話

友達:そういえば彼女紹介してよw

俺:いねーよw・・・あ、ごめん、俺の彼女画面から出てきてくれんから紹介できんわw


っていう話

いや、冗談ですけどね

まじで彼女いませんよ。もちろんPC内にもいませんとも。いませんともっ!(大事なこt(ry

うぇぇ

はい、へたれでした


続きでコメ返しんぐ

[放置?いいえ、ケフィアです]の続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 21:29:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そういえば記事数も・・・

記事数も増えてきました

そろそろ整理をかねて黒歴史過去記事消しましょうかね・・・

さて最近ですが

テスト近いです

学校はじまって1週間後にテストって地雷すぐる・・・

なに?なにがしたいの?しぬの?(俺が

いやー、高校危なそうな悪寒

まじでシャレにならん

ひぇーー

がんばれ俺ー

ちなみに絵を描く気力は起きてきました

最近本とか欲しいものがぞくぞくと。

あと部屋の整理したいですね。だれかあの部屋拡張してくれ

あー

闇なべのゲームしてみたいですね、死にそうですが

最近多趣味になってきた気がする

中途半端に終わらせないようにがんばります


続きでセミの話




あ、CORUM人に質問
ECOモンスってなんどす?

[そういえば記事数も・・・]の続きを読む
  1. 2008/09/02(火) 17:27:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

