架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バランス

気づいたけど雑記と絵とか落書きとかの対比がほぼおんなじだね

疾風君のブログみてて思い出したネタでも

えーと

テスト勉強してました
ほとんどしてないようなもんだけど
英語の教科書よんでました

んで、その1ページに

ジュディはシンをコンサートに誘いました

的な文があったのよ

普通にそこの英文読んだあと

えーとこれは・・・ジュディはシンをコンサートに誘いましたかなー

とか思ってわけよ

ん・・・?ジュディはシンをコンサートに誘いました・・・?

普通に声にだして「ちっ、リア充氏ね」
マイクといってこいよ・・・
シンもてもてじゃんかよおおおおお

って感じのお話でしたとさ

そのあと英語の教科書投げたのはいうまでもなく

というお話でした。

うん、実話

というか普通に声にでててワロタw

英語なんか嫌いっ

テストなんかかえって来なくていいよっっ

もうまじでいらねぇ・・・

という愚痴でした
最近愚痴多いな・・・
そういえば我が部屋にストーブなるものがきたよー

冬になると平均3℃の我が部屋にっ!

これでお魚さんも安心だねっ!

こんどその魚の家も掃除してやろう・・・うん・・・

あ、アカヒレ飼ってますー

ボトルアクアリウムと言うやつです

調子にのって10匹買ったらビンが6本くらいにww

1ヶ月ほどたったんだけど3匹くらいは死ぬかなーとか思ってたけどたくましく10匹います(たぶん

ちなみに誰かてきとーに3瓶くらいはあげてもいいかなーと思ってますお

まあ、なんか日記でした。

毎度こんなクォリティしかだせなくて申し訳ない

終わりかのテスト怖い

  1. 2008/10/29(水) 21:52:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そーいやー

落書き
落書き。@手抜き

あれだわ

tちゃちゃ君がFMのことについてい書いていたので

えーと

自分は封印の剣やってるんですがね

なんかまだ7章なんですが

やりなおしまくりんぐ

だってしんじゃうんだもんこいつら・・・

っていうかこんなにリセットするなんて予想外だよ!w

いやーでもおもしろいw

最近2%とかのにクリティカルとかきめちゃってくれてますw

ちなみに自分は

遠距離攻撃大好きなんで

魔道士のみ通常キャラのレベルの2倍とか

弓兵がそんなかんじになってますw

遊牧騎兵は嫌いなんでそだてませんが。

というかね、ロードが序盤使えなさ過ぎる・・・

ていうか、主人公なのに話の主役ってくらいで

普通にマスターロードやロードよりもほかのソードマスターや勇者のほうが強いっていう・・・

ロードがまともに使えるのは烈火からですかね。

いやーそうゆうわけであそんでます

そういえば昔命中率2%とかにあたって死んでちょおおおおおおおおおおおってなってたなぁー(友達は1%が命中したそうな



でもロードのレイピアは使えるw

うん

それのみ

ええ、そうですよ、いまソシアルナイトにロードが殺されたので書きにきたんですよっ

以上愚痴でした


終わりムジンかっけぇ

続きでコメ返し
[そーいやー]の続きを読む
  1. 2008/10/27(月) 21:10:42|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウスなんてもうしらないっ!

もうしらないんだからっ

いやもうまじでマウスなんてしらない

動かないもん、こいつ・・・

まあ、もう慣れてきたけど・・・

いやー

もうね、テストがね

いやっふー

はい、勉強してます

たまにコルムしてます

相場の違いに驚きましたよ

というか最近ゲームが楽しいっす

うん

寒いね

最近寒い

冬眠できるくらい

うん

最近ブログのクォリティがあがらないね

うん

おやすみ


終わリムジン


続きでコメ返しだこんちくしょー
[マウスなんてもうしらないっ!]の続きを読む
  1. 2008/10/26(日) 21:42:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうかねぇ

行間あけるのむかつくって。

どうかなぁ

や、ただ自分はそうきいたんで。

あけないときもあるんだけどねー

まとめると短いし、読みにくいからあけてるんだけど

まあいいか

ちなみに反転させるとたまーになんか書いてるかもねー
こんな感じで
haro-

ハロウィーン

ほぼボツ絵

修正する予定だが・・・どうしましょ

にしてもハロウィン絵かきたいね。10枚くらい

ムリだけど

せ ま り く る て す と

いやぁ

せまりくんな

こっちみんな

よーし、お兄ちゃん現実逃避しちゃうぞー

フヒヒ

オワリ城
(尾張城)
  1. 2008/10/23(木) 21:30:55|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HIT

2000踏んだ人~

よかったらなんか絵のリクエストでも書き残してくれるとうれしいですー

まあ、書き残さなくても問題はないんだがw

といっても、底辺クオリティでお届けする絵なんで

お前なんかの絵なんかみたくねぇよYO!ってのもおk


そしてお知らせ

とうとうマウスが動かなくなりました。メッセが動きました。
  1. 2008/10/19(日) 10:47:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状:マウス動かないからペンタブ

tatata
たぶん、おもいっきり塗りのこしがあると思う・・・

まあ、いいや、落書きだし

それより

最近塗りたのしいっす

それだけ

でも今回あんまり気合入れなかった・・・かな?

愛が足りないんですね、分かります。


ちょっと別の話なんですが
http://www.minatosoft.com/majikoi/chara-souri.html
エロゲにつき閲覧注意
どうみても麻生さんですw
なんかおもしろかったので紹介w
ちなみにちゃんと実際の人物や団体とは関係ないとかかれてますよ?w
まあ、ネタ的におもしろいのでおkw


終わリク・・・ソラはどこだい?

あ、忘れてた

お知らせ~

メッセ壊れた

なんかINできないんだよね・・・

再インスコはしたけどダメでした^p^

一応スカイプ使える人そこのチャットとか利用してくださいなー

以上、業務連絡終わり!
  1. 2008/10/18(土) 23:22:44|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑髪

正確に所要時間48分
わーい

メガネ+ベレー帽くらいしか考えてなかったからこんなんなっちまったw

Pixivの企画で一時間で緑髪ってやつですたい。ちなみにこれは投下しませんが。

厚塗りですよぉー。おかげでこんなクォリティ

やっぱ難しいですね

それにしても最近タブ動かしてなかったから

最初はすこし感覚がちがってあれ?あれ?って感じだったw

最近はデッサン(6~8頭身)をいっぱい描いてますね。

あと筋トレ。この脂肪邪魔。

よし、腹が痛くなってきた


終わリングガード!
  1. 2008/10/18(土) 00:28:10|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こう、脂肪がプニプニッと・・・w

なにこれぇえぇえぇえぇぇええ(お腹の肉つかみつつ

やわらけぇっぇぇぇえぇえええええ(ふとももの肉つかみつつ

はい

脂肪

マジ脂肪

いらねぇ

誰かもらってくれ・・・

運動は一応して・・・る?w

とにかく

ふとももがありえん

ひぃぃ

というわけで

うん

最近Pixivに投稿しようと絵を描いてるんだけどねぇ

なんか駄作ばっか生み出してるところですたい

ちなみに最近はアナログ描きにはまりだした

あとGペンとか買って使ってみた

マンガ家すげぇわ・・・あんな描きにくいもので書いてるんだもの・・・

まあ、慣れですかね

とりあえず

ふとももやべぇええええええええええええええええ

プニプニプニプニプニプニプニだるんだるんだるんだるんだるんぷにぷにだるんプニプニぷに

なんだこれ

よし

ちょっと動いて寝よう

おやすみ

終わリバーサイドビュー
  1. 2008/10/14(火) 21:24:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇者、おきて、勇者

うわー

いつのまにか歳増えてた

おどろきの増加量
バルタン星人ってどんなのだっけ・・・
はい、なんかはっぴーばーすでぇとかいうやつです

CORUMにINできねぇ

一応できるけど友達がINしてこねぇ

もうこのまま引退しちゃおうかしら

ってこれじゃなくて誕生日の話だっけ

えーと

とりあえず自分になんか買おうかと

本とHDDかな・・・

いやね、なんか最近PCつかってると突然マウスが動かなくなるときがあってですな

一応マウスのところみたんですけどね、正常に動作してると

マウス2つあるんでとりかえてみたりしたんですけどね・・・

ちなみにマウスが動かなくなってもペンタブが動くのでそんなに問題でもないんですけど

HDD買ってデータ全部うつして修理にだそうかな、とか考えても見るけど・・・

めんどくせ

まあ、どうせ増やすなら容量よりメモリですけど。

ちなみに欲しい本ありすぎてお金たりませぬ

まあ、とりあえず今度家電販売店でもいってきますかね

そんなことよりも

友達(変体紳士)に注意ですな

今年もうまい棒なげてきそうで怖いわー

なんか今年はねるねるね(完成品)投げつけるとかいってたけど・・・

・・・本気じゃないよね?w

まあ、なげてきたら殴るとかいってありますがw

ちなみにうまい棒投げてきたときは

怒り6割おもしろさ3割うぜぇ1割

そんなかんじでした

もしも窓にねるねるねなんて投げつけてくれば

呆れ8割おもしろさ1割うぜぇ7割怒り12割

こんな感じになりそうですな

・・・まあ、その友人には誕生日のこと言ってないんですけどね

どうなることやら

あー眠くなってきた

そういえば学校では俺みた友達が「お、にんじん~誕生日おめでとー」といってきたのにびくんとした

なんで知ってるんだこいつ・・・

まあ、話を聞けばてんびん座だからだとか

ちなみに水曜日あたりに言われたから正確な日はしらなかったぽい

うぇ、さみぃ

よし

つまらん話はここら辺にして

寒さでテンションもそれなりに下がってるのでおやすみー

あ、寒さで思い出した

最近朝に体温計ると35度ますw

最低記録は34,7度くらいww

低すぎww

よし

おやすみ


終わり・・・り・・・り・・・・・・

リンカーン!

おやすみ
  1. 2008/10/12(日) 02:02:09|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お、俺の右手が勝手に・・・っ

はい

2日間パソコンさわりませんでした

いや疲れてたしPSPしてたからなんですけどね。

絵描いてました。

んで、あこがれてるいる人というか、目標と言うか・・・

まあ、そんな人の塗り方まねてみたり

かなり大変。

でも楽しい。

厚塗りも楽しい。

最近塗りの楽しさを覚えました。へたくそだけど。

まあ、いろいろとできるようになってきたようなきがしませう

あいかわらず底辺だけど!

もっと絵を描きまくろう。

でもテストでいそがしいよー

よし

寝よう。

そういえば.4日か5日くらい前の冷凍チャーハン(3日間冷凍してない)を食べたんだが

これうまかったけどぜったい腹壊すわ

なんかさっきから胃が(腸?)が動いてる気がするもん

どうなることやら


終わリムドムル
  1. 2008/10/09(木) 00:16:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ

忘れてた・・・前の記事に貼ろうと思ったのにはってないので今貼っとく
痴呆症始まったかな・・・
うぇ
ダンレボ
まあ、結局落書きなんですけどね。最近創作意欲はわくのにスランプみたいな状態。
うぇ

終わリグ・リング
  1. 2008/10/04(土) 00:08:39|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いまさら感が・・・

http://www.pixiv.net/member.php?id=90887
Pixivへようこそ


うぇ

URLの貼り付け失敗したかな・・・

バナーがなんたらかんたら・・・見事に画像からリンク飛べるようになってないねw

HTMLもう少しいじってみようかなぁ・・・

あ、ついでに自分のに飛びます

  1. 2008/10/02(木) 20:51:37|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

