架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この際返信を・・・

最近また東方やりはじめた。

風神録がやりやすい。

なぜかって?そりゃあおめぇ、ボムの使用率が異常に高いからだよ

だから簡単なんでしょうけどね。

さて、続きでコメ返しなんですが

もうそのコメ返しを1記事にしてしまおうとw

つまりクラナド話ですよっ

では続きでどぞ



[この際返信を・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/29(土) 16:53:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すんません

生きてます!

弱く生きてます!

いやー

諸事情でいきなりネットが使えなくなりましてね・・・

ちょうどテストだったし神が私に勉強しなさいと呟いたのかもしれない

まさかこんなことになるとは思わなかったよ!

これからはちゃんとなにかない限りは2日に1回更新しますので

続きで記事へ



[すんません]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 17:41:22|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誘発

リフィさんの記事に誘発されてうさこメーカー様のいろいろなやつやって見ました。

http://maker.usoko.net/

↑うそこメーカーさん

続きで結果。

[誘発]の続きを読む
  1. 2008/11/17(月) 14:09:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これは許されるべき領域だ

1時になって日付かわってるけど、ゆるされるよね?w

おし、大丈夫。ちゃんと2日に一回だ。うん、たぶん。

うーむ

底辺絵茶の絵はのせたいんだけど

ほかの人の絵もあるから遠慮してる状態でしたが

自分のならいいということに気づいたので自分の部分のみ貼っておきますね

クォリティはその日によって変化しますよーっと。

今日はネタよりもマジメな絵が多かったっす。

zzz

もう寝るといって書いたやつ。絵茶の絵はパパっと描く絵がおおいよっ

あとやっと絵茶でのいろ塗りの仕方を覚えました。

ついでに絵茶とか誘ってくれたら飛んでいきます。都合がよければ。


なんか文章あやふやですが終わり!
眠いんだYO。たとえPM4時に起きても。
おやすみー

追記:よく考えたら明日更新すればいいだけじゃないか。明日学校行ってる間にでも勝手に更新されるだろう。
  1. 2008/11/16(日) 01:08:47|
  2. 絵茶会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ

あー

ネタがないような微妙な状況

よし

底辺絵チャの話でも

長いかもなので続きで

[ネタ]の続きを読む
  1. 2008/11/13(木) 23:57:34|
  2. 絵茶会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分類作って見た

バトン分類つくちゃった

過去サルベージはめんどくさいので雑記のままです

基本的にネタがなくなったら利用するかも

バトンは基本的には続きでやります

[分類作って見た]の続きを読む
  1. 2008/11/11(火) 23:19:06|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

愚か者めっ!!

うわぁぁああ

BDで城とったのに(一時的に)SSとらなかった・・・

正確にはペイントに貼り付けずそのままシャットダウンしまったっていう。でっていう。

はい、乾物生物人参です

昨日とったのになぁ

まあ、それはいいとして

前回ネタにとっておいたSSでもはりこ
itemu
これですよ。これ。

はじめてみたからなんとなくとっただけです。はい。

そういえば

昨日INしたときには1人ギルメンがいて

アルマニ解散したのかなぁ、って話してました

とりあえず今アルマニに所属してるけど、ほとんど意味ないですね

まあ、正直所属する気なかったんだけど・・・

自分も受験生ですしね。オンラインゲーからは離れないと・・・

でもたまにいくのならいいいかなーって思うのでたまーに顔だしてますw

それにしても500円いれたらGDもらえたそうな

ちくしょうー。逃しました。馬鹿野郎。

とりあえずまたCORUM絵コンテストがあるみたいね。エリスの絵描いてないし、消化するのもありかしら。

そういえばBDの少し前にハムちんの名前で不意打ち食らったのは内緒。

てかもう見てないかな?まあ、いいか。

まあ、こんな感じでちょくちょくやっておりますよーっと。

あ、ロード中の画像変わりましたね。かっこいいっす。

ではこの辺でー

ばいびー

終わリーマン


コメ返しは続きでっ

[愚か者めっ!!]の続きを読む
  1. 2008/11/09(日) 20:41:01|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふもおぽお

こんにちわ、もょもとだよ。

さっきうたた寝してたら3時間くらい寝てしまいまして

脱水症状MAXで体すんげーおもいです。

今日は土曜なのに動いてたからなぁ・・・

そうゆうわけで今回はこれで終わりです。

すいません、体おもてー

MHは狩猟演習でドドブラ狩って、狩り終えたら鬼人薬グレートが2つあったことにきづいたっていう。でっていう。

はい、終わり。


コメ返信も次回で。
  1. 2008/11/08(土) 22:09:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モンハン、始めました

ジャム叔父さん
インド人を右に

はじめなおした、というのが正しいかも

ニコニコで久々にモンハンどうでしょみてたらやりたくなったんで

ほかのブログみてたら今から始める人や続けている人がいたのにさらに触発されて。

ガンナーだったんだけどがんばって剣士やる。ドス時代は片手剣だったしね。

なんでテスト前ってゲームやりたくなるんだろう

ちなみに装備はビストロです。絵のほう厚塗り練習で書いた。

おし、終わり。今日はフルフル倒すぞーぃ

終わ輪廻

続きでこめ返信




[モンハン、始めました]の続きを読む
  1. 2008/11/06(木) 23:39:03|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぷよ

sigu
シグ君かっけぇ

最近ぷよばっかりやってる希ガス

なんかいいことないかなー

最近またてきとーに生きてる気がする

続きで雑記

[ぷよ]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 22:34:24|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタが続けば

雛
無駄にでかい
誰てめ絵@2
めざせ2日一回更新
  1. 2008/11/03(月) 00:46:07|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン機能

ついやってしまった

グダグダバトン

Q1 あー・・・こんにちは~。元気?
A1 微妙。腰がいてぇ
Q2 アレね・・・最近寒いよね。
A2 だよね。冬眠できるわ
Q3 風邪とか引いてない?
A3 ひきかけてるんじゃないかなーと。
Q4 私は元気です。え、興味ない?
A4 元気ですか、左様ですか
Q5 興味なかろうが話し続けるけどいいでしょ?
A5 まあ、いいんでね
Q6 うん、物分りがいい人は嫌いじゃないよ。
A6 眠い
Q7 ところで、今日の昼何食べた?
A7 おぼえてねー
Q8 あー、それおいしいよね。でも、毎日は飽きるね。うん。
A8 うん、飽きてきた
Q9 好きな食べ物はある?何て言う食べ物?
A9 好きな食べ物・・・?ないような気がする・・・
Q10 へー、僕はトマトが好きなんだよ。君はトマト好き?
A10 すっぱいのは苦手です
Q11 ・・・ところで、トマトについて語り合わない?
A11 よし、じゃあ議題はトマトはなぜ赤いのか、で。
Q12 トマトジュースって、不味いよね。生のトマトはいいけど。
A12 野菜ジュースってトマト味おおいよね
Q13 あぁ、興味ない?じゃあ、どんな話ならいいの?
A13 じゃあトマトの話
Q14 ・・・ま、聞く気ないけどね。
A14 不貞寝するぞ
Q15 ふーん、で、嫌いな食べ物とかってある?何て言う食べ物?
A15 一応ない。嫌いと言うより苦手なものならある
Q16 好き嫌い多いと大きくなれないよ?ま、どうでもいいけどね。
A16 そうだよねー。たまに好き嫌いしてるやつにいってるんだけど食べ物に感謝して欲しいわ
Q17 そろそろ飽きてきた?
A17 もうやること前提で管理ページ押すところから
Q18 あっそう。で、好きな番組とかある?何て言う番組?
A18 前やってた美しき悪魔っていう白黒の映画おもしろかったよ。
Q19 それのどういうところがいいの?
A19 ちゃんとした構成と題名の謎
Q20 へー、私も今度見てみるよ。
A20 レンタルビデオ最近高くない?
Q21 じゃあ、好きな歌手とかっている?誰?
A21 いない。
Q22 それのどういうところ(ry
A22 美和さんかっこよくね?
Q23 ・・・話題なくなってきたね。
A23 じゃあトマトについて語り合おうか
Q24 んー、じゃあ、今暇してそうな、このバトンを送り付けたい友達の名前でも書いてみてよ。
A24 tちゃちゃ。トマトについて語り合え
Q25 何か言いたいことがあるならどうぞ。
A25 みんな、トマトについてかたr(ry
Q26 えー・・・おつかれさまでした。
A26 えー?とまt(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2008/11/01(土) 11:53:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばーか

9
おい、いま馬鹿っていったろ

だれてめぇ
  1. 2008/11/01(土) 03:25:46|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

