架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新ー

どうも

夜逃げから帰ってきました(嘘

冗談はさておきもう今日で今年が終わりますー

なんかすごくどうでもいいですがこれを気に気持ちを切り替えていこー

そんな感じ

本当はね、アニソンラジオ聞きながら

絵をずっと描いていようとかおもったら

年賀状作り忘れてた

うむ、大丈夫。まだ誤差の範囲。よくあるある。

だが

年賀状作ろうとしたらプリンタのインクなくなってた

さすがにこれは予想外すぎて俺が俺で飯がうめーわ

というわけで今年最後は年賀状に追われるよ。うん。

別にそんな多くもないからすぐ終わる・・・よね?

まあ、そんな感じです。

今年いろいろあったなー

今年は反省点が多く、出会いと別れが比較的多い気がする。

ていうか来年の受験がががggggg

その問題だな。うん。

とりあえず年賀状描いてきます。

新年になるときジャンプとかじゃ面白くないから「ローリングサンダースーパーハイキックメギト旋風脚!!」とか言いながら転がりつつ壁に激突しようかなとか考えてるにんじんでした

終わり 

みなさんよいお年を
  1. 2008/12/31(水) 19:34:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごぅとぅへぇるしんぐ

dareteme
だれてめ絵を描いたので色をつけて完全に誰だかわからなくしてやった

後悔も反省もしていない。むしろ満足している

どうも、青シャンロンたおせました

いやー

実況主とスカイプしました。楽しかったです。

自分も実況してますけどねー。どこでやってるとかなにやってるとかいいませんけど

そういや忘れてたけど

パソコンリカバリかける前にポーション(?)飲みましたよー

FFのあれです。

ヤッフーで取り合えげられてたので存在は知っていたんですがまさかこの田舎にあるとはね・・・

まあ、コンビニだからあんまり田舎とか関係ないのかもしれんが。

ちなみにクラウドとセフィロスの買いました。
po-shin1po-shiyon2
こんなん。

価格は200円。貧乏学生のお財布に大ダメージ

味は炭酸のきつくないサイダー

そんなかんじ

自分は炭酸あまり好きじゃないんですがこれは普通に飲めました

でも200円は結構痛いしね。普通の缶ジュースと内容量かわらんし。

味も結構微妙なので(うまいといえばうまい)200円の価値はないかな。

まあ、そんな感じです。

ていうか公式サイトの絵を載せちゃっていいのかな・・・?

まあ、たぶん大丈夫だと思いますが何か不都合があれば消します

とまあ、こんな感じでネタを思い出したので使わせていただきましたよー

あ、あと2日ほど出かけますのでブログ更新とまりまーす

旅行?そんな楽しいもんじゃありませぬ。

とりあえずこんな感じで。

おわりー
  1. 2008/12/28(日) 01:56:40|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおーん

クラナド今日放送中止だった

中継ぎ絵

hosi
いやべつに長門を意識したつもりはない

なんかねむーとか思いながら描いた。

描いたあと10分後には寝落ちしてました。

最近パソコンの前で寝ることおおくなったなぁ

ていうか今ギザミと戦ってるけどつぇえ

というかはさみ壊すためだからなぁ。がんばるぜ

ちなみに最近DQにはまってたり。勉強はどうした

それとPixivでお気に入り登録されてた

ばんじゃーい

というわけでデジタルで描き始めた自分。たぶん次回も絵。

というか2日に1回更新がんばれよ俺。

さて

終わ隣人

メリクリ
  1. 2008/12/26(金) 00:45:04|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょういきてます

いきてるいきてる

いやぁ

最近ブログの更新頻度が少ないのは

ブログの更新の優先率が下がってるからだと判明

熱中できることがあるのはいいことだよ!

とりあえず生きています更新。

最近クラナドのアニメみてたりしてる。うん

絵は次回には載せるよー。描きかけの1枚あるんだ。

というわけで終わり。

たぶんこれからは2日に1回は難しいかも。

ていうか前回クラナドで渚の死亡フラグが立った気がします

そのころちょうど実況してたからチラチラとしか見れなかったけどね!

音だけは聞いていたかんじ。なんたる失態・・・

まあ、そんな感じで元気でやっておりまする。

ではでは

次回こそは絵だ!

がんばれ俺

終わり       そろそろここのネタも尽きてきた
  1. 2008/12/21(日) 22:09:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぶあ

おぶぁ

忘れてた・・・日時変えておくの・・・

いやぁ、緊急用の記事(?)がでてしまって申し訳ない

自分はいきてますよー元気ですー

それにしても最近絵がね・・・

アナログばっかりやりおって、デジタルのびNEE

そういえば疾風君から誕生日絵まだだよ!

微妙に楽しみにしてるんだからね!

一応描いてることには描いてますー

リカバリかけたからペンタブ再インストールしないと・・・

ひさびさにスキャナーだすかなー

そういえば

ゲーセンで

月姫のアルクゥとってしまった

フィギュアだよ!

いやぁ、普通に300円でちょちょいとw

自分はUFOキャッチャーはうまいと自負してます

親ときてたから(親は隣のコインランドリー)「あ、やべ、とれてしまった」

ってなったわ

一応部屋に飾ってあります。気づきにくくしてるけどね!

いや、まぁ、フィギュアなんかほしいなーとか思ったらもう行動済みだったっていうでっていう

にしても横にアルクゥのイラストが描いてあるんだけど

うまいレーターさんだなーとかおもいつつ眺めてます

え?フィギュアの使用用途?模写ですー

ハボックさん(ガンガンにハガキ送ったらなんかあたった)もたまに模写してます

そんなかんじで微妙に処分に困ってますよー

微妙に大きいからおきにくいし、かといって飾らないのも・・・

まあ、いまのままでいいか

とりあえずそんな感じで元気ですー

ちなみにぬいぐるみもお菓子も結構なんでも取れるよー

UFOキャチャーなんてコツつかめば楽勝です

いつか誰かに技を伝授してやろうかなぁ、と考えてたり。

とまぁ、こんな感じに元気です

ほかにもネタあったけど長文になるからこれでいいや

終わ理数系
  1. 2008/12/17(水) 20:09:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺「ぬわーーー!!」

パソコンにリカバリかけました
[俺「ぬわーーー!!」]の続きを読む
  1. 2008/12/15(月) 18:34:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かずとさぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁああん

かずとさぁあああぁぁぁぁあああぁぁーん

かずとさぁぁぁさささぁぁさぁぁぁぁぁぁぁさあーーーーーーん

かっずとさぁぁあぁーーーーぁぁぁぁーーーーーーーぁぁぁん

かずとさん死んでたよ!

先読みしてたけど!

後姿が春原だったよかずとさん

というか事故ってまもなくでもないのに入院長いことがおかしいんだよな

事故ると大体骨折か無傷か一部再起不能になります

これは自分の5回の衝突(内1回は事故処理)の経験からです

だって人と車だと衝撃ポイントと落下ポイントとかだから

衝撃ポイントの強さでケガの程度が決まるようなものですよ

落下なんて1点に衝撃がくる可能性低いよ。たぶん。

相手が40Km進行方向↑

歩行者が時速8km進行方向↑の場合

歩行者は背中(もしくは腰)に衝撃ポイントがくるので

倒れるときは大体うつぶせでしょう。その場合落下ポイントの面積が広いので多分打撲程度でしょうな。

基本足と腰でしょうね。衝撃ポイントは。

まあ、あくまで仮説ですけどね。詳しくなんてしらない。

にしてもハイパーレインボーパン・・・食べて見たいですね。たとえ気絶してでも。

ちなみに自分、失神経験ありです。まだ若いのにね。

というノリに身を任せて書いた感想文でした。明日の朝みて死にたくなるんだろうな。

よし寝る。おやすみ

オワリクナビ・ネクスト

  1. 2008/12/12(金) 01:43:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もーすたー

MHP2G

上位



蟹1匹の討伐





むずかC

ってなんだこれ

というわけでモンハン話

いやー

蟹さん強いよ蟹さん

蟹さん2匹は普通にいけたのに1匹だと倒せないってどうゆうことよ

というか攻撃力が半端ない

ピンク猿あたりから思っていたが攻撃力高すぎだろ

キリンフルで結構なダメージ

しかもキリンスキルでアイテム弱化!

回復薬とかアイテム効果が3分の2になるよ。よ。

うぇ

高速砥石やめようかしら・・・

と、いってもガンランスだから砥石は必ず使うし

というわけで装備変えの時期かな、と思うこのごろです。こんにちわ。

とりあえず蟹さんアタリ判定が微妙なところで狭く、広い。

つめの外側は広く、内側は狭い気がします

たおせたからいいけど。

にしても青シャンロン

TUEEEEEEEE

というかKATEEEEEEEEEEEE

逃げる前に砦壊されました。俺乙

硬いこととHPを考慮してちょっと強い太刀で挑んだのに・・・

いいもん!こんど友達とやるから!

にしてもモンハン実況もそれなりにおもしろいですね。

ただし、一定以上おもしろくならないしつまらなくならない。といった感じですが

女性がモンハンやってることに驚いた。声かわいかった。

とりあえず

HDが欲しい嘆きでした。終わり。

正月にはいろいろパソコン品買うよ!

やったね!さらばお年玉!

オワリクナビ
  1. 2008/12/10(水) 21:52:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぉー

ぬわーーーー

なぜこうなるまでほうっておいたんだ!(ブログの更新的な意味で

というわけで

ひさびさの更新です

いやー

忙しいね!

とりあえず2日に1回更新はあくまで目標であって達成できないこともまちまちなんだよ!

ということです。

とりあえず絵
ショック
おまじない。いつかちゃんと書く。

ごめんなさい、こんな絵で

どん底

にしても画力おちまくったなー

服着せるのがめんどくさかったから裸なだけだよ!

正直、ちゃんと書くつもりが集中力が持ちませんでした

今日は集中力が散漫してるなー

最近実況見たり忙しいよー

それ以外も忙しいですけど。

というわけで

目標はいつでも達成でるというわけではありません更新終わりー

終わ陸
  1. 2008/12/09(火) 22:34:43|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うえぁー

絵を描け俺ーーーーーーーー

最近脳内で絵を描きまくってる自分ガイル

アナログでは描いてますよ?主に友達の机に

つーかPixivに更新頻度あげるどー宣言してから実行してねーーーー

しっかりしろ俺!

ということで次回は絵だYO!

今回短いのは特にネタが思い浮かばなかったからだYO!

続きでコメ返しだYO!

[うえぁー]の続きを読む
  1. 2008/12/04(木) 20:42:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うひぃ

うわぁい

最近忙しいっす

テスト多いよ・・・

と、いってもブログくらい書く時間ありますけど。

MHで忙しいね。うん。

太刀使い始めました。

コツがつかめてきたら相当強いね。威力が大剣並だし。

がんばってマスターじゃ。

次は片手剣か双剣いこうかな

とりあえずがんばってますよー。上位モンスなら蟹でも死にそうなくらい。

今日はここまでー。今日は用事で疲れたので眠いんです。

お休みー

続きでコメ返し

[うひぃ]の続きを読む
  1. 2008/12/02(火) 00:04:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

