架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

損失は?

ひさしぶりにCORUMへINしたよー

っていっても1週間ぶりくらいだけどw

とりあえず

スクノールBOXとか出てたので

買ってみようかなーとか考えてました。

24Mかー高いなー

と思ってたら20Mでフレが売ってるではないか

おーこれは買うしかない

そう思った私は買いました。現実のギャンブルは嫌いですけど電脳世界では大好きですよ。


結果ー






いやそんな行あけるほどでもないんだけどww











あ、そういえばソサじゃなくてFTはじめたよー






装備も整えないとなー


プリでもよかったんだけどねー
















あいすうぇーぶ
ほい

波25でした

フレに聞くと100M以上とか・・・w

やったね!

フレに感謝w

とりあえず2個目買ってみたのですが5T防具でしたねw

真○さんからギルドのお誘いかかりましたが

すいませんが断らせていただきます

自分はギルド入らないことにしたよー

でもフレは大歓迎ー

とりあえずnankaは露天メインになりますかねー

と、FTつくったものの・・・

とりあえずどのみち今まで通りIN率減少&露天ですかね・・・

いや、自分そこまで勉強廃人じゃないんでこの時間からずっと勉強とかないですけどねー

気が向いたらやりますよCORUMは。

あ、ちなみにFT飽きたらソサやりますw

そうそう私昨日10時くらいに寝ました

ひさしぶりにたっぷり睡眠した気がしますよ。

ちなみにCORUMで自分を見かけたら適当に声かけてやってくださいw

あとスカイプも大歓迎ですかねー。リカバリかけたおかげで自動ログインなくちゃったけどw

気が向いたらスカイプいますよー

あ。FTの名前は軟化ですよ。やわらかい。

とりあえず飯食ってきますー

終わリ アス式海岸


続きでコメ返し&フリーダムタイム

[損失は?]の続きを読む
  1. 2009/01/31(土) 12:08:33|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こりゃしばらくムリかなー

はいはーい

どうもどうも

えーとここら最近は忙しいのでPixivでしか絵がうpできてませんねー

ブログ用、もしくは兼用のはさらに描かなくなったんで。

というかPixivの企画に参加したんですよー

この忙しいときに・・・といっても結構気楽な企画なので

普通にやっていけそうです

そんなことより私立が近いよー

うぇえー

県立も近いっす

とにかくがんばります

あ、昔の友人からメールがありました

いやぁ、うれしい。昔がなつかしいですね

というわけでここら最近は絵はあげれそうにないです

Pixivのほうに行けばたまにうpしてるので

そちらを見てください。

まあ、そんなかんじです

ではお風呂いってきまーす

続きでコメ返し


追記:そういやディスプレイが2820円で手に入ったよー
    自分的にはちょっちぃ高く買ってしまった・・・
    ちなみに送料入れると4000円超える。高杉



[こりゃしばらくムリかなー]の続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 22:06:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きみだけがーすぎさぁたー

うおお

父ちゃんつかまっちゃったーーーーー

つかまらないものだと思っていたのに

というか普通に仲直り気味に持っていくのかと思ってた・・・

あとすっごく唐突に結婚しようっていってましたね

それを受けるのはわかっていた・・というか同居してる時点でフラグですからね

そんなことよりも父ちゃんーーーーーー

自分はあのひょろひょろの父ちゃんとかそうゆうキャラ大好きですね

でも鍵なら救ってくれる!たぶん

あー鍵やりたいわー

でも最近の忙しさは回避できないものがありまして・・・

ゲームなんてまともにやってないなぁー

パソコンやってるにはやってるけど基本的に作業しながらという

こりゃコルムで露天放置でもしながら作業すっかな

配信みてると微妙に集中力途切れるし

まあ、場合によりけりですね。

露天放置中にパソコンがブルー画面なってもイラってきて作業中断しますし。

ああ、それと親がパソコンほしいと嘆きまくってるので買ってあげました。親には内緒にしてますが。

人間いつ死ぬかわからないしね。でもここにいるのは間違いなく親のおかげなので。

まあ、やっすい奴買ったんですが。2150円かな?

オークションで落としました。

スペックは低いですよ。初心者には十分だと思いますが

CPU:セレロン RAM:256Mb HDD:40GB OS:Win2000 IBM

こんな感じですね。ひっくいけどゲームするわけじゃないし。

親はパソコンのことをまったくわからない人なのでこれくらいで十分です。

どうせやることっていったらネットで情報しらべたり音楽聞く程度ですしね。

まあ、要求が高くなってきたらおいおいいじっておきます。

とりあえずディスプレイどっかで買わなきゃな・・・安いやつ。

でもメモリ256はかわいそうだから今度かっておきましょうかね。今の時代1GBで1000円きってるし。

ハードディスクは自分が外ずけHDD500GBもってるのでそれでなんとかしよう。

スピーカーは前自分用にかったスピーカーで代用。ついでにイヤホンもあげましょうかね。

あとは・・・キャプボもつけておきますかね。自分使えませんし。

VHSしか使えない家にDVDの光が差しそうですね。

とりあえず買うものはディスプレイ、ルーター、LANコネクタ、メモリって所ですかねー

うむむ。問題はルーターですね。前6kくらいでみたな。

どみちPSPオンラインやりたかったので買う予定だったからよしとしましょう。

買うまではネットはつなげませんね。と、いっても起動から教えていかなきゃならんので環境があってもどうせできないでしょうけど。

とりあえずこんなかんじですよっと。プレゼントするのはディスプレイ手に入れてからかなー

タワーだけ渡しても使えませんし。

ではではきまぐれ更新でした。

終わリ カント

続きでこめ返し

[きみだけがーすぎさぁたー]の続きを読む
  1. 2009/01/23(金) 02:01:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まさかねぇー

あー

まさか98パソコンだすこになるとわねー

ひさしぶりに動かすけど動くかなー。

2年か1年くらい前使っていた前のパソコンです。

いやぁ、この時代にFDが必要になって・・・

今のパソコンにはないのですよ。

まあ、ちょうどそっちにはワードやらエクセルやらあるしいいか。

1回分解したからねーばきばきっと

まあ、そのあと動作確認したら動いたからいいけど。

たぶん動くと思うよ。

うごかなかったら学校のパソコンでカタカタやってるか・・・

そうそう本格的にヤバイですねー

ちょっと受験終了までは小縮運営を強いられますね。

自分は作文を書くこと自体は好きだが中身のある文や意味のある文をかくのは嫌いだ!w

というわけでそうゆうことです

絵のほうは配信しながら描くことで続けられてますよー。

だいたい配信の青果物はPixivに流れてる気がするけどね。

こっちにも数枚流してるけど。

まあ、そんなかんじですたい。

緊急記事は1週間→2週間に伸ばしておきますね。

ではでは。

続きにて米返し

[まさかねぇー]の続きを読む
  1. 2009/01/22(木) 00:52:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ええっと?あーんと?うーんと?

うん

パソコンいじったよ。

詳細は続きでーついでに絵も。


[ええっと?あーんと?うーんと?]の続きを読む
  1. 2009/01/17(土) 21:36:10|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うぉっし

ドドブラ2頭(上位)倒したよー

よっし、やったね!

いやー長かった。

片手剣なんて久しぶりだったってのもあるんだけど

やっぱり防御ですかね。ガンナーのように1撃が重いおもい。

絵のほうは少しずつ描いてました。

ああ、テストの点数が怖い・・・

あ、そうそう

今度パソコンいじるのでパソコン動かなくなるかも。

動かなくなったら仕方ない。動くのが来るまで更新はゼロです。

まあ、たぶん大丈夫だと思うよ。うん。たぶん。

だ、大丈夫さ!

まあ、成功したら報告しますね。もろもろ。

あと一週間たったら出る記事切っておきますね。一応ここで宣言したので。

まだまだブログは続けるつもりだよっ

ではではこんな感じで。

おわリ アルな筋肉が描きたい



  1. 2009/01/13(火) 00:04:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うわぁお

絵の更新すくなくなってきましたねー

寝ぼけで1つ記事けしちゃった

とりあえずいきてますぜー

クラナド見逃したのが実に惜しい。

絵は一枚描いているのもあるし

前回晒した奴を書くのもいいかもー

まあ、そんな感じで。

終わりー。

更新少なくてごめんよ

  1. 2009/01/11(日) 11:47:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うがぁあ

なんかどんどんパソコンの設定が壊れていってる気がする自分です。

だからなんでそこでIMEがでるんだよっ

てかんじでなぜかIMEが開かれたり・・・

まあ、自分が悪いんですけどね。

とりあえずCORUM話ー

あれですね、コメントもらったので久々にINしてみました

最近はアカウントハックがはやってるようで・・・こわいこわい。

幸い自分のアカは現存してました。装備もとられておらず。

そういえば昔アカウントハックされていた友人がいたなーw

そんな感じでIN。

まあ、いつもどおりでしたねー

ルディとルナにしかいってませんけどw

にしても確立30%がどんどん値落ちしてる気がする。

そしてなぜか60Mくらいある自分の所持金・・・

いつこんなに売ったっけ・・・

まあ、狩もせずフレと話していたんですけどねー

そんな感じでした

そして久々のアナログ絵
ko

相変わらずの誰てめ絵

でも心なしか少しうまく見える。鉛筆補正怖い

そんなかんじで元気でやっておりますよー

とりあえずそろそろ冬休みも終わりで受験シーズンです

去年もいろいろあったなー

今回の冬休みが一番忙しかったNE

去年は発見の多い年でもあったなー

というわけでここらへんで

終わりカント

続きでコメ返し




[うがぁあ]の続きを読む
  1. 2009/01/06(火) 20:00:41|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけおめ

あけましておめでてぇでござんす

どうもどうも

今日は1月3日だよ!たぶん

年越しはI can fry といって床に激突して鼻血がでたよ!

新年早々流血とか今年はいい年になりそうですね

とりあえず

年賀状ださないことにした

たぶん。

だってーめどい。

というかインクがなくなるのが悪いんじゃ

ちなみにインク買ってくるのはなにか負けなきがするから買わない。

まあ、そんなわけで

あけおめ更新でした。

次回は絵がいい。うん、そうしよう。

というわけで終わリーサルウェポン
  1. 2009/01/03(土) 16:33:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

