架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああーやっぱりだれたー

クラナド話

ああ・・・リフィさんの意味がわかりましたよ・・・

だれたセリフが続いたあとOPで渚がほほえむとか・・・

狙ったのかしらないけど、タイミングいいなぁ・・・

にしても劇場版ではお父さんが訪問してたけど

つかまってるからなー

正直そのイベントあるんならだしてほしかった

結構強引に汐とひきあわせましたね・・・

5年か・・・長いね・・・

あ、ちなみに今見ながら書いてるよ。キーボードの音少しうるさい

にしても汐強いな・・・5歳ってこんなもんか・・・

家の姪っ子もそんなかんじだけど

うっせ!うっせ!おじさんじゃない!お兄さんだ!!

汐強い・・・岡崎に対して・・・

というより岡崎の血かw

鍵は子供好きだよね・・・感動的な意味で

2人でいく宣言きた

岡崎の割りに早く折れた気がする。

自分の予想では3日目か4日目に出て行くかと思ってた

うぉおおおお

EDの謎ががががg

ときあかされたり!!

なるほど・・・汐だったのか・・・

渚かと思ってた。夏服的ないみで

あ、あと幻想世界(?)の思考変わりました

少女のほうは不明、たぶん汐か渚

まあ、いいや、たぶんどっちもあってる気がするし

たぶん渚と汐は同類項

そして出てきた疑問

智代アフターってどこの場面かくんだろうか

智代出てないから別編みたいなもんですかね

とりあえず次回予告も終わったんで寝ますね

おやすみー

  1. 2009/02/27(金) 01:29:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙はでないけど

クラナド話

微妙に辛気くさくなるかも注意




渚死んだっー!!

いや、もう劇場版でネタバレしてるからいいけど・・・

鍵は普通に殺すからな・・・

だから感動を生むんだけどさ

もうひとつの世界について

女の子が汐でロボ(?)が岡崎でしょうかね・・・

積み上げたガラクタは渚。扱いひどい気がしますが

積み上げていたのは祈り(?)というか思いですかね

途中岡崎ネガティブ思考入っていたのでなんとなく死亡フラグちらちらしてましたが

冬になって弱ってるみたいなのは大雪で結局どっちかダメってことだったのだろうか

途中劇場で夢の話が出ていましたが

自分そこ見逃しているのでなんともいえず・・・

劇場版で脳内保管するならばとってもわかりやすい図式ができていますけど

にしても死んだかー

このあと岡崎がだれるのかなー

というかどうやってまとめるのかが気になるところ

やっぱりゲームやったほうがいいかな・・・

岡崎が出会わなければ良かったとかいってますが

自分は出会わないと+になることはあっても-になることはないと思っています

というか人と出会わないというのはないと思います

ただ、位置関係が変わってくるだけです

と考えています

たとえばA君とであって悲しみが+1になったとして

A君と出会わなかった場合、出会わなかった分ほかのことで悲しみが+1以上になる

そんな考えですね

まあ、自分の考えとかどうでもいいですけど

にしても珍しい

今回に限って絵師が疲れているのか作画崩壊がががg

きのせいですかそうですか

鍵作品なにかやろうかね・・・

最近涙したことほとんどないし

ARIはなんか女の子に出会うってことだけしってる

Kanonはタイヤキがどうちゃらほい。誰か入院したりしてなかったけ

リトバスはリトルバスターズっていうのがなんたらほい

鍵の知識すくねぇ

基本的に純愛系だと思ってます。

そういえば明日のよいち

なんというか話事態は好きなんだけどね。ひさしぶりにまっすぐな主人公みるし

ただ、エロティックなのはもっと削ってもいいかな・・・。なくなったらあれ系はおもしろみが0になるけど・。

なくなったら5分以上削られそうww

まあ、とりあえずこんな感じで

ああ、そんなに辛気くさい話ならなかったね。よかったよかった

人との出会いに後悔なんぞないわっ!って意気込みでいきましょー

出会わずに終わるほうが悲しいし後悔するわ。そんな感じ

終わり

  1. 2009/02/20(金) 01:42:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんにもみえない

バr・・・某菓子屋の陰謀の日とかぜんぜんしりませんね

2月14日はにぼしの日だそうです。ネクタイの日でもあるそうな

だから私は某菓子屋の陰謀の日なんてしりませんね。なんですかそれ。

ぜっんぜん某菓子屋の陰謀の日なんてしりませんからぁ!!

大切なことなので2回いいました

今年は親からすらチョコもらえないという始末。いや、俺チョコ嫌いって断ったんだけど。

かわりにチーズカマボコとサラミもらいました。

にぼしの日は野郎と話てましたね。サラミくいながら。

とりあえずHDD内整理しないと・・・

お気に入りがごちゃごちゃになりまくってたので整理してました

ああ・・・次はデスクトップだ・・・

そのまえに勉強だな。縮小運営中。

ネタはなにげにあるんだけどねー。

そういやスピーカー壊れた

生存確認終わり

  1. 2009/02/17(火) 23:27:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きまぐれ2

きまグレイ2
おういぇ

何かいたのか自分でもわからない件について

とりあえず身の回り掃除しました。

パソコン内もちょっとだけ整理。

あんまりかわってないけどね。

残すは県立一般試験だけじゃー

終わり かちゃん人形コワイ
  1. 2009/02/11(水) 23:17:34|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気まぐれに

更新。兼生存確認。

人間とは禁止やできない状況にされるとやりたくなるものですよ。

基本的に天邪鬼だと思う。
きまグレイ
  1. 2009/02/08(日) 02:30:40|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

