架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようかねー

やばい

お題の絵かいてない

お題の期限とか覚えてない

もう終わったかな・・・?

まあ、いいや

おもいっきりSAにはまってます

でもそのうちやめるとおもうよ。

あの手のものはやりこむと長く続かないんで。

あー

今度電車でどっかいって風景でも描いてこようかなーと

思ってるけど・・・どうしようかしら

ああ、そういや

田舎の店だからかしらないけどDVDとCDがすごく安かった

今度DVD買ってこよう

春休みはすごいっすね

見事に昼夜逆転生活おくってます

課題やらないと・・・まずい

ほかの皆様は部活とかいってるようで

入学前からきまるもんなんですか・・・

自分はまだ決まってません

帰宅部はだめだそうです。

うぇ

なんかてきとーに探します・・・

それと前コンビニで

ガーターベルトなるものをみた

いや、あれリアルでしてる人とか居るんだ・・・

ちょっとびっくり

なんか漫画だけだととか思ってたのが結構リアルでもあるから困る

まあ、そんな感じで元気です

前回のクラナド見逃したのは内緒

どっかで探してくるからいいもん!

よいちは・・・まあ、いいか

というわけで

前回なんか予備記事がでましたが元気ですよ更新終わり


おわり




  1. 2009/03/31(火) 15:47:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またいつか

あまりのりきじゃなかったんですが打ち上げにいってきました

卒業から何日間かたってますけどw

これでもう同窓会くらいしか集まるのがなくなるんだな、と思うと少しさびしいです

あっというまに同窓会(成人式)くるんだろうけどw

いってみたら結構たのしかったですよ

最初予算がどうとかいろいろトラブルがありましたがw

幹事さんくらい誰か作ればよかったのに・・・

自分は・・・まあ、こんなのになるくらいなら引き受けても良かったかもしれませんね

とかおもったりします

いろいろ食べながら話あって終わりといった感じです

ま、どうせ田舎の狭いところにすんでいるのでどっか店にでも出かけたときにみかけるでしょうw

とりあえず疲れました・・・

って今日木曜か、クラナドだな

あ、そうそう

戦利品
どろんじょさま
お菓子とドロンジョ様

まーたフィギュアとりおって

どこにおこうか・・・

こんかいUFOキャッチャーにいいものなかったですねぇ

かおる君ほしかったけど

とりあえずまじでドロンジョ様どうしよう

どっかにドナドナするのも考えたんですが

ちょっとダメかな、とw

戦利品はなにかと残しておくタイプです(お菓子は食べる

うーん

アルクゥのとなりにでもおいておくか・・・

にしても今回は微妙に失敗

お金使いすぎた

一度、1万くらいかけてUFOキャッチャー豪遊したいですね

いくつ取れるのかわかりませんけどw

アスカと綾波レイのシーツ(抱き枕?)とかありましたけど

いらないなーとか思ったのでやめました

そして何とろうかなーとか思ってたとき

段ボール箱を抱えた業者らしき人が

そこにはDBとかんなぎの文字が

次のUFOキャッチャーの商品はかんなぎですかね

まあ、また気が向いたら。

とりあえず楽しかったですよー

眠いので寝ようかしら

おやすみなさいー

終わり


続きでコメ返し


[またいつか]の続きを読む
  1. 2009/03/26(木) 14:32:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんな感じ

SA話







グレネード!
グレネとか投げられまくる

半径5M以内なら即死、10M以内なら瀕死ダメージ

いや、むりっす

よけれないっす

仮によけれてもどっこからともなく銃弾がパーン

そんなかんじでエンジョイしています

とりあえずゲームやるよりやることちゃっちゃっとやってしまおう

終わり かいができないほど死にまくる
  1. 2009/03/23(月) 00:15:44|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっさんとかね、奥が深くて苦手分野

お題、オッサン
おっさん?
顔がいろいろとおわとる

若干若くなってしまった・・

でも久々に楽しくかけたw

たまには男を描くのもいいなー

とりあえずこんな感じです

うん、絵を描く気力がわいてきたよー

その前にやることあるんですけどねー

まあ、がんばりましょう

今日久々に小さな掌(クラナドのやつ)聞いたんですが

なんかしんみりきましたねー

やっぱり歌はなんであろうが意味が強いですね

自分は言葉に違う意味とか意思とかを含むのが好きなので結構歌の歌詞とかでいろいろ考えたりしますね

ストレートに歌っているものも多いですが

あと今日部屋片付けました

きれいになりました。なんか後ろに要塞できたけど

まあ、気にしない

とりあえず絵ですね、絵

絵を描きましょう

というかあと春休み何日間だっけ・・・

結構充実してますね。遊びに。

ま、勉強もしますよーさすがに赤点はきつい

そんなわけでブログの更新率をあげよう更新でした

おわり


続きでコメ返しー

[おっさんとかね、奥が深くて苦手分野]の続きを読む
  1. 2009/03/20(金) 21:53:42|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週かかなかったけど

クラナド話

木曜日はだいたいこれ入れてる気が・・・

だんご大家族・・・うめぇw

なるほど、そうゆう設定ですか

劇場版ではなかったしその発想なかったな

ああもうゲームやろうかしら

にしてもふー子電波率あがってないか・・・?

ボタン・・・でけぇ・・・

というか

これ

どうみてもまだ続く流れが・・・

あれ?24話で終わると思ってた予想おおはずれ?

というか伝説のタイツがどうたらほいほい

これは・・・どうみても・・・ニコニコでMADが生産される気が・・・

というかもうされてるんでしょうね。いや、別におもしろいからいいんだけど

汐病気フラグたっーたー

ああ、なるほど、そうやって落ちつける気か・・・

とりあえず

ロードワーク(岡崎が走りこみとかしてるとき)の音楽で初めてギャルゲーっぽいなーと思いました。

うーむ

さて、どうなるだろうかねー

まて、今気づいた

次回21話か、ということは24か22で終わる・・・?

22で終わるきがします。これ以上ネタがない気が・・・

まあ、楽しみにしていましょう

さて、ここらでクラナド話終わり

えーと

とりあえずネトゲ

コルムやめてませんが(ハックされてるかもしれんけど

SA(サドンアタック)というFPSゲーはじめました

家の化石でも動くという脅威

感動したよ、このスペックでもぬるぬるだなんて

とりあえずFPS大好きな自分ははまってます

おかげで絵描いてない・・・

まあ、そんな感じ

自分は元気です

でもお題もらってるからかかなきゃ

がんばります

今日はここらへんでー

おわり サーチ

  1. 2009/03/20(金) 01:36:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょ、ちょっとまて・・・

委託はないけど

残部あれば対応してもらえるとかなんとか

ばかやろうもう出費したあとだよ・・・

私には金なんか残ってないです。はい。

くっそー・・・

2000円くらい残しておくんだった・・・

まさかチャンス自分でつぶすとは・・・・

ちっくしょー!

あ、ちなみに受かったよ

推薦だから1ヶ月くらい前から受かってたけど。

いや、リア友もみているんで推薦で受かって超楽ですぜ^^とか書いたらだめかなーと

そう思って自重してました

まあ、忙しかったんですけどね・・・

そして深夜のハイテンションではなくローテンションで描いた絵
時が止まった
正直言おう描いた覚えがない

それに一発描きのバランス無視・・・うわぁ、しにてぇ

でも一応描いたので晒しておく・・・うわぁしにてぇ

いつか色ぬるよ うわぁしにてぇ

そろそろうざいのでここらへんで

なにはともあれ友人たちも結構受かったみたいでよかった

飯食べてきます

おわり
  1. 2009/03/18(水) 14:48:23|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やることがたくさん

題名のとおり

最近趣味が爆発してますね

やることがたくさんです

とりあえず絵だ

描こう。

今回にお題はオッサンです

これはいい中ほいほい

というわけでいろいろやってますよー

明日卒業式(あさって合格発表)なんで、それが終わったら春休みです

ブログの更新頻度もあがるよ!よ!

そういえば

4月になったら絵を描いてくれるといったよね疾風君?
4月になったら絵を描いてくれるといったよね疾風君?

大切なことなので2度(ry

楽しみにしています^^

終わりw
  1. 2009/03/16(月) 00:02:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験は終わった

終わったーーーーーーーーーー

例大祭がおわったーーーーーぁぁぁああああああああああああ

うわぁあー

正直例大祭はあまり興味ないんですけどね

ほとんどサークルしらないし

だが!

例大祭の直前で

ほしい同人誌一冊!

+今ほしいグッズ発見しました・・・

うわぁー・・・委託とかないかな・・・

グッズのほうは委託してるみたいですが

同人誌はわからず・・・していほしい



金がない

ちょうど出費したあとになんで発見すんのよ・・・orz

たぶん買うことできません・・・

別に・・・いい・・・くないけど・・・いいけど・・・よくないけど・・・いい・・・よく・・・ない

まあ、今回はあきらめますかね・・・

次回あるなら覚悟しておこう

そういえば

前本屋へいったんですが

雑誌どこかなーとか探していたら

ほしい雑誌がLOとかアダルト雑誌の隣にあったという

すごくいずらかったです。普通にそこで立ち読みしてたけど。

それについて絵をかいたけど軽くしにたくなったので乗せない

まあ、そうゆうわけでいろいろと終わりましたよっと。

そして終わり

あ、雪降ってきた・・・どうりで寒い。
  1. 2009/03/12(木) 00:10:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっほぉおおおおお

しょーりゅーけーん
  1. 2009/03/06(金) 22:41:43|
  2. CORUM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってくれるぜ

あいかわらずのクラナド話
絵は描いたけどちょっと軽く死にたくなる絵だったのでのせません


おかざき父の母・・・

いいこと言うじゃないか・・・

ラストシーン反則だろ・・・

涙はでないけど

感動はしました

泣いていいのはパパの胸の中だけですか

次回19だから・・・あと5話もしくわ3話くらいですか・・・

鍵のことだからちゃんとまとめるんだろうなー

幻想世界はいまだ不明だなー

にしても私の涙はいったいどこへ・・・w

涙はでないんだよな・・・感動はしているんだけど・・・

まあ、性格ですかね

ほかの人は前々回、前の回、今回で3回は泣けるとかいってましたけど

1回も涙でませんでした・・・

でなくても感動はしたよ。感動をありがとう鍵。

よし、寝よう

もう受験だ

卒業までまもなくですしね

ではでは、おやすみなさい

最近こうゆう更新ばかりですいません・・・。
  1. 2009/03/06(金) 01:34:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

