架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘッドフォン

ヘッドフォンいいよヘッドフォン

いやー

音質がクリアでいいですねー

普段よりも楽しくパソコンができてる自分がいます

絵を描くときも好きな曲リピート再生ですw

まあ、私のヘッドフォンじゃないんですけどねw

借り物ですw

やっぱり買おうかなー

ちなみに自分がオススメされたのはこれ

と、出そうとしてみたところ

みつからないw

まあ、近くに売ってたんで、買ったときにでもw

そのヘッドフォンはその価格にしてはいいものだっていってました

ただ、そのヘッドフォンの作ってる会社がVector・・・

いや、確かに安いですけど・・すぐ壊れるというか、値段相応というか・・・

まあ、3000円とかなんでそんな高いものでもありませんが

でも、買おうか迷ってますw

いつか・・・いつか・・・(遠い目

とりあえず今は借り物で楽しみましょうかね

では、そろそろ終わり

アマゾンの商品紹介のアレもってるけどまったく収入がないっいう。
あまり紹介しないのと本気で稼ぎたいと思ってないからですね

いや、べつに収入ないからなに?だからどうしたの?って感じですけどw

まあ、いつか入るんじゃない?w

とりあえずこのブログでは入らない気がw

まあ、なんかがんばりますw

終わり 


  1. 2009/04/27(月) 21:04:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらら

ままままままて

なんだこのコメントは

うーん?

覚えが・・・

HNのこめんとはtちゃちゃ君じゃなかったら・・・うわくわせふじこふじこふじこ

くっ・・・俺は耐えるさ・・・耐えて見せるさ!

今日はとにかくハードスケジュールでしたね

あ、そうそう

学校のパソコン

Pen3かと思ってたけど

PenDCだった!

感激だね!

ていうかいろいろといいよ!

サーバー機とかあるし!

まあ、DELLの安もん使ってますがぜんぜんいいですね。PenDCはまじ感激

あと土曜日に

海に行ってきました。1人で。

なにしにいったかって?海が見たくなったから行ったに決まってんでしょうか

そこでずっと海見てましたー

そして帰り

友 人 カ ッ プ ル(?)  発 見

ま、ご本人から付き合っているとか聞いてないからどうなんでしょうね。もう9割決定してるようなもんですけど。

と、まあ青い春を感じでおります

あとね、友人がねインチュオス4かったとか

自分はいらないですがすこしうらやましいですね

ま、人柱として様子見ってところですか

とりあえず大会目指さないとな・・・

元気にSAやってますよー

今日は疲労困憊なのであまり長くいませんでしたが。

CORUMなにそれおいしいの状態

いつかもどるさ・・・いつか・・・(遠い目

あと絵

がんばって感覚を取り戻そうと授業中にちょこちょこ描いてます

家でも少し描いたり

とにかくね、最近は著しく疲れます

あと行動範囲が広くなったからか友人からいろんな報告聞いたり

なんかそうゆう青い春を迎えましたよー報告きいたり

べ、べつに・・・(ry

まあ、それなりにどうでもいいですね。

こんなかんじで

あ、クラナド

最終話だけみたという・・・

見逃したー・・・残念。と思っていたら数日後の新聞にクラナド&よいちの文字が

そして横に終の文字がgggg

つぎなんだっけ・・・けいおんとパンドラなんたら

けいおんはなんかバンドとかの話っぽい

らきすた+みなみけみたいな感じだった希ガス

みなみけみてないけど。

パンドラなんちゃらはファンタジーなお話

アリスがどうたらほいほい

クラナド最終話はダイジェストで全話でしたね

むかしってあんな画風だったんだなー

よいちは・・・まあ、よいちらしいというか・・・

まあ、そんなもんで。

さて、そろそろ寝ますよー

おやすみー




  1. 2009/04/20(月) 22:50:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早く

いいから描けといわれた気がするので
unk
ふざけんな

って感じですね。うぇぇ画力さがりまくりんぐ

うん、ちゃんと練習します

  1. 2009/04/14(火) 23:25:10|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HN

どうもー

SAに現在はまっております

しかし今日はリアル話

ネタにしよう!と思ったのでw



なんかクラスでニックネームを自分で自分につけるというのがあって

みんないろいろいってました

ぷーさんやらばぽやらグリーンやら

いろいろあったなー

なんか過去のニックネームきいてたり



自分の番


「あー・・・えー・・・じゃあ葉緑体で

クラスの人達爆笑

先生「え!?それでいいの!?」

自分「いや・・・別にいいですけど・・・」

いやね、昔HNとして使ってたから再利用しようかと思ってただけなんだがこんなにもうけるとは・・・

いや、べつにいいんだけど・・・

んで、次のひと


次「じゃあ光合成で」

先生「えぇ!?いいのそれで!?」

なんでこんな流れになったんだかww

先生が驚いてるよww

そりゃあ葉緑体でインパクトあたえてるのにさらに光合成ですかww

先生「えー・・・wじゃあ次ー」


次次「気孔で」

ブルータスお前もかー!!

なにこのながれ

なに、次細胞壁とか茎とかきちゃうの?ねえきちゃうの?


と、思ってましたがそこで流れがせき止められ終わりました

でも言ったニックネームを全部いわなければならないのでいうたびに笑ってましたね

(つまり1番がグリーンなら2番は1番のニックネームと自分のニックネームを言う)

というリアルネタでした

いやぁ、おもしろかった

とりあえずはいりたい部活がありません

どうしよう

うーん・・・

あ、あと友人に彼女ができてました

う、うらやましくなんか・・・


というわけで更新終わり

終わり


  1. 2009/04/13(月) 18:03:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬぉぅ

あー

もう最近ね、絵がね

あばばばばばばばばb

そんなかんじ

そして

また記事消しわすれちゃった。テヘ

・・・ごめんなさい

元気でっす

すごく元気です

とりあえず部活に悩んでます

そんなかんじ

ababa
10分もかかってない落書き

最近SAはTRG(ライフル)使ってます

そろそろ期限切れるのでおわるけどね!

そんなかんじで元気でっす

おわり

  1. 2009/04/11(土) 16:48:39|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例のー

ちいさな手ーにも

クラナド話ー





ああーーーーー

なんかすごーーく合点しました

やっぱり幻想世界の少女は汐でした

んで、ロボは岡崎

昔か、もしくは平行世界かなーとか思ってましたがビンゴですかね

前回みてないせいか

おもいっきりタイムリープしてようにしか見えませんでした

鍵やってくれましたね

渚復活でした

実は

結末の映像

3割は見ていたという・・・

いやね、ニコニコでメグメルさがしてたら

いくつか見たシーンが・・・

いや、でも余計に悲しく・・・

ネタバレってわけでもないですし・・・予想もできなかった・・・

番外編はフーコですねたぶん

で、幻想世界のときに

これからたくさんの人とあうと言ったとき

EDの順番でしたねー

微妙にしんみりきたっていう

あとほかの人の

看護婦になってたりいろいろ

智代だけはなんかありそうですね

やっぱり智代アフターで見れるのかしら

っていうか

今これかいていてきづいたが

番外編智代アフターかもしれないww

まあ、wktkしてますよw

クラナドももう終わっちゃうのかー

さびしくなりますねー

うん

おもしろかったですねー

タイムリープはたぶん平行世界か奇跡のどちらかですかねー

奇跡って言うか思いっていうか・・・

まあ、そんな感じでした

やっぱり春だからね、終わるのも少なくないみたいですね


ここらあたりから雑記


エイプリルフールwwwwww

企画wwww

たててたのにwwww

見過ごしました・・・OTL

いや・・2日遅れーとかいってやってもいいんですけど・・・

やるか?w

うーん

とりあえず素材そろえるのが遅すぎましたね

まあ、自分は暑中見舞いとか関係なくてきとーなブログなので

あまり行事には左右されてませんねw

そういえばSA

常にINしてるような状態w

寝てる以外はw

現在もINだけはしてますw

放置しながら書いてますw

CORUMもいくよー

プリとか新スキル実装されたみたいですし

ハックとかされてたらやり直しますかねー

たぶん

とりあえず課題がそろそろ危ないですw

さっさとやらないと・・・

ではでは

ここらへんで

終わり

  1. 2009/04/03(金) 01:28:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

