架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この堕落したブログ、まるで俺のようだ・・・

いやーっはっはっはっ

なんかもう

なんだこれ

暑すぎるだろw

最近暑いですねー

なんかもう30℃超えてるとか。暑い

とりあえず

絵のほうは特になにもやっていないという

現在お部屋掃除中でございます

俺・・・この戦い(テスト)が終わったら部屋作るんだ・・・

いや、もう必要なものはもっていってるんですが

もともと持ってるものが少ないので

新しく家具も買わなければ。

前の部屋よりも広くなってうれしい限りですよっ

というかフィギュアどうしよう。今のところ普通においてるけど。

まあ、そこらへんも悩みながら楽しくやっております

よし、絵をかくか

マウスで


ごめん、これが限界だった

といわけで

やることあるのでこれにて

終わり 

  1. 2009/06/28(日) 15:54:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へいへいへいへいへいへい

へいへいへいへい!

今すっごくカラオケいきたい気分

普通に家で歌っているけどね

最近更新頻度すくないなー

どうにかしないと・・・

ハッ

ネタがないなら絵をかけばいいじゃない!

やばい、超画期的

よし

寝る

  1. 2009/06/23(火) 20:22:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この麻雀厨がっ!

麻雀のお話ー

今日友人宅で麻雀やってました

最初やったときは一回もあがれず俺涙目www状態

そのあとバイオ5やったりいろいろやってました

そして暇になってきたのでムダヅモなき改革読んでました

それ読んでるときにそういえば前回これ読みながら麻雀やってたらなんか強くなったな。

と、思い出して読み出しました

で、読み終わったあと麻雀やりました

いやぁ、なんか国史でた

うへぇ

友人一人飛んだ

友人「一局目から・・・」

友人涙目w

そのあとスーアンだしかけたり

大三元だしかけたり。

運がよかったっす

あと、ただのピンフだったのがドラが5個のったり(ほかの人がカンしてた)

いろいろよかったっす

うーん、これならムダヅモ買ってもいいかもしれない




6月23日

今気づいた

これ下書きのままだった

とりあえず公開しとこ・・・
  1. 2009/06/20(土) 19:39:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんまー

親が

麻雀をしりたいとのことなので

教えてました。

そこに兄貴が加わり三人麻雀やることに

と、いっても点数なしですけどね!

というわけで

このままいけば家族で麻雀ができるという・・・

今日の兄貴は強かった。6連勝とかなんなの。

はい、ぼろ負けでした。次は勝つよ!

あと二人麻雀でスーアンコだしました。二人だとぜんぜんすごくないなぁ・・・

まあ、がんばります。やきとりいやん

そういえば明日祭りだな

前も地元のお祭り行きましたが学生ばかりでした

なんか若さを感じた。そして腹壊した。

腹壊したのでコンビニへ。なにこのトイレを求める列

そして真っ最中にドアあけられました。うぇぇ

まあ、そんなことがありましたとさ。

あれ?前回記事にした気が・・・

きのせいかしら。あ、また最近絵がスランプ気味

そこんところもなんとかやります。とりあえず課題しますわ

終わり



  1. 2009/06/17(水) 22:28:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットブックがほしいでござるのまき

ござる

この前部活をやっていたでござる

そのときほかの部活の話がでたでござる

そして文芸部の話がでたでござる

小説の話になったでござる

創作小説の話になったでござる


というわけで創作小説書いていました。何年ぶりかしら・・・

まあ、途中でトラブル発生して中断しましたけどね

ちなみにその前は絵を書いていました。あれ部活は・・・?

まあ、小説書いたあとも絵かいてたんですけどね。

ちなみに美術部じゃないです。

それで、自分、友人、先輩の3人で書いてました。

先輩に紙をもらい、設定を書くことに

先輩:なんかSFチックな話

友人:宗教戦争?どうみてもSSで収まらない

自分:世界征服の四文字しか書いてない

先輩と友人が設定考えてるとき設定はその四文字だけにしてもう小説書いてましたw

いやぁ、最初はみんなぶっとんだ話じゃなくて

ちゃんとした話を作ろうぜ的な展開だったんですが

ちゃんとみんなで1本作ってしまおうという感じだったんですけど・・・

どうも収集つかなくて・・・

どんな感じかというと


桜舞う春

まだ肌寒い屋上で待つ、あの人のこと

今日こそは・・・!と決心し、勇気を出して放課後来るように誘った

もうそれだけで自分の勇気をすべて使った気がした

扉が開く音が聞こえた

緊張する・・・

手に汗を握りながr・・・おおっとここでチェーンソーを持った男が乱入したー!

チェーンソーが振り下ろされたー!彼は死んだ。自分も死んだ

糸冬


みたいな低レベルなお話しかならなかったので

個人で書くしかないということになり

書いていました

自分は結構書いたんですが結局晒すこともなく終わりました

ほかの人たちは設定考えて終わりでした

SSで終わりそうにもない友人が新しく設定を考えるとき

友人「桃太郎よくね?」

またカオスなものが出てきましたなぁー

ということでみんなで桃太郎を改造してという話に・・・


ケースA:桃太郎っていうかもうバイオハザードにしようぜ?俺前バイオ5やってたし

昔昔あるところにおじいさんとおばあさんが・・・(ry

おばあさんが川で洗濯してると・・・(ry

おじいさんが桃をスパッと割りました

しかし桃には何も入っていませんでした

おじいさんとおばあさんはそのももをおいしくいただきました

あまりにも大きな桃だったのでご近所にもおすそ分けしました

2日後・・・おじいさんとおばあさんはいつの間にか人を食べるようになりました

そう、ゾンビ化していたのです


そしてここらへんからまた村人がどんどんやられていき果てには村全体がとか・・・

そんな感じでバイオハザードにしてましたね

ケースB:桃太郎NEETにしようぜ

むかしむかし(ry

おじい(ry

おばあさんが川でs(ry

おじいさんが桃を割ろうとすると

桃の中から「働きたくない」という叫びが聞こえてきました

それを気にせずに割ろうとしましたが、頑丈で、まるで扉のようでした

また中から声が聞こえてきました「誠しね!」


とか、また低レベルなお話を作ったなー。いや提案は私ですけど。

ケースC:桃太郎「鬼が島に攻め入るわ」

これは設定だけ考えました

桃太郎・・・桃太郎

キジ・・・機侍(刀)

サル・・・猿王(部下)

とかそんな感じ

もう一匹は忘れた

とかそんな感じでした

それなりに楽しい部活でしたとさ。終わり


  1. 2009/06/11(木) 00:15:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ござる

雑記のほうが多いでござる

絵は描いてると思うよ。うん。

今日は先輩が持ってきた萌え銃器辞典(?)を読んでいました

たしかどっかで萌え昆虫辞典とかみたことあるけどあれ系は普通に虫の写真とかを載せてほしい。

銃器も読んでてあーこれしってるーと思いながら読んでいた

そして銃を描きたくなった

たぶん描くよ!よ!

そうだ、今度描こうと思っていた咲夜さんに持たせた最強じゃね?

よし、描こう

というわけで

透明碑ゲットしました

ゲーセンで友人がとれねぇーといってたので自分がいってとって帰りました。

ちょっと友人とやりましたが

ある友人が透明碑のみで聴牌

アタリ牌丸見えでしたw

しかしツモされたから結局意味ないけどw

という感じで楽しく透明碑であそんでますw

こんな感じで今日は終わりー

なんか最近の更新率悪くてサーセンなにげに忙しくて帰ったらすぐ寝るとかやってる。

SAにもあんまりINできなくなってますしね。

終わり




  1. 2009/06/08(月) 20:06:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやーほい

2
みよこの画力の衰退ぶりを

うへ

じつはunkが描いてあったことは秘密

  1. 2009/06/01(月) 21:17:26|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

