架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?3分の1だっけ?4分の1だっけ?

ふぇっふぃ

いきなり夏休みの3分の1更新なのか4分の1更新なのか忘れた自分

たぶん3分の1だ!

あれね、その回数こなせればおkということで1日に2回更新でもおkね!

もう救済策を練ってるとかやる気ないじゃないか自分

とりあえず絵100枚だけはなんとしても・・・!

しかし気づいた

仮に夏休みが一ヶ月と半月あったと仮定しよう

45日じゃないか

一日2.2枚じゃないか馬鹿野郎・・・

うへぇ

毎日ちゃんとやってればそんなに多くないけど

今現在から考えると

結構な枚数になりそうです。

ま、俺のことだ、一晩に10枚とかやるだろう

あ、今日はムリです、明日用事あって朝からおきなければ

よーし、お父さんがんばちゃうぞー

ちなみに現時点では0枚です^p^

が、がんばります・・・


続きでコメ返事

[あれ?3分の1だっけ?4分の1だっけ?]の続きを読む
  1. 2009/07/27(月) 18:41:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷっつりと

ネットが切れていました

なので久々の更新

切れてなくてもこれくらいのペースなのは気のせいだよ!

いや、でも夏休みだから更新すると思うんだ

夏休みの目標は

なんか目標をたてて達成すること

ですね。いくつか目標はあります

とりあえず夏休み中に100枚くらい絵かきたいね

しかし、忙しい

いや、夏休みですけど学校いかないといけないって言う

短くなっただけですね

まあ、社会人の方々は休みなんてないんですが・・・

そういえば今日皆既日食だったようですね

先生方がなんか空見上げてわらわらやってたらのでいってみたら教えてもらいました

ちゃんと見ましたよー

三日月でした。ここらではそれくらいが限界とか

そしてあとで友人が皆既日食すげーって写メ送ってきたの記念に保存しておきました

しかしまあ・・・なんだ・・・

夏休みだってのに普通よりも疲れる気がする・・・

あれか、遊びすぎか

まあ、夏風邪引かないようにしますー

あ、今目標が思いうかんだ

夏休みの3分の1は更新しる

つまり2週間くらいですかね。もっと長いか?

とりあえずがんばります

終わり


  1. 2009/07/22(水) 21:08:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏休み近いじゃない

そうじゃない、近いじゃない

絵がかけるじゃない

いそがしいくならないかもしれないじゃない

むしろ暇で忙しいかもしれないじゃない

麻雀もできるじゃない

課題におわれるじゃない

そうじゃない!

というわけで

夏休み近いっすね

毎回のごとく、暑中見舞い、残暑見舞いは描かないと思います。というか描いても結局間に合わないがいつものパターン

さーせん

さて、今日のお話ですが

うん、今日はすこぶる運がわるかった

なんか、運が悪かった

麻雀も悪かったしね!

さて

そんなネガティブな話よりも土日の話でも

土曜日、先輩Aがきました

さすがに2人じゃさびしいということで友人Aを1人呼びました

友人A は 仲間 を よんだ !

その友人Aが友人Bを連れてきました

これは・・・!4人麻雀フラグ・・・!

おっとそこに電車に揺られて帰ってきた先輩Bが乱入

5人となると狭い。まじせまい。てかあつい。

そこになんか遊びにきた友人Cも登場、誰だてめぇ、投げ捨てるぞ

なんか熱くてのどが渇いたので先輩Aとコンビニへいくことに

うーん、こんなとき近いっていいね

おっとなんか知った顔が・・・どうみても先輩C

結局拾って帰ることに。拾って帰ったら先輩Aに捨ててきなさいといわれました

あれ・・・?最初先輩Aしか呼んでないのにいつのまにか増えてね?ということに気づく俺

ま、いっか

というわけでわいわいとやってましたよ

楽しかったよ。おもに麻雀組みが(友人A、友人B、友人C、先輩B)

まあ、ABCじゃわからないでしょうが、人が多すぎワロタってのは伝わるでしょう

そしてみんな帰ったあと

ほかの友人からのメール「朝までフィーバーしようぜ!」

いや、僕、今日人いっぱい来て疲れたんですけど・・・

え?あ、はい、いきます

というわけで風呂にはいり友人宅へ

ちょっとまて、よくよく考えたら日曜日部活の大会だ

とりあえずバイオ5HG縛り。うわーつらい

とかやりながら夜もワイワイやってました

次の日の朝、寝てないからねむい、でも電車ヤバイ

急いで着替えて急いで駅に向かう

いやー駅から近いっていいねー

そして電車に揺られて会場へ

そして大会がんばりました

戦績は2勝2敗。2回とも運で勝った。まともな勝利じゃない。

と、まあ非常に立て込んだ土日でした・・・

ちなみに日曜日帰ってきてすぐに寝ました。すっごい疲労

というか現在も結構疲労が・・・

はい、そうですね、絵を描けってことですね

というわけでなんとなく更新おわり

終わり



  1. 2009/07/13(月) 22:58:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン一丁ついか!

わーお

更新率ひくーい

もうここやる意味あんのかw

というわけでラーメンではなく

こんなものかってきました

dst
はい、ドーンと

いやー

中古屋ショップへ行ったときに買ってきましたー

なんか状態よくて安かったのでジャンクだったのですが買ってきますた

普通に買ったはいいんですが

買ってから気づく

帰り電車じゃん・・・しかもここから駅まですごく遠いじゃん・・・

というわけで駅までこいつを担いで2~3km歩いた後電車でお家まで帰りましたよー

駅員さんやら通行人に白い目でみられたよ!すっごい白い目で見られたよ!

羞恥心なんてないさ・・・うう・・・

とまあ、そんな感じで買ってきましたですよ。

途中友人にあって気軽に話しかけてくれました。ここで無視とか避けられたら死んでたわ

すんごい汗で全身びっしょりぬれてましたね。

まあ、ちょうどその日は長袖長ズボンの快晴というお天気

太陽からも視線があるんじゃないかと思いながら歩いてましたよ

ちなみにこれ重量は8kg以上あるんじゃないでしょうかね。

駅についたときにはもう腕が痙攣してました。まず指に力がはいらない

ちなみに現在も筋肉痛で腕が痛いですw

それと支えるのに自分の体使ったからあざもできましたw

そしてそんな苦労をして手にした商品

ジャンク品だけどうつるよね!ね!

結果は・・・












dest t
ちゃんとうつりました。よかた。

これでうつらなかったら死んでた。うん。

そういえばこれ買った日なにも食べなかったなぁ・・・

うん、人間一日くらい食べなくても余裕というのがよくわかりました。これは続けると危ない

自分なら余裕で拒食症になれますね。食べるのめんどいとかいって

というわけです。友人にいったら「お米食べろ!(松岡のマネ)」といわれました

そうゆうわけで私は元気です更新終わり

絵も描いてるよ!

終わり




  1. 2009/07/07(火) 21:22:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

