架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづいちゃった・・・

やってしまった・・・
気づかなかった
あれだ

チートじゃないからね!

まさかの数え役満。最近のツキやばいな/(^p^)\

とりあえず四暗子聴牌なので

リーチかけた結果がこれだよっ!

いや、普通に字一色いくか四暗子いくか迷ったんですが

こっちで正解だったようで

白、中大明カンしなくてよかった~

それ以外にもリャンワン持ってるときにイーワン引いて立直かけれたんだけどかけなくてよかった・・・

自分は先輩の吹き込みで四暗子聴牌しても、相手が振り込めば大体満貫いくから立直しとけみたいなの聞いたので

いつも聴牌しても立直してます

しかし・・・四暗子に気とられすぎて特にいくつ役あるのか数えてなかった\(^o^)/

というわけでまたもや歓喜の更新でした。

終わり


続きでコメ返信

追記:役満のランキングみてたら地和とかあって自分の愚かさに気づいた

追追記:
すーあんいーしゃん1

数え役満だしたあと運がついてきたのか四暗子イーシャンまでいった
しかし相手にあがられる

suxtutenn

次局、四暗子聴牌・・・運どれだけついてくるねん
しかし、相手にあがられる

もろのり

次局、あまりよくない配牌から四暗子聴牌までいってしまった・・・
配牌時、暗子1個、対子1個しかなかったのに・・・
しかも暗カンしたらドラもろのり、サンソウを引き聴牌
もう自分が怖い

ちなみになぜか配牌時にかならず暗子が一個はある^p^
なにこれチート?神が降りたのかしら

[つづいちゃった・・・]の続きを読む
  1. 2009/08/26(水) 15:33:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうこいつは麻雀ブログと化してきてる

課題に負われる今日このごろ

そんな息抜きに雀龍門なるものをやっていたんですよ

東風戦に入る。息抜きだから短くーと思いつつ。

東一局、親の自分。

個人的に一回目から親ってのはすごくやりにくいのですよねー

しかも東風戦だからいきなりラス親

まあ、いいかとか思いつつてきとーにうってゆく

そろそろリーチかけれるかなーとかおもっていらない牌きってたらいきなりロン

5800とられて親流れ^q^

警戒とかまったくしてなかった・・・

まあ、いいや、次

東二局

發2つ中1個ハク2個とかそこらへん

役牌でいいや、と思ってポン待ち

と、思ったら三順目にして發引く、なかなくてよくなった

とりあえずピンズで混一色狙うかーと思ったら右の人(上家?)がリーチ

HAEEEEEEとか思いつつガクブルしながらきっていく

8順目くらいでピンズと字牌のみになる

しかし聴牌までいってなかったのよね

そのとき場には中が1個だけでてるだけ

これは・・・小三元混一色いけるかもしらんと目指す

あら、こいつは面白い、白を引いて暗子になる

とりあえずガクブルしながらピンズ切る

相手ツモらないなーやばいなーとか思いつつ残りも少なくなってくる

やべぇ、聴牌できてねぇ

とりあえずスーピンチーしておく

で、リャンピン、サンピン切っておいたりしているあいだに

中引いた

ポカーン

イーピン中待ち聴牌

ラス中なんてでるわけないだろjk・・・

と思った矢先右の人(上家?)から出る

ポカーン

大!三!元!

大!三!元!

大!三!元!

四位からいきなり相手を飛ばし一位で終わり

まさかの大三元でしたw

証拠
大!三!元!

あまりのできごとにフォおおおおおわあああああああああああああああとか

うふょうううううううふうふふふううううううううとか


大!三!元!大!三!元!大!三!元!大!三!元!

とDVD!DVD!並に叫んでいたら親の冷たい視線と姪っ子から「煩い」の言葉をもらいました^q^

なんだよ!舞い上がりたいお年頃なんだよ!

とてきとーなこといっておきました

というわけで歓喜の更新でした。

終わり


  1. 2009/08/24(月) 21:23:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

立直一発門模和門清二盃口ドラ3

なんてやってる場合じゃない

というかそんなのでない

絵?ムリムリ、忙しい

昨日のつかれで爆睡していた自分

暑いねー

おかで体力とられる

疲れがたまりやすいですな

もうすぐ秋になるからそれまでの辛抱

とりあえず宿題に追われています

逃げ切れそうにないです^q^

絵の変わりにひどいものを
W

オーラスまさかのWリー

いや、こんなことになるとはおもってなかった

というわけでこんな感じです

あ、そうそう病院いった

採血された

もういきたくない

採血自体はべべべべべべつにどうってこことなないいけど

あの人ごみが嫌。嫌。嫌。

というお話でした。終わり





  1. 2009/08/23(日) 11:21:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みせてあげるうわぁあああああああああああ

とかいいつつ実は雑記

絵?描いてないよ^q^

自分の予想ではがんばりまくっても100枚ムリ

というか忙しいw

自分で仕向けたんですけどねー

まさかこんなに忙しくなるとは思いませんでした

とりあえずいっぱいある休暇の中でなんでやらなかったのか・・・

まあ、今年もそれなりに楽しかったしいいや

一応基準として夏休みの終わりは8月31日ということで。

その前から学校始まりますけどねー

とりあえずいろいろ画像系更新したいし絵を描かなければ

というわけで終わり

続きでソイヤソイヤソイヤッ

[みせてあげるうわぁあああああああああああ]の続きを読む
  1. 2009/08/18(火) 23:51:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

せってー


前回話した通り描け麻で看板娘ということで

設定資料をば公開
せってー
一応ノイヤさん。そうとう衣装とか改変させたけど。

基本的にはマントで見えない。と思う

一応魔法使い

しばらく描いてなくてごめんね!

というわけで公開して終わり!細かいことはあんまり決めてない。

このキャラについて質問ある方はどっかコメントあたりからどぞー

終わり

  1. 2009/08/13(木) 23:03:26|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時間

今日は絵はなしですお

今のところ残り96枚

なげぇ

時間がせまってきてるぜ・・・!

昨日描け麻雀やりますた

そして見事一位に・・・!

最下位だったねおしのさんに一枚お願いしましたー

いやぁ、まさか勝てるとは

というわけで

看板娘を描いたので近日中に公開すると思いますー

設定資料とかね!

というわけでおわり。なんか文がよくわからん。

  1. 2009/08/12(水) 11:18:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うは

みごとに忘れてましたっ

というわけで画像のみ

今日はなっつまっつり
途中
とかいいつつ、実はこれ製作途中@98

進むかはしらん

終わり


  1. 2009/08/07(金) 21:33:05|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーいくつ

ねーるーとー

おーまーつーりーだー

というわけでそろそろ夏祭りですな

はい、ただ浴衣が着たいだけです

この前リアル友人に

このブログみてるよーといわれてうっは身ばれ乙とか思っていた人参です

それいわれたのでさすがに絵をのせないとまずいかな、と久々に描いたものでも

nk
なぜ猫耳なのか自分でもわからん

しかし描いていたときから思っていたが配色が・・・

というか自分はもっと塗りの勉強すべき

ちなみにこれで100/1です

あれ?100と1逆?

あと99枚、がんばるどー

というわけで終わり



忘れてた
疾風君用つ
かいき
みごとに欠けてました

というわけで終わり



  1. 2009/08/03(月) 21:09:46|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

