架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっめ雨降れふれ

久しぶりに雨を見た気がします

つい昨日のことなのですが

兄が秋葉へ行ったとかなんとかで

ハルヒのフィギュア買ってきました
harupin
まさかのハルヒでしたね

兄曰く初音ミク買って行こうとしたところ

売り切れだったんだとかw

初音ミク人気ですなぁ

まあ、ミクトランプ貸したからそんなことになったんだろうけど・・・

とりあえず

関節動く系なので

あけようかなぁと思ったりもったいないなぁとか思ったり。

自分はなんだかもったいなくていろいろ空けられないタイプ

とりあえず今日久々に寝落ちというものをした・・・

まあ、ベットにゴローンとしてれば誰だって眠くなるよね!

月曜なのになんだか体がだるくてなんとも・・・

一週間がんばります

終わり


  1. 2009/09/29(火) 00:31:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気がつけば

気がついたら訪問者数も3000超えましたね

ありがたいことです

いつかどこかでHIT数の話はしないといったけど記念はまた別だよっ!

でもHIT記念にしては遅すぎる気も・・

とは思いますが描けたら描こうかと思いますー

もうすこしこまめに更新しないとな・・・

マビノギやってることによってブログの存在を忘れるという

いやぁ、結構楽しいですよw

ただ、無料ゲーといってる割に課金しないとちとつらい部分が多いかなぁと思うところが結構あります

無料オンラインなんてそんなもんですかね

とりあえず絵が1枚できているのですが

あとは取り込んで直すだけなのでさっさとあげたいところ

でもいつも忘れてる^p^

漫画のほうは進んでないですサーセン

ちと問題が発生しましてね・・・

コマ割結構難しいですw

普通にコマ割してもコマが小さすぎてかけなかったり・・・

逆に大きすぎてスッカスカになったり・・・

とりあえず文句いわずにさっさと書いて完成させたほうが

いい気がしてきました

そういえば最近ペンタブで絵描いてないな・・・

あとPixivとか絶賛放置中

さーせん

うん、がんばる・・・

あとここのブログのプロフィールとかもいじってないね^p^

あとでやります!(どうせやらない

というわけでご飯食べてきますー

終わり

  1. 2009/09/26(土) 12:26:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんだけ

どんだけ更新する気がないの俺

どうも、軽くインフルにかかってた人参です

いやぁ、別にそこまでつらくはなかったですけどねー

とりあえず相変わらずマビやってます

休んでた日もずっとやってました

それでもつらいときはつらかったですけどねー

マビノギ漫画描こうかと思って

少しずつ描いてるんですがペース遅すぎて/(^o^)\ススマネ

というか初漫画ということで試行錯誤やってます

なにげにむずかしい・・・!

キャラの動き持たせるとかそうゆうことが求められてくるから

1枚絵とは少し違ってて面白いですw

1枚絵に動きが必要ないわけではないですがね

なにぶんあんまり動きのある絵を意識しなかったっていうか経験不足もあって

苦難していますw

いつだろうなぁ、1p仕上がるの

まじめにそれの時間とれば2日くらいで仕上がるでしょうな

結構難しいものですが楽しいって感じですw

というか漫画が一枚絵にしかみえな(ry

がんばりますw

というわけで、更新速度はなるべく速くするように勤めますw

終わり


  1. 2009/09/21(月) 19:52:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねくそんげー

マビノギやってます

とりあえず元気です

マビノギで死んでますけど

とりあえず

マビノギ漫画でも描こうかなぁって

思う

とりあえず絵は描いたが後日だ!

  1. 2009/09/05(土) 20:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

