架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなもんですよねー

某同人のブログにのっていた恋愛身分証明書
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9102630034ae576b594df0

をやってみました

自分の結果→http://id.hanihoh.com/r/?k=a9102630034ae576b594df0

やっぱり点数なんてそんなもんですよねww

あってる点もあれば外れてるような気がする点もある

とりあえず

モテた覚えがない

終わり



  1. 2009/10/26(月) 19:22:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちゃんちゃんばらー

姉貴が真剣ジャー借りてきたので自分も見てきました

おもしろいもんだねwwうんww

しかし友人から聞いていたとはいえOPひでぇww

チャンバラって・・・w

真剣にチャンバラですかそうですか

あと武器の名前

レッドは許そう、まだ漢字だ

それ以外英語表記ってどうなの!w

ウッドスピアとかウォーターアローとかまだ漢字でいけるんじゃないの・・・w

まあいいですが

そんなことよりブルーが面白い。姉貴も「こいつ変態やw」と絶賛

いやぁ、おもしろかった

とりあえず見たのはDVD1巻(3話)です

敵さんかっこいい!

とおもった、まじで

あとレッドさん、日本刀はそうやって肩にのせて持つものじゃないですん・・・

いろいろ間違ってるよね!おもしろから許すけど!

そういえば仮面ライダーWもおもしろいとか

個人的にはディケィドもみたいかなぁ

しかしさっきトイレ行ってたらマンガの案が生まれてしまった不思議

これは描けというのか・・・

でもたぶん自分の画力じゃ表現しきれないかなぁ・・・

自分で考えておいてハードル高いもの想像したと思う

ああ、描いていた漫画ですが

マビノギ漫画で自分の実体験に近いものなので

あんまり時がたつと忘れそうで・・

まだ大丈夫だとは思うけど早々に描かないと

ちょっと難しいかもしれない

というわけで露天めぐりしてきます終わり

支離滅裂な文とかしらねーよ!

真剣ジャーまた見たいよ!

あとあとでうるせいやつらみるよ!たぶん


終わり



  1. 2009/10/19(月) 13:17:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近寒いわね

最近寒いですのう

おかげで眠さが倍増ですたい

いやぁーお布団がね・・・

あ、パソコン直りました。

よかったよかった

とりあえず絵
開始3日目くらい
大きいので注意

こんな目つき悪くなかったけどね!

とりあえずいつか色塗るかもね。といいつつ次の絵に手をつけてる自分

え?漫画?ナニソレオイシイノ?

いやぁ・・・うん・・・

なんていうか・・・うん・・・

ほら!テスト期間だから今!(魔法の言葉

サーセン途中で止まってます。

正直このままだと晒すことすらないかなぁ、進んでないし

調子にのれば描くんだろうか自分

うーん

まあがんばります

おわりんぐ



  1. 2009/10/16(金) 23:34:03|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに

本当はマビノギのSSでも乗せようかと考えていたのだが・・・

パソコンが死に掛けています^q^

いやぁ、裏配線しようとして格闘の末に起動させたらビープ音が・・・

ちょっと笑いつつ修理に取り組んでるところですたい。

直るといいなぁ、直らなかったらもう一台生やすか。

今のところエラーしてるのはDRAMっぽいけど・・・個人的には違う気がしないでも。

ちなみにビープ音だしてパソコンに怒られたので裏配線はやめました^q^

まあ、何とかなるだろう・・・

ちなみになんとかならなかったら何買おうかなーって考えてる自分ガイル

ま、がんばります

終わり

直ったらマビノギ記事かくかもね!


続きでコメ返事ー



[さすがに]の続きを読む
  1. 2009/10/15(木) 12:52:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中二的に

学校の帰り道

今日もつかれた、帰るのもだるぃなど考えながら帰る道

しかし、そんなことを思いながら行くと、到着が早いものですぐに家につく

「車がないな・・・俺一人か」

普段ある車がなかった

しかしいつもどおり買い物だろう、と結論付けて家に入る

「あ~ぁ、ただぃまっと」

そういってドアのぶに手をかける

そのまま入ろうと思った瞬間、異変に気づく

「なんか鉄くさいな・・・」

しかしそのまま家に入る

靴脱ぐため下向き、いつも通りに廊下に出る

しかし

廊下には無数の血がついていた

「!?」

自分は廊下についた血の跡をたどった

それは洗面所まで伸びている

そして洗面所にも無数の血がついている

「・・・なにがあった」

そのまま廊下に戻る

台所にも血痕は伸びていた

台所へ入る、誰か居るかもしれない

しかし、台所は無人で血のベットリついたタオルと床についている血だけがある

「ああ・・・またあいつか」

「もう慣れたよ」

自分で言って、何に慣れたのかわからなかった

そして自分はおそらくここにも血がついているであろう場所へいく

そこには血はなかった

しかし自分にはこの血が誰のものなのか確信していた

バックを探り、携帯を取り出す

そしてその携帯から自分の予想は当たっていたことを聞かされる




小説的な

えーと、うん

実話

家に帰ってきたら廊下に血がべとべとーってついてましたw

自分はその時点でああ、姪っ子がまたなんかやらかしんだろうと結論付けて的中してました

どうやら姪っ子は病院にいってみてもらったところ動脈きったんだそうです

その日のうちに元気に戻ってきたんでよかった

元気すぎてまた怪我しそうな勢いですが・・・

少しはおとなしくなってくれるとありがたいんだがなぁ・・・

そういえば台風

直撃だそうですね

昨日なんか風ふきまくりんぐーとか思ってたらそれの影響なんですね

にしても直撃だなんて珍しい・・・

なにかとトラブルおきなきゃいいのですが・・・

そうゆうわけで実話更新でした

おわり

続きコメ返しんぐ
[中二的に]の続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 13:49:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

