架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ううんなー

えー、今日

ウィンナー作りなるものを体験いたしました

あれはなかなかおもしろい

しかし手がベトベトになりますね。話によると動物性油なのでつるつるになるそうですが。

どちらかというとテカテカですかね

貴重な体験をしますた。

近況ですがマビノギしかやってません

あと微妙にいろいろやばいです。いろいろ。

ついでにマビノギで結婚しました。

てきとーに祝ってください。パチパチ

マビノギやめたときとかどうゆう状況になってるんでしょうかね

オンゲで結婚とかしたことないのでなんか微妙に戸惑ってたりそうでもなかったり

ちなみに尻にしかれてます

というわけでマビノギやりすぎてブログのおろそかになりますー

まあ見ればわかることだけどね!

というわけでおわりんぐー

終わり


[ううんなー]の続きを読む
  1. 2009/12/21(月) 20:38:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特にってわけじゃあないけど

って思ってたけどそうでもないかもね

大体このブログに来るのは身内だけだと思って油断していたのが悪かった

ほかの単発とかまったく関係ないところから来る人はいいけど

まさかマビの人が見に来るとは思わなかった

記事読んだりすること自体はそんなに問題じゃないけど・・・

問題は年齢を隠していることだ(マビノギで)

何度か学生と言った記憶がない気がしないでもないが

たぶん忘れられているだろうと、と思っていた

しかし自分以外からまさか学生と出るとはなぁ・・・

個人的には秘密主義(のつもり)なのですよ・・・

理由はいろいろ

そこで自分のやったことを軽く後悔している自分。

まあ結構いろいろ喋る性格だから秘密主義(笑)なんですが

いろいろ引き際なんですかね

別に年齢ぐらい別にいいじゃんとは内心思いますが

それでも知られたくないという自分も居ます

まあいろいろなんですよ

とりあえずこの記事をみてなんとなく罪悪感かんじたりしたらごめんなさい

マビの方は特に気にしないでくださいー

あなた自身はなーんにも悪くないのよ。

意味不明ですが

終わり



  1. 2009/12/08(火) 19:32:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

中君にいわれて気づく

ブログ更新してねぇ・・・!

さーせんwwww

もう寒くなりましたねー

おきるのがつらいですたい

でも暑いより好きです。寒いほうが調節しやすいというか・・・

インフルやテストなどの関係上休みが多く感じるのは自分だけでしょーか

うれしいといえばうれしいのですが

ネトゲばっかりやってて人間としてのレベルが落ちている気がします・・・

キャラクターのレベルはあがるのにね!

しかし自分、歳をとり収入が前に比べて増えたからか課金の頻度が高いです・・・

もうやめて!にんじんのリアルマネーはもうゼロよ!

中君に「絵を描け、ブログをこうしんするんだああああ」と神のような言葉をいただいた直後

ギルドイベントだかなんだかでお絵かきしりとりすることに・・・!

マビノギはお絵かきチャットなるものがありまして

軽い絵とかなら送れます。自分で描いてももとある画像とりこむのもどちらも可

それでいろいろやってましたが最初の自分がひどかったw

おなかがいたくなるほど笑いましたw

いつかマビノギの項目作ってブログの記事にしたいんですけどねー

やっぱりめんd(ry

というわけで時間も遅いのでねますよっと
ほのぼのと
釣り放置しておやすみー

おわり


あ、コメントは次回あたりで

  1. 2009/12/03(木) 03:50:41|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

