架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには

どうもどうも

今夜のメインデッシュ人参です

久々に友人宅(卓)で麻雀とかやってきました

いやぁ、楽しかった

いやまあ正直

麻雀じゃなくてアルトネリコ3(?)がおもしろかったww

友人がPS3もっててこれ買ったんだぜ!ってみせてきたからなにかと思えばネリコでした

今日発売とかなんとか

なんかいろいろおもしろそうだった

しかしツンデレやらいろいろおもしろかったww

男の下衆の集まりなので下ネタ連発でしたww

いやでもいろいろひどかった

「私の初めてのダイブを捧げる」等々には爆笑した

いやぁ、これは友人に借りてまでネリコしようかなぁw

友人もやべぇ、ネリコ1買おうかなといってたしw

しかし借りるとなると

PS2ごと借りることになりますかね

そうそう

そういえば最近モバゲーでモンスターファームやりはじめました

楽しい・・・!

今日も起きるのだるぃ・・・とかいいながら布団の上でやってましたw

たまにやるといいもんですね・・

オンラインのほうも最近オープンしたとか

いつかやりたいようなどうでもいいような

とりあえず今はニャー+ピクシーのママニャーっての育ててます

回避999、よけるぜぇ・・・

ちなみにそれ以外あげてないので1発で食らえば終わります

もう運ゲー^p^

次は力700くらいめざしたいな・・!

がんばります

というわけで終わり!久々にちゃんとした雑記!

おつ!

  1. 2010/01/30(土) 21:50:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀がしたいよ

はい、麻雀がやりたいです

しかしここらへん、豪雪地帯で雪が降り積もったので車のない私はひきこもり

自分の家に呼ぼうにも逆のことが言えてこないだろうしねぇ、うーん

とりあえず寒いですね、冬でござる・・・

そういえば

最近人狼なるものに誘われたんですが

あれはなかなかおもしろかった

お互いがお互いを探り人狼を探すゲーム・・・

あれは結構頭使いますねー

頭の悪い自分はあまり向かない気がします・・・w

というかあれ一度疑ったら潜入感とかそこらへんがw

うーん、ネタのカオス村はおもしろかったんですが・・・

かといってふざけまくってほかの人に迷惑かけるってのも・・・

というかたぶん人が多くて嫌なんでしょうね^p^

なんというひきこもり。沢山いるとうぇぃってなります。

最初スカイプチャットの方呼ばれたときはあまりの人の多さに死にたくなりましたさーせん

うーむ

いやまあそれはいいのですが

最近いろいろ忙しいのですよね

自分で招いた忙しさもあり軽く後悔

暇をもてあましてると忙しくなりたくなるけど

忙しいと肉体的につらいから暇がほしくなりますね

というか体力なさすぎて困るww

明日は金曜、がんばれ俺

うん、なんか久々に雑記らしい雑記書いた気がする

終わり


なんか文面おかしいのいろいろ理由あるから気にしないで!

  1. 2010/01/21(木) 20:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンピング土下座!

新年あけてるよおおおおおおおおおおおお

おはようううううううううううううううう

ございました


というわけで

あけましたおめでとうございます

今年も当ブログっぽいものをよろしくおねがいします

本当は絵をのせるつもりだったけどまあいいかって。

冬休みは終わったよ。なんとかがんばるよ

とりあえず今年の抱負

リアル:成績のそこ上げ、お金をためましょう

ネトゲ:レベル上げかなぁ

絵:画力の向上・・・は難しそうだからとりあえず気になってる部分くらいなおそう

生活:筋力つけれ

こんな感じですかね

まあOFF会やらなにやらあるみたいで

5月までにお金が必要っていう

それまでにバイトできないかなぁ

いろいろやってるおかげで無断でバイトとかいろいろしにくいです

しかし仮にバイト許可でても働くところがないでござる

はたらけないでござる

あ、ちなみに大阪行ってきました

なにしにって?そりゃ、ふらーと嫁に会いに

なんか書いていいのかね、とりあえず彼女ができました

リア充爆発しろ!!!

まあ楽しかったですよ、たこ焼きおいしかった

というわけで続きで大阪雑記ー



久しぶりに続きあるよ!
ああ、なんかこれリアフレにたたかれそうだ・・w



[ジャンピング土下座!]の続きを読む
  1. 2010/01/10(日) 06:09:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

