架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなもんなんですかね

判断力が無いから結婚し、
忍耐力が無いから離婚し、
記憶力が無いから再婚する。

誰かの名言ですこんばんは

いきなりこんなのだしてるくらいです、かなり暗いかも

今日で1週間です

いろんなことを思ってきました

本当に心の叫びです、人によっては見ないほうがいいです



というわけで続きで


[そんなもんなんですかね]の続きを読む
  1. 2010/03/31(水) 22:59:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんどん更新さ

ほいほほいほいほいほほいほほいほほほいほいほい

っと

どうもこんばんは人参です

なにか今日友人がスカイプのグルチャに誘ってくれました

構ってくれてうれしいです

というわけでマビノギ話

久しぶりにマビノギ見た気がします

とっくに転生日は過ぎてるのですがなんだかお金いれるのもなぁという気がします

マビノギ見てるだけでも辛いものですね

別に思い出すとか(ないわけじゃないけど)そうゆうことではなくて

なんか、やってるだけで息が詰まってくるというか・・・

そんなかんじです

うーん、こりゃしばらく離れるほうがいいですかね

がんばってリアルで寂しさの穴をうめるようにがんばります

今は海の近くでバイトしてます

すずめの声聞いたり山眺めながら作業したりしてます

自分きめぇとも思いますがまあどうせ1人心の中で思ってることなのでいいでしょう

リアルがんばってます。

でもやっぱりそう簡単には埋まってくれませんね・・・

バイトやってると、むしろちょっとつらいときもあります

単純作業とかだと考えたりもできるので・・

なによりお金の使い道とか、ですかね

もともと予定あったのに、まったくなくなってしまいました

やっぱり今でも、どうしてこうなったんだろうって思います

あと友人に結構布教してますー

なんでももっと追いかけなかったのとか、お前は悪くないとか、いろんなこと言ってくれます

どうなんでしょうかね、いろんな意見聞くと自分の心も少し揺らぎます

それもまた楽しいのですが、まだちょっと追いかけるとか頭の中に残ってる自分が少し嫌です

追いかけるべきだったんですかね

今ならなんでも素直に言えるでしょうね・・・

まあ心の叫びはいろいろあります

とりあえず明日も朝早いので寝ますー

あ、あとこのブログは心の叫びとか日記に使うことにしました

絵とかものせるよ!

ではおやすみなさいー

終わり

  1. 2010/03/31(水) 00:14:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うざ男

注意:なんかいつもどおり文法ってかなに言ってるかわからん文かも


うざい男略してうざ男

なめんなし!

さてそろそろ3月も終わりそうでござる

がんばってブログ書いていきたいなーと思います

思ったんですがここのブログの名前は「架空の人参」です

だからここくらい、思ってること書いてもいいんじゃないかと

あ、あと辛気くさい記事が多めになるかもしれません。まあいろいろ考えてるのですよ

なぜか最近ここのブログみてくださる方が多く、うれしい限りでございます

訪問者リストみるとマビノギ関係の方も着てくれているようですが・・・

マビは最近してません。表面ではやることがないからです

まあそのとおりなんですけど

裏面で言えば思いだすからです

最近なにやるにも、いろんなことがあったので思い出します

思い出すたびにつらいです

というかまあ、気力がないってのもあるんですけどね

なんだかパソコンしてると目が疲れてきます

「ああ、こんなに疲れるものだったんだ」って思います

正直苦しいです

すごく辛いです

でも、最近は人に頼るようにしています

もともと自分は頼るということ自体あまりしてきませんでした

暇があると自分はいろんなことを考えてしまって・・・

考えるな、というのもムリがあると思います

今元気か、と聞かれたら元気じゃありません

ご飯もこんなに味気ないものだったかなと思います

寝るのも少し怖いです

寝ること自体が怖いんじゃなくて

寝る前のなにもしないときの考えてしまう時間が怖いんです

でも結局前とあんまり変わりません

考えるものの、寝ると決めたらちゃっちゃっと寝るのでw

できるだけ前向きに生きてます

最近はなんでも直接的に言うようになりました

素直になったつもりです

いままでだとたぶん、このブログにこんな記事も書かなかったでしょう

今は辛いです、苦しいです

でも

楽しいです

結局辛く苦しいことに変わりはないんですがw

なんとか生きてます

今元気かと聞かれれば、元気ですよ

ただ体と心が疲れてるだけです

いつもどおりです

構ってちゃんのうざ男ですたい

なめんなし!

だから、このブログ見てる誰かにもしかしたら構ってーって声かけるときがあるかもしれません

そのときは、うざかったらウザイと一言ください

がんばって生きてます

終わり





続きでがんばって上の意味不明な文をまとめてわかりやすくしてみるww



[うざ男]の続きを読む
  1. 2010/03/29(月) 13:35:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある鳥と飼い主の話をしよう

はいどうも

いっつも通りの人参です

失恋しました、なのでその話でも

私にたくさんのものをくれました、そして、飛び立っていきました

長くなりそうなので続きでやります

ある鳥と飼い主の話も続きで解説だのなんじゃらしておきます

Just be friendsでも聞きながら読むとわかりやすいかも

では続きで

追記:ほのぼの☆まびにっきのほうで別Verが見れると思います

興味がありましたらどうぞ

さらに追記

そういえば思い出しました

分かれた日、そのときは終業式でした

近くのお店がつぶれてました

ちょうど、そんな時期だったのかなぁと思います



[ある鳥と飼い主の話をしよう]の続きを読む
  1. 2010/03/25(木) 00:16:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうやら大丈夫っぽい

どうやら留年っぽくはないようです

どうも精神年齢小学生のにんじんです

そういえばマビ漫画描くとかいってたよねー。あれはなしで!w

結局そうなるんかいって話ですけどね。ワロスワロス

まあとりあえず留年しなくてよかったー

あとバイト決まりました。さすが大吉今年はなんとかなる気がする

テスト勉強中の落書き
らくがきちゅう
大きかったから編集しますた

いつかミクだけ清書するきがする。おわりんぐ


お知らせ

リンク追加しました。
嫁ブログのブログ
ほのぼの☆まびらいふ

あとなんだっけ、そうそう
CORUM少しみてきました、運営会社も変わり少しはよくなったみたいですね
知り合いの方には声をかけてもらいとてもうれしかったです
ちょっとだけ興味がわいたのでやるかもしれません。ちょっとね!
まあ詳しくは後日にでも。

一週間たったらどうたらほいほい出る記事削除しました
あれもうめんどくさい。どうせゴキブリ並みに生きるだろう自分だし。
というわけでおわり!

  1. 2010/03/15(月) 21:13:52|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何回目なんだろう

あの記事だしたのも何度目でしょうかw

だがこのブログはつぶさん!つぶさんぞおお!!

えーと、近況ですが元気ですー

元気ではあるんですが忙しいNE

心なしか早く寝るようになったきがします

というか遅くまでおきてられない・・・

明日もイベントがありまして役員もらってます。がんばらなければ

しかし昨日今日朝に集まれと言われているのに忘れてたあががggg

こんな自分で大丈夫なのだろうか・・・

卒業式がありましたねー

あとひな祭りとか

卒業式は先輩方とお別れとなりました

個人的にはあまり先輩方との交流はなかったのであまり悲しまず・・・

ああ、でも麻雀わかる人は減りますね。悲しいなそれ

卒業式の前に先輩を向かえて麻雀やってました

普通に1位とりましたごめんなさい

あとほかの先輩はスカイプつながってるのであまり卒業されたという実感なく・・・

ひな祭りは特になにもなく。

姪っ子がいるんですがちっとドタバタして特になにもしませんでした

まあいろいろあったんですそのとき。

さっきまでひなあられ自分が食べてましたごめんなさい

でもポン菓子大好きです

マカロニのポン菓子とかあるんだぜ!うまいんだぜ!

あれは甘くてなかなか・・・

まあそんな感じか

あとテストがありましたー

点数は相変わらず悪いです

2学期には留年の2文字も見えましたがなんとか大丈夫そうです・・・

ああ、でもなんか怖いなぁ

一応進級できると自負してる!大丈夫!たぶん!

まあ留年したらバイトでもしながら気長にいきますよ

いまさらですが1年間振り返ってみていろいろあったなーと

そしてブログぜんぜん更新しなかったなーとw

さーせん

絵はありますよ、実はアナログ絵が・・・

ほ、ほら、テスト期間ってなんかお絵かきしたくなるじゃない!

その勢いで・・・ってかこんなんだから留年の文字が・・・

え、あ、はい

そういえばリクエストいただいてる絵があるんですが

あまり進まず。というかパソコン触るけど

アナログのが描きやすいっていうかペンタブ使わなくなったなぁ・・・

まあなにやらいろいろやってますたい

マビノギもやってますよー、結構強くなったのかなぁ

まあこのゲームはプレイヤースキルが軽く関係してくるから強さはそこなのかも

え、自分ですかプレイヤースキルなにそれおいしいの状態です

でもマビノギ

大体1ヶ月2000円かかってるんですよね・・・

どこの課金ゲーっていう・・・。まあネクソンゲーですし。

不具合等々もありますが楽しくやってますー

結構続けれそうですこれ

あとほかのゲームは洞窟物語やってたかな

クリアしました。次はトゥルーエンドだ!

ボスラッシュとか縛りもやってみたいなぁ

あとはFE封印の剣やってますかね

目指せ遠距離攻撃部隊!めざせクリア!

実はクリアしたことないんですよね

がんばろう

あと1人も殺さずにやっていきたいかな

最近はそうゆうOFFゲーにもはまりつつありますよー

あとやってること・・・なんだろう

メッセよりスカイプのほうが活性化してきたかな。まあリアフレとマビノギの人しかいないんですがw

いないというかかかってこないというか・・・

CORUM時代の方もいらっしゃるのですが声もかけずらく・・・うーん

というか声かけるということがわからない

なにを話したらいいんだろうw

あとはー・・・ああ、今腹筋やってました

目指せ-3kg!!!

というかね、体重はまあ・・・・よくないか

まあとりあえずおいておいて

筋肉がほしいこのごろです

とくに腹筋がね・・!

あとふとももが太い

ふとももが太いのはなんかやだwww

リアルもネットもがんばってますよっと

リア充なのかしら、んなもんしらんがな

というわけで終わり!長文失礼しますた

  1. 2010/03/05(金) 00:12:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

