架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼっ

ぼんぼん

にんじんでござる

今日は配信しますた

また数名フレンド増えたよ・・!

増えるのはいいのだけどFLCの命ww

増やすだけ増やしてばいばーいってどうなんだろうww

まあいいかww

とりあえず配信長くやったつもりが2時間だけでしたww

結局短時間っていうねw

まあ昔は5~6時間やってましたが今は1~3時間くらいが限界ですかね

昔のほうは作業をただ見せてるだけって感じでしゃべらなきゃいけないとか特に考えてなかったからなぁ

むしろそうゆう環境だったというかなんというか。

というかこのブログ

配信者としての人参ではなく

もしも人参という人がいたらこう考えるであろうということを乗せてるブログ

ご本人は思ってないかもよ?あくまで架空さ

ちょっと苦しい気がしたがまあいいや

実は昨日リアフレとお泊り会してました

いやただ麻雀やって下ネタ祭りになる下品なものですが。

まあそれでそれぞれの評定みたいのやったんですよ

性格はやっぱり悪いほうだよなぁと思いました

なんかプラマイ0だとか言われた気がする

正直眠りの間際だったからそこまで覚えていないw

まあ自分は悪人なのでねw

ま、悪人なりには生きてるよー

とりあえずカラオケも行きました

配信終わったあとだと声はでるけど

現在声が死んでます

喉いてぇ

そして明日がすっごくだるい

超だるい

もうねる

おやすみ

終わり


  1. 2010/04/29(木) 22:49:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい

はいはいにんじんにんじん

こんばんは

特に書くこともないです。肉体の疲労がたまってまいりました

まだ火曜日ですがね

GW本当にすることがなくてワロタ

1日だけ予定入りそうだけどその日以外どうしよう・・・

なんとかなぁれ

GW超えたらもうなにもないんだよなぁ・・・

この空虚さはなんだろう。うーん。

とりあえず書くことがまじでない。これから更新頻度落ちるよきっと

考えてみればなにかに火をつけられたような毎日だったかもしれん

もうすこしゆとりもってもいいかもね

終わり

  1. 2010/04/27(火) 21:53:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや意味もなく

人間たぁ考えるいきものでごぜぇやんす

どうも人害にんじんです

ついったで書いたけど消した奴

ninzin17 後悔するなら後に生かせ、殺すな。面倒見るなら最後までやれ、できないなら切り捨てろ。殺すか生かすははっきりしろ。いらないものなら切り捨てろ、跡形もなく木っ端微塵にしろ。必要なものなら大切にしろ、悲しませるなら切捨てさせろ。身の程を知れ、対応は変えろ。死ねるのなら早く死ね
5 秒以下前に webから
削除 ninzin17 手遅れになる前に謝れ、感謝はその後だ。利害で計算しろ、ただでは立ち上がるな。すべてに理由をつけろ、そして正当化しろ。他人に理解を求めるな、一匹狼の群れだと知れ。止まるな、歩き続けろ、走れなくなるまで駆け抜けろ。世間体は気にしろ、目の上の物に思考能力を取られるな。しっかり生きろ

正直いみわからんすぐるw

まあなんていうかね、考えみたいもんかね

ごっちゃごちゃしてる上に結構変わるからなー

しかもまだ足りてないしね

まあそんなことより

なんか今日はいい1日だったよ!

なんていうかなにやってもうまく事が運ぶ日!

いいね!

あとついったでの自分が中二病全開でうんこっこ

書くことがねぇ。眠たい。

終わり


  1. 2010/04/26(月) 17:50:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんたらリスト


Just be friends


Dear


From Y to Y


星空に願いを込めて~Good Night


初めての恋が終わる時


OVER


VOiCE


Winter Alice


闇色アリス


白の季節


夢見ることり


Chillyditty Of February


基本失恋構成
ほかにも結構聞く、とりあえず失恋系
大体自分が共感できるもの中心
書き出したらきりがないのでまあこれくらいで




  1. 2010/04/25(日) 20:57:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなのかね

まあもう少し自分は自重してもいいかな

と思ったにんじんです

うーん。難しい

今日配信しましたー

スカ凸とかね、やってみたよ

一応できんことはないみたい。でもあれだね

やっぱりやりにくいね。うん。

あと配信の内容をどうにかしないとなー

あと調子にのってFLC入れてしまった

別にあまってたからいいのだけど・・・いいのだけど・・

ちょっと後悔。一応引退宣言もしてることだしね

まあいいんですが

あと1ヶ月、マビノギですか

正直そんなにやる気にならん

さてさて、どうなるでしょうかね

G12とか興味あるけど

G11だるい+S2だるいコンボ

うぇーい

ほかギルドでも入ったら変わるんでしょうか・・・

まあ流れに身を任せますよ・・・

というわけで終わり

うんまあ正直ここも書くことなくてね

少しずつ更新減っていくかもしれません

終わり



追記
友人がいい曲教えてくれました

私もたまには泣くフリくらいはしてあげますかね

  1. 2010/04/25(日) 19:47:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ特に書くこともないんですが

とりあえずw

彼氏募集中の友人に俺とかは?って聞いたら「ない(笑」と帰ってきたにんじんです

いや別に落ち込んでもないし期待すらしてないけどね!w

どうにかしてこの先できませんかねぇ、彼女

ま、とりあえず部屋をきれいにしておきました

キレイにするついでにこの部屋にもテレビが!!

すこし大きいテレビだよ!やったね!

ついでにビデオつきです。

外見は普通にキレイで普通に写ります

アナログのテレビはもういらないとのことなのでもらってきたものですが

先ほど片付けてたらテレビが倒れてきまして

思いっきり足挟みました・・・

いてぇ

まあ無事テレビはつきました

これでゲームもできるね!ゲームなんてもってないけど!

お金も結構減ってきました・・・まあさらにイスも買うからさらに減るけどね!

あと紅茶やらコーヒーやらココアやらお茶やら買いなおしました。

紅茶と紅茶カップを増やしていきたいところ・・・!

とりあえずそろえるものはそろえておきました

あとはてきとーにするかなぁ

まあ別に彼女できるため、とかじゃなくて普通にやってるだけです

パソコンもいじりたいね!でもいじるとすっごいお金がかかる罠

それはまた次回ということで。

そういえば最近ミスタードーナッツができました

さっそく買ってきたら見事にあまりましたww

買いすぎた・・・

まあ友人にでも消費してもらいますw

というわけで終わり!なんかまじで普通の日記だな

終わり

  1. 2010/04/24(土) 22:00:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それは本当か

本当に眠いのか、それともタバコで目がしょぼしょぼするのか!

はいどうもこんばんは兄貴のタバコで目がしょぼしょぼするにんじんです

とりあえず何書けばいいんだろうwww

うーん、とりあえずフラグは折れたよw完全にw

100%だね!

自分はなんというか、焼け石に水というか火に油というか

なんかそんな感じになるのよね。

なのでよかったんじゃなかろうか。両者望んでのことだし

抜け落ちたものは大きいけど、得るものまた大きかったです!

笑って歩いていますよ

自分に課されたものは、まあ重いですね

でもそれも時効ですね。いつかなくなります

今はそれをかみ締めて

歩いていきたいと思います!

自己厨をなめないでくだしあ。

自己厨最高!最強!

私は自己厨を誇りに思います

私は自己厨です

決していい人ではありません

あとついったで言うことがイケメンだとか言われました

それは違いますね、言葉だけなら誰でも並べられます

イケメンとは行動や振る舞いにまで通じてこそイケメンです

自己厨である自分がイケメンなはずがない

でもフツメンくらいはがんばります

ブサメンは嫌じゃー

私の言葉綺麗事と屁理屈ですからね

人によっては不快ですよ

いつか

いつか受け止めてくれる人が現れるといいな・・・

いつかわかってくれる人が現れるといいな・・・

でも多くは望みません

かわいければそれでいいんですよ

居るだけで幸せだと思えればそれでいいんですよ

笑ってくれればそれでいいんですよ

というわけで眠いのでここらでー

あとなんか頭働いてないから何書いたか覚えてないし文もめちゃくちゃだと思うww

おやすみw

終わり
  1. 2010/04/24(土) 01:02:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっきばきの

フ~ラ~グ~w

どうも、フラグブレイカー人参です!

俺の肉染みは消えないんだーっ!

まそっぷ!

というわけで、フラグバッキバキに折ってきました

単純に好きな人を傷つけたくないだけですw

こうやってブログに書くのも傷つける元になるんですがこればっかりはどうしようも。

ここは自己厨ブログですのでw

まあこれで関わることは極端にないでしょう。向こうが関わってきたいのなら別ですが。

関わらない友達ってのもおかしいですねw

まあ、いいんじゃないですかね

ま、あとの可能性は「向こうからこっちにくる」ですねw

期待ですか?してませんよwwwwwwwww

正直1%もあるとも思ってないww

笑ってりゃそれでいいんですよw

がんばれ!超がんばれ!

私も次の人がんばってみつけますかねー

歩き続けることしかできないから、止まることなんて知らないんですよw

そういえばマンガ書きましたが破り捨てておきますw

ついったのほうにも友人ができ、状況的にすごく共感できます

元気づけれたらなーと思いがんばってます!

世界の皆は笑顔になれ!

特に女の子!かわいいから笑ってろ!

がんばって星に手を伸ばしますかね

自己厨なめんな!

がんばる!

終わり

  1. 2010/04/22(木) 23:01:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこでは人が生きてはいけないと

大人に言われて生きてきた

はいどうもこんばんは!にんじんです!

ちなみに題名と一番上のは「オールドラジオ」の歌詞だから気にしないでね!

あ、でも言われたような気がしないでもないなぁ

私の道ですよ、自己厨の道です

ちなみに自己中じゃありません。自己厨です。

中二病だからね!そっちのほうがかってこいいじゃん!

なんだかテンションがあがっている人参でござるww

別にいつものことだNE!

まあいつもどおりの自分ですよっと

私は昔から自己厨なので自分を中心に生きてます!

自分の信じた道ってのもそうゆうかんじなのよねw

さてまあ

別に嫌われようがなんであろうが構いませんw

もともと玉砕覚悟でしたからね、なにやるにしてもw

いつしか少し玉砕するのが怖くなったんじゃないですかねw

かなり玉砕してませんでしたしw

いつしかにも書きましたけど灰は灰に、塵は塵に、ですよw

万物流転、命あるものは死に、形あるものは壊れるんですよw

というか草多いなw

まあね、とりあえず私は好きなものはハッキリ好きだといいますよw

なんでもハッキリ言うタイプなのでw

嘘つくのは小さいころにいっぱいしましたしねー

今でも小さな嘘はついてますよーw

見栄はったり強がったりねーw

まあコンプレックスだらけですよw

んなもん知ってますよw

私には好きな人が居ますよー、たくさんw

愛してるーって言える好きな人も居れば人間的に好きな人もいますー

別にその人たちから嫌われてもいいですよ。悲しいといえば悲しいですがw

だって私が好きですもんw相手のことなんざ知りませんよw

ただあんまり迷惑はかけたくないので迷惑になることは避けますかねー

好んで嫌われたいわけじゃないですが、嫌いになるならどうぞ、といったところですかねw

ま、なんでもいいんだようんこっこ

さて、このテンションはいつまでつづくかなー?w

もしかしたら配信やるかもねwテンションあるしw

というわけで終わり!w



あと Todey 1 とか誰が来たかバレバレユカイだからwwwwwwm9wwwwww
毎日がえぶりでぃwwww
  1. 2010/04/22(木) 18:37:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だしねぇ

別に考えることは罪ではないと思います!

まーたいろいろ考えてました。アホかいな。

さて、ここでひとつ問題を提起しましょうか

ここのブログは現在縛られています

わかる人にはわかります。

どう縛られているかというと具体的には私のはけ口ではなくなったこと

意味不かもしれんがまあきにしない

さて、どうするかね

自分の中の回答だと
1.潰す。いらん。
2.移転する。
3.こっそり新しいのを立ち上げる
4.原因を潰しにいく
5.無視して続ける
6.とりあえず現状維持でいいじゃん

こんな感じですかね

さてどうしましょう。

1はちょっとおしいかなって思います。ここのブログも結構やってるので・・・

2はうーん、正直有効策ではない

3はまあ結局捨てることですよね。でもどっちかというとそっちのほうがいい気がする

4はもしもそれをしたら後の結末はちゃんと見えているのだろうかと思いますね

5は正直これ自体縛られている気がする。まあムリでしょうね。

6は現在ですね。別にいいじゃんといわれればそれまでですね

さてどうしますかねー

私が背負っているものは予想以上に重いですね

すごく悲しいです。

でも背負ってかなきゃいけないんだろうなぁ・・・しんどいね

さて何を背負っていると言ってもわかることではないので伏せさせていただきます

あと別に特定の人と最近なにかあったわけじゃないのでご心配なく。

伝えなくとも何も言わず伝わることがあるんですね

それが誤解認識されて伝わっているので結構問題ですが。

そういえばある芸能人の言葉を思い出しました

「ルールは他の誰かが決めたこと、約束は自分が決めたこと」

つまり約束はちゃんと守れってことですかね

思い出せば母からもよく約束だけは守れといわれました。

考えてみれば、自分は約束すら守れない男になってましたね

気づいたのだから、直そうと思います

あと今日のお話で

伝えられなくてもわからないと、うまくやっていけないというのを聞きました

まさに私のことですかね、気づいてなかったのは自分か

うーん、どうしよう

いろいろ遅かったのかなぁ、自分は・・・

ボロボロになっても歩きますよ、なにを背負ってでも引きずってでも動きますよ

だって、止まるなんてできないんですもの。

救われて、掬われて、巣食われて

あーあ、結局なんか書いてるし、どうしようもないな

結局愚痴ですよねー、わかります

ま、自分は自分で変わってないみたいですね

いいんじゃないですか。これで。

終わり

@いやなんか暗い文になってしまったすまんww
 そんなつもりはなかっ・・・た・・・?w

  1. 2010/04/21(水) 20:17:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうかんがえても

今月は記事を書きすぎであるwww

いやまあほぼ毎日更新してればこうなるよね!ね!

というわけでなんかアホなことが思い浮かんだ

比喩表現?うーん

とりあえず書いてみよう、話はそれからだ

なんかすっごく長くなったから続きで!w


[どうかんがえても]の続きを読む
  1. 2010/04/20(火) 23:16:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この手は空っぽ

つぃった初めてみたよ!にんじんですこんばんわん

ついったなるもの初めて見ました。なかなかおもしろいw

1言日記なのでいい感じです。結構定期的に更新してたりw

というわけでついった っniznin17

フォロー大歓迎!待ってるよ!

まあ正直ここのブログの宣伝効果なんて期待してないけどねw

さてさて、マンガでも描こうかなぁと思う今日この頃

最近まったくといっていいほど絵を描いてない気がするw

うーむ、絵は続けたい

いやまあ一応描いているのか・・?w

まあこの機会に描いてみればいいかな、と

どんなに下手なマンガでもレベル10はあっぷするそうです

やってみよう。たぶん。

まあそれはいいとして

最近ふっと気づくのですが

やっぱりきてますね

気づくと、なんでこんなことしてるんだろう、とか

なんでこんなことになったんだろうと

思うときがあります

まあ理由は大体お察しのとおりです

やっぱり昔みたいに見栄と嘘ばかり張ってる方が楽なんですね

つらい時はつらくないって、気にしないでって言って

それがいいのかなぁ、それともすでに潜在的にそうやるレベルなのか。

別に自分は間違ってるとは思いませんね。その生き方もいいかなぁと。

この記事がまた誰かを傷つけるかもしれませんね。

やっぱり何もいわずにいつもどおりにしてればいいんでしょうか

と、まあ言うもののw

実質そこまで響いてない気がしますw

予想より、ねw

やっぱり自分は自分ですかねーw

とりあえずかまってちゃんなのは直りそうにないw

まあいつもですかね、鬱なことばっかり考えてるのはw

それを騙すように喋っているのが自分ですので

がんばって変われないもんかねぇ

たまーに思うのですが

どこまでが許され、どこまでが許されない

そのラインが分かりませんね

まあもともとそのライン自分で引いていたからなんでしょうかねー

自分で引くべきではない気がします。おかげで加減がわからないw

やっぱり妥協と探りかなぁ

ようわからんw

とりあえずごはんー

あと部屋が荒れてきたから片付けしなければ・・・

なんか昨日に今日配信しようぜ的なこと言われましたが覚えていない方向で

誰かが言ったらやるよ!

というわけでノシ

終わり


あ、ちなみに要約すると答えが欲しいんですよ
誰かにこうしたらどう?とか言われたいんですよ

  1. 2010/04/19(月) 19:29:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐっない

残るものはなんでしょうか!

今昔変わらずなにもないにんじんです

うーん、自分からプライドと変人を取ったらなにが残るのだろうw

自分のプライドは高いのかな・・・?w

高いといえば高い気もしますw

でも別に自分の高さはいいんじゃないかと正当化!

いやだってこの高さでも一応周りに人は居るし・・・

まあ別にプライドなんて高いも低いもないのであんまり気にしてませんがねー

そして今朝変なことに気づきました

マビノギが・・・やりたい!

なにがあったしwww

ラテールやってなかったらなんとなくそんな気に(

うーん昨日配信凸したからか?w

というか自分最近配信したいのだけどネタがないw

というか引退したからなんかしにくい!

墓穴乙

さてどうすっかねぇ

まあ別にINしてもいいことになってるのでやってもいいんですが

どのみちすぐあきそうだ

そういえば昨日カラオケやらご飯やらPC修理やらいろいろやってたら帰宅が12時ごろになってしまった

そのあと家族と雑談しててそのあとすぐ寝ましたw

久しぶりにパソコンやらなかった気がする。これがリア充・・・!

んなわけねーよ!と思いたいが自分の限界リア充な気がした

いや正直充填されてるのは違うものだよねとか思いつつw

あ、今度友人が配信するのでそれに参加しようかなぁと

まあ配信凸は結構やる気ですよ

ただマビノギつけるのめんどくさいでござる

ついでに今日もカラオケでござる(11時から

というかなんでこの時間に目覚めたんだろう自分

昨日のカラオケでマグネット歌ったのだけど

ちょっとセクシーボイスがわかった気がした

あとボイチェンが秀逸だった

うん

というわけで日記終わり。乙

あ、たぶんこれ更新頻度落ちてくよ、本当の日記とかまじで誰得w

心境がどうとかだったら俺得にはなるんだけどねー

まあ自分勝手に進めさせてもらいます

世界の中心はエブリディ!

ノシ

終わり


  1. 2010/04/18(日) 09:57:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての

引退公言という形で!

マビノギ引退しました。たぶん帰ってくるだろうけどw

それでも引退は引退なのでちゃんと公言しておきましたw

また友人の配信にでも顔だしたりすこーしだけINしたりしたいと思いますー

いや別に誰のせいってわけじゃないのでたぶんまた戻ってくるとおもうよーw

別ゲーいくだけですねw

だから一応引退ってことになってますw

そういえば授業で聞いたのですが

あまり他人に流されないでください

自分を貫いてください!

だから引退ブームとかやめてね!www

あとこのブログはフリーダムブログです

そして架空です

架空のことをとやかく言うのはやめてくだしあ><

いや別に自分に対してならなに言われようが構わないんですが

他人にまで言わないでください

言う権利はないと思いますよ、自分もですがね。

自分が言わなきゃすむだろうという話ですが

それだとなんのための晒し日記だと。

まあ自分が未熟なんですよね

ついでに言うとそろそろあまり書く記事がないので

たぶん更新頻度落ちるのじゃないかなぁw

ここはあくまで架空で、思ったことをつらつら書くところなので

へぇ、こうゆう考え方もあるんだ程度で鼻で笑っていただければと思います

それで、もしも「ここはどう考えても間違ってるだろjk」と思ったやさしい方がいらっしゃいましたら

なんでも文句いってくださるとうれしいです

というわけでおわり!おつ!


  1. 2010/04/16(金) 21:33:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へいへいへい

へいへいへいへいへいへーい!

にんじんです

失恋したよ!いやしてないよ!

どっちって?びみょうw

まあ正直な話分かれて戻ってきたあたりで大体分かってたんですよねー

仮にも一度分かれてますしね

未練ですか?正直ないですさーせんwwww

まあ心の奥では思ってるのかもね!w

バイト代はカラオケ代やらに消えそうですー

とりあえず明日がおもしろそうだw

土日のカラオケも復活しそうですしやりますかねー

あと壊れてたイスも直さなきゃな・・w

あとはラテールか、どうすっかなー

一応はやめませんがマビノギみたいになる可能性もあればマビノギに戻る可能性も。

友人がドラゴニカとかいうの始めたらしいのでそれにいく可能性もw

まあ正直な話あんまり悲しんでないです

なれた?うーんたぶん最初からこうなること分かってたんだと思うw

疑り性ってこうゆう所が便利なんですよね

すべての可能性を考慮してあるから一応受け入れ体制はできてる的なw

まあ肩が軽くなったようなそうでもないようなw

ま、別にいいでしょう

新しい彼女でもがんばりますよっと

終わり

  1. 2010/04/15(木) 23:56:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのイスは

おはようございますにんじんです

1日ってこんなに長いんですね・・・

自分はなにを根拠に今までのことを言ってたんでしょうかね・・・

どうしたら、許されるのでしょうか・・・

それとも許されないのでしょうか・・・

お詫びの言葉だけは言わせてほしいです

友人にかわいそうといわれました(私に対して

別に私はかわいそうだとは思いません

言ってしまった自分が悪いのだから、同情されるべきは私ではありません

今イスには1人座ってます
もうひとつあったイスには、あの人が座っているということだけ
イスとイスの間にはドアがひとつ
どんなに呼んでも、どんなにノックしても返事はありません
この鍵のかかったドアの前で、無力さを知りました
自分の罪深さを知りました
たまに聞こえてくる音だけが、まだ居るという証
そのドアが開いた時、どうなっているのでしょうか。

イスのお話っぽいものの続きですかね

そのドアは硬くて、自分から開けることはできそうにありません

たまに不安になります

そのドアが開かなかったら?開いた時にその人はもう座ってなかったら?

もともと疑い性で、少しだけですが、考えてしまいます

でも、そのたびに否定してます

信用しろと、ちゃんと自分を見つめろと

そんなこと考える前にやるべきことがあるだろうと

このままドアが開かないってことはないと思いますが

今は開かないドアで、ただ叫ぶだけです

叫ぶ言葉はセリフにしか聞こえてないのかもしれませんね

なにも伝わらない、なにも感じない言葉ばかり並べてるように聞こえるのかもしれませんね

でも、いつか届くと、いつか聞いてくれると信じて

私は叫び続けます

いきなり話は変わるのですが

バイト代もらいました

こういったうれしいことがあったときに、最初に伝えたい人がいるけど

いつしかのように、伝えることができなくて、痛みを知ります

とりあえず感謝の気持ちを込めて家族にケーキを1個ずつ買ってきました

残りは大切な人のために使いたいと思います

すごく無力ですね、私

届いているかも分からない声で叫ぶことしかできないんです

すごく無力だと思います

今なにを考えているのだろう、なにをしているのだろう

そんなこともわからないです

ぜんぜん成長できてないですね・・・

もしも私が叫ばなくなったらどうなるんでしょうか

叫ぶ言葉はむなしく響き

ただ暗闇に消えていくだけ

自分がそんな状況に飲まれてしまったとき、叫ぶのをやめてしまうのでしょうか

そのときはもうダメなんでしょうか・・・

弱い人間ですね

そして無力だ

たまに聞こえてくるドアの向こうの音

笑い声、泣き声、悩む声

私はどうしたらいいんでしょうか

できることは少ないですね

なけるくらい少ない気がします

たぶんいっぱいあるんだろうけど、自分が気づいている選択肢は少ない気がします

馬鹿ですしね

選択肢を誤るとどうなるんでしょうか

自分の道を信じて進むしかないですか

オチは特にありませんがこれで終わります

やっぱり病んでるんですかね


終わり

ついでに
ある人の言葉を思い出したんですが
「日常にある気づかないほどのことをどれだけ気づけるか、それが大切だ」
といったかんじの言葉を(結構あいまい)思い出しました
自分は気づけているのでしょうか

  1. 2010/04/15(木) 18:42:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自業自得

一日何回でも記事かくよ!よ!

まあ駄文しか書いてませんがねwwワロスワロス

ちょっと笑ったのがリウマチやら手術の広告が載ってたこと

前まで人参ジュースがどうとかだったのにw

体調が悪いってこと見抜いてるんだろうかこのブログ・・・w

まあ見事に自業自得な結果になったわけで

別に分かれたとかそんな状況にはなってないのですが

相手を怒らせてしまいまして口聞いてもらえなくなりました

まあ傷つけたんですね。自分が悪いわけで。

悪いのがわかってるから口で謝りたいのに聞いてもらえそうにありません/(^o^)\

身勝手なのは少しずつ直していきますよー

一番大切なものはなにか改めて気づかされました

私は嫁が好きです。嫁を愛しています。

そして愛されていました

今日、いまさらになって自分が思ってた以上に愛されていたことを知りました

さて私はちゃんと相手に愛していることを伝えられているのでしょうか

少しでも伝わっているといいな

嫁はすごく大切な人です。失いたくないです。でも私のものではありません。

今あの人はなにを考えているのでしょうか。私には見当もつきません。

嫁は”もの”じゃなくて”人”なんですよ

私の所有物ではなく一緒に歩いてくれる大切な人です

でもそんな大切な人を傷つけてしまいました

そう思うのなら、最初から傷つけるなよ、と思いますが

過去は変えられないんです

過去の終わったことをいうより、素直にごめんなさいと、変えれる未来のほうがいいですね

やってしまったもんは仕方ないんです。過去は振り向かない主義です。

嫁が楽しいと、幸せだと思ってくれればそれでいいんですよ

まあそれを傷つけたわけですので

この寂しさやら辛さは必要罰ですかね

まあいい薬になるでしょう

せいぜい苦しんで待ちたいと思います

私は別れるなんて毛頭考えてませんのでそっちについてはあまり考えてませんね

それよりもこのあとなにしようかなぁって考えてます

早く帰ってこないかなー

あと発言には気をつけます。やっぱりしゃべりすぎだ自分。

それと嫁に言われました

別にだれも変わってほしいって望んだわけじゃないって

そうですねぇ、自分が突っ走っていたのかもしれません

でも変わりたいと思います

誰も望んでなくても、自分が変わりたいと思ってるんですよ

でも嫁に嫌われるのは嫌なので嫁好みに変わっていけたらなぁと思ってます

なんか久しぶりに嫁嫁使いまくったねw

まあ今は背負って待つ時ですかね

とりあえず体調悪いのは直そう・・・

早めに寝れたら寝ます

終わり


追記
気づかなかったんですがこの記事書いてるときにVOiCE流れてましたww
空気読みすぎワロスwww
まあ私も人間ですので浮き沈みがあります
暗ーいネチネチした記事も書けば明るい記事も書きますよ
なんだかもやもやしたものが取れてまたひとつなにかに気づけた気がします
  1. 2010/04/14(水) 22:29:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョハリの窓

そういえば昔心理学を学びたいと思っていた時期が私にもありましたどうもにんじんです

単純に人の気持ちを理解したいってだけですね

ジョハリの窓というのをご存知でしょうか

昨日自分の身勝手な発言で人を傷つけてしまいました

すごく自分勝手だと思います

ジョハリの窓をその人でやってみました

気づいたら、自分よりその人のほうが自分も知ってることになってましたね

そして大きく未開拓地、自分も知らず相手も知らないゾーンがしめてました

それは未来があるってことだよ、可能性のゾーンなんだと言われました

可能性がまだまだたくさんあるってことですよね

その可能性どこまで実現できるでしょうか

カウンセラーさんでよく言う言葉があるそうです

「どうしても変えれないものが2つ。あるそれは”過去”と”他人”だ
 逆に変えれるものが2つある。それは”未来”と”自分”だ」

自分はいままで他人も変えれないことはないだろうと思ってました

浅ましかったんですかね

でも変えれないといえば変えれないと思います

昔は変えたいと思ってましたが今は変えたいと思ってません

自分が変わりたいとすごく思います

今あるこの環境がすごく恵まれたものだということに気づきました

人生において遅いというのがないというのを信じていますので

遅いとは思っていません、でもかなり鈍いかなと思います

やっぱり自分もまだ未熟ですね

ところで言葉っていろんな力を持ってると思うのですよね

言葉は強いです

悪いほうでは真っ直ぐに傷つけることもできれば、相手を惑わせることもできる

良いほうでは信頼を買うことができ、売り物にもなり、相手に思いを伝える方法の1つです

悪いほうはおどろくほど簡単なのに、良いほうはすごく難しい気がします

良いほうのつもりでいったのが、相手にとっては悪いほうだったり・・・

自分は言葉で思いや感情を伝えるのが苦手です

言いたいことは素直な気持ちなのに、思考が邪魔をしてくる

でも今日で少し素直になれた気がします

言葉じゃあまり伝わらないけど

少しだけでも伝わってくれると信じています

ひとつ、伝えたい言葉があります

それがちゃんと伝わってくれるといいなぁ・・・

ちゃんといえるでしょうか。

ちゃんと言います

身勝手な自分でごめんなさい

鳥かごという表現が嫌なんです

やっぱり縛ってたみたいですが、鳥かごだけはいれないようにしたいと思います

まあ・・・正直これが一番表現しにくいですが・・・

えっと・・・なんていったらいいかな

えぇっと・・・うーん

ちょっとこれは伝えられないかもしれませんね・・・

自分の語彙能力じゃ適切な言葉が見つかりません

身勝手な自分を深く反省してます

どうにかするようにがんばります

でもどうにかしようにもやっぱり相手がいなければ

どうにもできないですね・・・

見失ってしまわぬしようにしっかりとします

終わり

  1. 2010/04/14(水) 16:49:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そりゃもう

あほなくらい馬鹿な男にんじん登場

うん。どれくらいあほかって言うとかなりあほ

毎日がエブリディってくらいあほ

はい。そうゆうわけですよ

伝えるのが苦手なんですよね

うまく伝えるにはどうしたらいいですかね

言葉ってすごい力だと思います

終わり


  1. 2010/04/14(水) 01:10:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

価値観

寒い眠い疲れたどうもにんじんです

なんか・・・すごく難しい

価値観の違いだと思うのですけどね。自論を通すのは難しいですね・・・

まああまり通そうと思ってませんけどねー。

あと最近すごく自分勝手。別にいいのだけど悪いときもある

今は悪いときなんでしょうかね

やっぱりすべてを殺して生きるべきなんでしょうかね

この日記でなにか伝わるでしょうかね・・・

低い賭けですね

なに賭けましょうか

そうだなぁ、自分は今まで見せてきたものを賭けましょうか

さて、相手は何を賭けてくれるかな

ちょっと楽しみですね

でもこの賭けはまだ早い気がします

誰かが言ってました。人にやらせるならまず自分がやれと

とりあえず自分を見直してからやってみますかね

このまま賭けると本当に自分勝手な気がします

まあ自分は自分か

がんばります

終わり



追記
賭けるものはなにもないかもしれません
信頼します
待ちます
私は私です





  1. 2010/04/12(月) 17:41:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

求める意味

おはにちBANBAN

リアルラックが高いとの噂のにんじんです

なんかラテールで結構レアなものドロップしてるみたいです

はじめたばかりの初心者にはわかりませんがw

ビギナーズラックじゃないですかねぇ

まあそれはいいのですが

最近人間とは人間だなぁと思います

意味不明って?ですよねーww

でもすごく人間だと思います

だって人間ですもの

人間には感情があります

いろんな感情があります

優しさ、愛といった感情もあれば嫉妬、憤怒といった感情もあります

全部受け止めて生きるってすっごい大変だと思います

昔の自分よりは受け止めれるようになった・・・かな?

どうなんでしょうか

ここでは基本的に自由に書いてますが

やっぱり書かないほうがいいかなと思うところや書きづらいなっていうところもあります

大きなお世話なんでしょうかね。こんなもんチラ裏にでも書いてろって話ですか。

チラ裏ってか日記だからいいんじゃないかなぁ

一応自分のところにはチラ裏っていうメモ帳があります

あんまり日記っぽく書いてないですが、4ヶ月に1回くらいのペースで更新されるメモ帳です

そこには本当に正直に書いてあります

やっぱり吐き出すところってのはほしいのだと思います


いきなり話題が変わるよ!よ!


さて、今の私は胸を張ってなんでもいえるのでしょうか

他人の不幸を笑っていられるでしょうか

ちゃんと捨て切れてるでしょうか

賭けきったでしょうか

縛らないと誓いました

勝手に誓いました

なるべくがんばってるけど、いつか縛ってしまいそうで怖いです

ちゃんと胸を張って、自分はリンゴはいらないと

どうぞ踏み台にしてくれといえるのだろうか・・・

目の前の欲に絡めとられないように。

がんばってます。

安っぽい自尊心、薄いプライド

まだ賭けてるのかもしれませんね

まあこいつらは昔から付き合ってきたやつらですからしつこいだろうなぁ・・

なんでも打ち勝ちたいと思います


へんな日記でごめんね!お風呂でも入ろうか!

終わり

  1. 2010/04/11(日) 21:04:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうゆうわけなんですが

どうゆうわけなんだろうね

とりあえず肩の痛みが半端ない。

まじぱない

一体私の肩になにが・・・

寝ておきたらこうなってた。寝違えた・・・?

それとも猫が一晩中肩に乗ってたんですかね。さすがにないかなぁ。

あれここになに書くんだっけ

なんかあったんですが・・・うーん

とりあえずこのあとの仕事いけば今日は終わりです。一日おつかれさん

今日はあれでしたね、やる気はあるが成果がでない

やる気はなんかいつもより一段高くあったんですが

成果がでないというかむしろケアレスミスでした

落ち着けっていわれました。はいすいません・・・。

へこむことなく精進していきたいのですが・・・なにかとこうゆうのを気にしてしまう人

うーん。細かいことは気にスンナといいますが気にするべきだとも思う今日このごろ

つまり細かいことを気にせずに気にするんですね!わかります!

静かにうるさく!

まあがんばります

そしていきなりラテールの感想なのですが

なんというか、メイプルですよねほとんど・・・

いや自分のメイプル暦なんてせいぜい1週間くらいですので楽しめるんですが

久々に作業ゲーにもどったなぁと思います

まあCORUMのときなんてカチカチしてただけだけどねw

ラテールはすこし動いて攻撃orスキル発動みたいな感じですね

自分的にはいつか飽きるタイプですね

あとは相場とかイベントしだいかなぁ・・・

CORUMはクソゲーいわれてる割にはイベント多かった気がします。

GMも出てきてたしね

とりあえず明日は友人がお花見したいとのことなので

カラオケか!って返したらそれもいいなぁといったのでたぶんカラオケです

なんかしらないけどカラオケが好きになりました。でもお金ないおー。

がんばってうまくなりたいと思います

それでは仕事いってきますおーノシ

終わり

  1. 2010/04/09(金) 20:10:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いお・・・

どうも眠いですお

明日が忙しいでござる・・・

ラテールオンラインはじめました。なんかFEZに続きいろいろやるなぁ

CORUMは完全引退、マビは様子見、FEZも様子見ですかね

SAもほぼ引退ですね、たぶんINはするけどあんまりやらないとおもう

まあ理由としては実は前の記事でちらっと出てた嫁と復縁したです

ちょっと複雑なところはありますがちゃんと整理してみせますー

また嫁と呼べるようになったのはうれしいです。

しかし籠はやっぱりいらないと思います

自分は最後まで自分で居たいと思います

というわけで寝るお・・・おやすー

おつほいほい



  1. 2010/04/09(金) 00:23:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厨二病

その者、隘路を進みて何かを成さんとする者

暗く、狭く、混沌とした道を進む

時には慟哭に咽び、いつかは終焉を迎えんとする

黄昏を待ち、ただ進む

何かを成さんと、見つけんと進む

憤怒を赦し、嫉妬に身を焦がれ

その道をただ想い、信じる



みてこの厨二文!

ただ難しい漢字使いたかっただけだよ!w

でも基本馬鹿だから難しい漢字ぜんぜん思いつきませんでした。ワロスワロス

隘路(あいろ)と慟哭(どうこく)くらいじゃないかなぁ、難しい漢字

赦し(ゆるし)も微妙に読みにくいかw

上記の厨二文は大体自分の信念(?)です

誰も歩いたことがない道であろうが大通りであろうが自分の信じた道なら突き進むです

ただなんか知らないけど基本的にはあまり広い道じゃないですねw

人生って難しい

生きてりゃなんかありますよ。いいことでも悪いことでも。

というかこれ、時間たつとまた難しい漢字が思い浮かびますねw

人ですから、いつか死にます

それまでこの変な道歩かせてもらいますかね

自分はいつも振り返って後悔しても、楽しかったって言えるようにしてます

後悔したなら後に生かす、良くできたら次は崩さぬように向上させる

今結果としてこうなりましたが、たとえ結果がどちらであろうが同じことを言います

人間ですもの、変わっていきますよ

私は昔、自分1人だけ居ればいいと思ってました

友達とか家族とか、いらないわけじゃないけど別に居ても居なくてもいいみたいな

別に1人になってもいいかなって思ってました

今は友人も家族もみんな大切です

嫁とも復縁しました。その人も大切な人です

自分自身も大切な人です

どうしてこんなに考えが変わったんでしょうかね、成長したのかしら

でも当時の自分は強かったと思いますよ。失うものはなにもなくなにをやっても省みない

今は弱点はたくさんあると思います。でもそれをカバーしてくれる人たちが居ます

生きることは痛みだと、痛みこそが生きることだと聞いたことがあります

傷つかずに生きようとするほうが難しいんですよ

どうせなら深い傷を負って、自慢げに話すくらいまでやればいいと思います

人生の主人公は自分です。ほかの人は全員サブキャラです

しかし他の人の人生では自分はサブキャラです

サブキャラのいない物語はおもしろくないと思います

もちつもたれつ、歩いていますよ

どうかしっかりと、前を見て歩いてください

後ろを振り返ったり、立ち止まったり、走ったり、戻ってみたり、すがったりしてもいいんです

人間ですもの。

でも、気が済んだら、ちゃんと歩いてください

自分でもよくわかりませんが自分の人生観でした。

終わり




途中で気づいたのだけどさ、ここのブログって3年前の4月1日にオープンしてるんだね!
黒歴史満載のブログ。うわぁいwww
でも黒歴史大好きだから消さずにとっておきます
消えたらまあ悲しいなw
ちなみに黒歴史ならまだまだあるけどね!
とりあえず3周年すぎてるけどおめでとう!

  1. 2010/04/07(水) 14:13:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にんじん相談教室

配信してきました

こんな時間になるとは・・・w

これかられっつ宿題たいむ

必死にがんばります

配信のほうはなんかしらんけど相談教室っぽくなってました

手遅れになるまえに「ごめんなさい」「ありがとう」はいうべきだと思います

万物流転でござるよ

まあ相談はいつでも受けますよー

そういえば思ったんですが

相手の悪いところ言うのもやさしさだと思います

うーん、なんか最近文がまとまらないw

とりあえず次配信なにするかなー

あ、あとたぶんマビノギ引退はしないと思いますー

配信が楽しいですお

というわけで宿題GOしてきます・・・

終わり

  1. 2010/04/07(水) 00:03:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イスのお話

イスでござるか

イスでござるよ

イスでござるか

イスでござる

というわけでイスのお話です

と思ったのだけどwww

なんか思ったよりもおもしろくないうえに意味不明だし

あほみたいな内容になったのでやめておきます

とりあえず

イスが2つあるんです

2つのうち1つは私が、もうひとつはあいてます

的なことをねー書こうと思ったのだけどねー

はい意味不明やめーたww

うん、まあいいよ・・・w

書くべきかちょっと悩んでたんですけどねー。まあやめておこう

空席には名札があったんですよ

今もありますよ。でも千切れてます

その名札が落ちるとき、誰かほかの名札がつけられるかもしれませんねー

とりあえず今日はたぶん配信します

このブログ晒そうか迷う・・・

うーんびみょい

しかし内容は特に決めていない。まあいいか

このブログも同様話の脱線でなんとかなるだろ!

というわけで終わり。夜も更新するかもねー

文がなんかおかしいけどきにしない

終わり
  1. 2010/04/06(火) 15:54:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というわけで

答えてくださってありがとうございました

答えは真摯に受け止めてちゃんと考慮したいと思いますー

得るものはあったと思います。

自覚はしてたけど最近過剰になってたのが喋りすぎ

少しは自重したいと思います

普段からおしゃべりなのに拍車がかかってしゃべって気がします

人にかまってほしいといっても限度がありますね

それにやはり他人に頼りすぎるのはダメということにも気づきました

しかしながらこのブログはいいたいこといい放題のところにしばらくするつもりなので

見たくない人は帰れ方式でお願いします。

最近は笑うことが多くなった気がします。寂しさを埋めているような笑いです

あとたまに泣きたくなります。しかし涙はでません

それでも、薄れつつありますね

忘れようと思ってるわけじゃないのに、記憶は薄れていくような感じがあります

記憶は古くなると、美化されたりするそうです

せめて思い出は美しく、ですかね・・・

あとあんまりひきずるのもあれかなぁとは思うのですが

ブログくらいは書かせてください

リアルでも、もう少しがんばろうと思います

正直彼女ほしいって言ってますが、本当にきても困るような気がします

いやたぶん別に困らないだろうけどまた悲しませるような気がします

どうなんだろうなぁ

今日の北斗七星はキレイでした

死兆星は見えませんでした

たまに思います、死ねばいいのかな、消えればいいのかなって

でもがんばって生きてます。しぶとく生きてます。

たぶん死ねといわれても死にません。

もうすこし歩かせていただきます

終わり
  1. 2010/04/05(月) 23:36:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分調査?

おそようございません

わんばんこんにんじんですー

ただいまグルチャのほうで


Q1 リアルで人にあったらどこからみますか?3個くらい順位をつけてお答えください
Q2 他人の幸せを踏み台にしてでも自分の幸せをつかみ取れますか?
Q3 お世辞なし、濁しなしで私(人参)のことどう思いますか?
Q4 自分自身のこと好きですか?嫌いですか?
言いにくい場合は個人チャット、もしくは「答えたくない」とお答えいただけると幸いです


という質問をしてみました

さってどんな答えが返ってくるか・・・

このブログを見てる方もコメントなりで書いてくださるとうれしいですー

もちろん匿名でおk。個人チャットというのはスカイプとかメッセとかですね

ただ自分探しというかなんというか・・・他人にしか見えてなくて自分はわからないところとか探しております

まあなんでも試してみようという試みですw

というわけでどんどんお答えしていただけるとうれしいのですが・・・何人答えてくれるのだろうw

予想ではせいぜい2人か1人ってところじゃないかな!ふひひ!

まあたぶん明日も更新しますしね、そのときに流れて誰も答えないなんてこともありそうですがw

というわけで、コメントやらメッセやらスカイプやらまってますー

終わり
  1. 2010/04/04(日) 23:20:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砕けー!ジャイアントロボー!

おはにちばんはこんばんは

にんじんです

DVDの返却日が今日なのであせっている所存でございます

あと昨日吐きました。人生初吐き・・・

原因はあれですあれ。

んまぁ、気持ちのいいものではありませんが吐けば結構楽になりますね

吐いてる人の気持ちが始めてわかりました

さて、言い忘れてましたが

いろんな記事をうpしてるなか、最近書いてるのは自分の近況です

このブログ見てる人でそんな人いないかもしれませんが、元嫁さんと現旦那さんを責めないでください

別に責めてほしくて書いてるわけじゃありません

でも・・・!と思う方がいらっしゃいましたらどうぞ私にお申し付けください

自前の屁理屈と変人さで論破します

あと最近はほぼ、毎日更新ですので、書かないときもあります

昨日は忙しかったです。遊び的な意味でも。

あとそろそろFEZなら始めてもいいかなぁって気がしてきました

少し考えてます

とりあえず借りてきたジャイアントロボみなければ

楽しみにしてたんだこれ!

終わり


あ、もちろんまだ辛いですよ

でも辛いからと言って人を責めちゃいけません

人には多からず少なからず悪いところってあるんですよ

それを許すことができるのが、人間です


  1. 2010/04/04(日) 11:17:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必要な罰

髪がっっ!!!

どうも人参です

反省=丸坊主頭という短絡的発想をやってきますお・・・

よく失恋したら坊主っていいますしね。特に親が。

反省すべきことは多いです。とりあえず目に見える形で変えてみました

態度面では自分なりに素直になったと思ってます

助けがほしいときはちゃんと助けを呼んでいます

まあそれでタイトルなんですが

朝ってどうしてこう、欝なんでしょうかね

さすがに自分の意思ではどうにもできません

夢にも、起きたときにもつらい思いをします

これは必要な罰なんでしょうかね・・・

自分じゃどうしようもできませんし、かと言って寝ないわけにもいけません

極力寝ないほうがいいんでしょうか・・・

あと、みなさんの励ましもあり、少しずつではありますが元気になってきました

たぶん。

それでも、まだ衰弱してるように感じます

ジェミニでしたっけ、あの歌にも鳥の話でてませんでしたか

いつかは私も歌えるようになりたいです

さて、明日も朝からバイトです

バイト代、本当になんに使うのだろうね・・・


終わり

  1. 2010/04/02(金) 23:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

