架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この落差ww

先月今月の更新率www

ワロタ、どうもにんじんです

あれだ、最近ついったのやりすぎっす

ついったの方にぽんぽん書いてるからなんとも・・・

こっちよりついったのが書きやすくていいのよね

しかしまあ最近の自分は調子に乗ってるな、と。

悪い意味で。

でも実際乗ってない気もするなぁ

うーむ

ぜんぜんわからぬ

自分に自身がもてないというか

なんというかなー

とりあえずだ、最近馬鹿みたいなことばっかり考えてますね

というか馬鹿なんでしょうね

いや知ってたけどさ・・・

あれだよ

料理スキルほしい

うん

というわけでだな、ついったでも見てるとおもしろいかもよ!

心境だのなんだのはそっちいっちゃってなぁw

というわけでおわりんぐ


  1. 2010/05/30(日) 21:13:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

存在忘れてた

えっ



はい

にんじんです

はい

配信事故で顔晒したにんじんです。

どうしたもんかね。ははっわろす。

いや別になんかあるわけじゃないけど・・・

とりあえずいつもどおりかなー

最近することが非常にない

帰る→マビ→することない→風呂→寝る

ですね

マビすらすることないので配信オンリーと放置ですね

それでもまあ構ってくれる人は増えましたけど。

前は某みかんみたいな人の配信でましたけど無茶振りがひどかった・・・

なんか今日も顔でた励ましかなんかでまた今度うちの配信凸きてな!!みたいなこと言われましたが

次はどうするかなぁ、と検討している所存でございます

あとシャウト機能

自重しろとか言われましたが個人的には「機能を使ってなにが悪い」と。

いやまあ自重しましたけどね。ちゃんと意見として取り入れますよー

あとは声の大きさとかね。

改善点が多いですね

別に凹んでるわけではないのだけどね

まあ今日は久々に配信しすぎたなー・・・

というかこのブログも見てる人いるんだねー

とりあえずね、1個ね気づきました

自分は迷走してますね。たぶん。

今はなにもしないほうがいいでしょうね、自分は

でも寂しいから人を求める。

うーん、寂しさを噛み締めるか

人間怖いしね。

いや別に人間不信じゃないですよたぶん

まあ早めに寝るわ

おつ


本当はね、誰も気づかないだろうけど、言いたいことが沢山あるんだ・・・
  1. 2010/05/27(木) 01:16:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イーベンツ

マビノギのほう、イベントをやっておりますこんばんは

いやぁ、おいしい

金銭的な意味ですごくおいしい

と、まあ楽しくマビノギをやっております

引退とかなかったんや!

とりあえずね

なんか紹介してもらった曲とか貼り付けていろいろ書こうかと思いましたがめんどくさくなりました

だって1分も息止めれたんだよ?!

というわけではい

お勧めは キマグレン「愛NEED」

個人的に歌詞が好きですね

リア充の友人が聞いていたところを自分も聞いて気に入りました

あとお勧めしてくれた曲で 初音ミク「1925」

「アイ」とは何ぞと聞かれれば、それは自分と答えようず

結構好きですね、こうゆうの

あともうひとつ 初音ミク「結ンデ開イテ羅刹ト骸」

結局皆様他人事

こーゆーなんというかダークというか

こんな感じのも結構好きです

さらにもういっこ

めぐっぽいど 「きみにごめんね」

嫌いじゃないですねー

あまりたぶん聞きませんがw

あとはまあバンプのダンデライオンとかいい曲いろいろ教えてもらいました

いい曲はいろいろありますねー

なんだっけ確か恋愛相談がどうだの愚痴がどうだの書こうと思ったけど何書くか忘れた

自分は相談やら愚痴聞いたりするのは好きですよー

愚痴聞いたら脳が活性化するとかうんたら聞いたことがあります

それにしてもあれだな、最近また寂しいだの切ないだのねー

確かに邪魔な感情だな、これ

別に噛み締めて生きていくのもいいと思うけどねー

自分は肯定もしないし否定もしません

まあ確実にモテませんね、この思考

人と付き合うというのは価値観の押し付け合い、という風にみるのもありだなぁ、と

いつだったかに触れましたが「人間的に」考えるより「相手の気持ち的に」考えるのがいいそうです

自分は人間的に考えすぎてますので・・・

どこまで受け入れれるか、どこまで譲歩できるか、なんですかね

自分はあまり他人を理解しようともされようと思ってないタイプなのでムリなんでしょうかねー

あと現実逃避のように前を見なかったり、そむいたりするのは楽です

別に前を見ろとか逆らうなとは私は思いません

いいんじゃないですかね、逃げるのも

逆に向き合うのもいいことだと思います

人にはそれぞれの生き方、価値観があります

私は私で生きていきます

自己厨でなんぼですよ

にしてもお風呂入って疲れた・・・

早く寝よう、おやすみー

終わり


  1. 2010/05/17(月) 00:13:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたのかね

しかしそこは可能性論者

ただの逃げなのか、それが真実なのか。

私は1つを信じるというが怖いのでしょうね

昔、どこかの誰かさんのことをまだ好きですか、と聞かれました

私は好きです、と答えました

でも別に付き合いたいとか

そうゆうわけじゃないです

と答えました

それの心理ですが

たぶん恋愛感情を起こすのが怖いのでしょうね。

2度目のときもそんな感じだったんですかねー

どうゆうことかと言うと

きっとそうゆう風に思うとつらいのでしょうね、自分が。

潜在意識って、ないように見えていろんなところに潜んでいるんですよ

それに人が見るのは大体過程ではなく結果です。

正論だと思います。

ひどく捻じ曲がってますね、自分

また人を傷つけるんでしょうね

まあそれが嫌ならその道を行きますよ

自分のやりたいようにやらせていただきます

さて、次の誰でしょうか

ただの馬鹿みたいね、そうやって行動するのがね。

馬鹿なんでしょうね、きっと

何度やってもわからないんですよ

はいはい正当化正当化

というわけで終わり

すまんね最近そうゆうことばっかりで

しかも雑記すらつけなくてw

終わり


  1. 2010/05/13(木) 22:13:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうね

ドーナッツなんて食べない。

絶対食べない。

1ヶ月は食べない

気持ち悪い・・・

はいどうもドーナッツ最近食べすぎ太った&むねやけしまくりんぐのにんじんです

もうポンデリング以外たべない

あんなに甘いとは思わなかった・・・

そしてそろそろお金が吹っ飛びはじめました

リア充爆発しろ!!

なんというか最近ヤケ食いでもしている気がします。無意識のうちに。

あーやだやだ・・・

たしかになんかここ最近の精神状態はよくないですね

体も痛いですし

なんだろうこの休日なのに癒えないってのは

遊んでばっかりいるわけじゃないんですけどね

病院行きかね

足の痛みははんぱないので早めにいきたいと思います

あと歯

歯は怖いよねぇ・・・

あれだね

寂しいね

うん

超寂しい

あーあっと

いつかは慣れてくれるといいなぁ

なれるよね、きっと

配信のほうは最近自分はやりすぎである

やらないの?って言ってくれるのうれしいのだけどね

なんか・・・うん・・・

愚痴配信なるものをしました

内容は他配信者凸者の悪口が概

配信界から消えて、マビノギから消えること覚悟だったのですがなぜか批判が1個もなく。

やった時間が時間だったからなぁ

まああまり詳しくは言いませんが一応悪口というか意見としていったつもりです

ここをこうしたらいいんじゃないだろうか、みたいな

はたからみりゃ悪口に相違ないので悪口といわれても否定しませんけどね

というわけで今日ここら辺で

まあこんな近況

終わり


  1. 2010/05/09(日) 20:23:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃人?

どうしてこう、人間って人間なんだろう

どうもにんじんですー

いやー、96時間にも渡る24時間配信バトンお疲れ様でした・・w

まずは荒ぶる兄貴さんが24時間配信から始まり見事に達成w

そのあと自分が兄貴もやったし俺もやるか!と軽いノリで達成w

結構つらかったよ・・w

そしてそのあとぱちょさんが24時間バトンと称して配信開始

みごと達成してくれましたw

そしてそのあとるっきーが途中トラぶりつつも24時間達成!

みごとにマビノギがリアルタイトル獲得しましたw

どうみても廃人ですw

いやぁ、睡眠時間すくなかったけど充実していたきがしますー

まあ楽しかったですw

にしても最近食べすぎだ・・・太ってしまう・・・

どうにかなんないかなぁ。

と、まあ報告みたいなことだけw

日記つけたいのだけどパソコンが重いので気乗りしません^q^

というわけで終わり。まあついったみてりゃわかるよw

終わり

  1. 2010/05/05(水) 20:10:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おへ

他をみてわが身振りなおせってね!

どうもにんじんです

どうしてもこう、人っていうのは矛盾してしまうのでしょうか・・

うーむ。難しい

24時間配信しましたー、超しんどいwwww

テンションはぜんぜんたかくなったNE

ただ歌ってただけの配信でしたねw

まあ積年の夢を果たせてよかったです

引退(笑)状態だな、こりゃw

でもいまだに課金するきはおきませんねー

なにか永遠に引き止められるみたいなので引き止められてみますかねー

実質どれだけ引き止められるのでしょうかね

自分はそんなにキレイな人間じゃないですよ

ペテン師が笑うころにっと

というわけで落書き
落書き

はいはい中二中二

お絵かきは楽しいけどねー

なんか最近生きる気力があるようでない

ないようである

うーん

悩め若者さっさとしねぇいー

というわけで終わり

ノシ

  1. 2010/05/03(月) 22:36:07|
  2. 絵だとか落書きだとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私が投げる紙飛行機

それはダーツのように突き刺さる

どうもこんにちはにんじんです

ポンデリングが食べたい今日このごろ

しかし最近の自分は食べすぎだww

買い食いばかりでお金ががががggg

そして脂肪もどんどんたまる・・・

動かなければw

とりあえず今日はいい天気だー

風がいい。すごくいい。

草原に行きたくなるような風だった

草原なんてないがな!

桜もすっかり葉桜に

季節は初夏に近くなりまったりとすごしやすい日になってきました

そろそろストーブはしまっていい気がします

でもたまに寒い日があるんだよなぁ

昔は雨の日が好きだとか言ってたけど

今は晴れた日が好きです

でも私が一番好きなのは変わらず嵐の前の暖かい風が吹いている曇天の日

なんというかあの静かに暖かい風が吹いてくる日が好きですねぇw

そのあと必ずといっていいほど嵐になるんですけどねー

雨にぬれるのは嫌いじゃないですよ

あと処理めんどうですがw

自分が泣かない変わりに泣いてくれている感じがして

なんとなく好きな感じですw

あと今日配信凸してました

24時間配信おめでとうございます、よくがんばったなぁw

自分は途中で寝てしまったけどお疲れ様でした

まあ今日はこんな感じかなぁ

よし終わり



続きで最後の手紙
誰かに当てるたぶん最後の手紙



[私が投げる紙飛行機]の続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 18:12:46|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

