架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中二的に

学校の帰り道

今日もつかれた、帰るのもだるぃなど考えながら帰る道

しかし、そんなことを思いながら行くと、到着が早いものですぐに家につく

「車がないな・・・俺一人か」

普段ある車がなかった

しかしいつもどおり買い物だろう、と結論付けて家に入る

「あ~ぁ、ただぃまっと」

そういってドアのぶに手をかける

そのまま入ろうと思った瞬間、異変に気づく

「なんか鉄くさいな・・・」

しかしそのまま家に入る

靴脱ぐため下向き、いつも通りに廊下に出る

しかし

廊下には無数の血がついていた

「!?」

自分は廊下についた血の跡をたどった

それは洗面所まで伸びている

そして洗面所にも無数の血がついている

「・・・なにがあった」

そのまま廊下に戻る

台所にも血痕は伸びていた

台所へ入る、誰か居るかもしれない

しかし、台所は無人で血のベットリついたタオルと床についている血だけがある

「ああ・・・またあいつか」

「もう慣れたよ」

自分で言って、何に慣れたのかわからなかった

そして自分はおそらくここにも血がついているであろう場所へいく

そこには血はなかった

しかし自分にはこの血が誰のものなのか確信していた

バックを探り、携帯を取り出す

そしてその携帯から自分の予想は当たっていたことを聞かされる




小説的な

えーと、うん

実話

家に帰ってきたら廊下に血がべとべとーってついてましたw

自分はその時点でああ、姪っ子がまたなんかやらかしんだろうと結論付けて的中してました

どうやら姪っ子は病院にいってみてもらったところ動脈きったんだそうです

その日のうちに元気に戻ってきたんでよかった

元気すぎてまた怪我しそうな勢いですが・・・

少しはおとなしくなってくれるとありがたいんだがなぁ・・・

そういえば台風

直撃だそうですね

昨日なんか風ふきまくりんぐーとか思ってたらそれの影響なんですね

にしても直撃だなんて珍しい・・・

なにかとトラブルおきなきゃいいのですが・・・

そうゆうわけで実話更新でした

おわり

続きコメ返しんぐ

>>疾風君
残念だがその道はたどらないwwww
しかしまだフィギュアあけてない自分
手首とかいきなり落ちてきたらたしかに怖いな・・・
  1. 2009/10/08(木) 13:49:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さすがに | ホーム | あっめ雨降れふれ>>

コメント

お久しぶりです。
実はRSSでちょこちょこと見には来てました(^^;
ただコメントつけるタイミングがつかめなかっただけでして(ぉ

事実は小説よりも奇なりとは言いますけど、実際にそういうところに遭遇したくはないですね。
想像したら気持ち悪くなりました…。
相変わらず血も赤も苦手です(-.-;)
  1. 2009/10/08(木) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. ベル(りふぃ) #J90M6Gwc
  4. [ 編集]

「自分で言って、何に慣れたのかわからなかった」
で噴いたわw

姪っ子ちゃんは、なんども血管を切ってるのかと思わせる文章。
あんた、しりあるw小説かけるかもよ!?

将来小説家でデビューの一作が当たれば一生安泰の生活だしね!

まー。
死ななくてよかたと思ふ。
  1. 2009/10/11(日) 07:55:58 |
  2. URL |
  3. 疾風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakuunoninzin.blog98.fc2.com/tb.php/240-26f96d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

