架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんちゃんばらー

姉貴が真剣ジャー借りてきたので自分も見てきました

おもしろいもんだねwwうんww

しかし友人から聞いていたとはいえOPひでぇww

チャンバラって・・・w

真剣にチャンバラですかそうですか

あと武器の名前

レッドは許そう、まだ漢字だ

それ以外英語表記ってどうなの!w

ウッドスピアとかウォーターアローとかまだ漢字でいけるんじゃないの・・・w

まあいいですが

そんなことよりブルーが面白い。姉貴も「こいつ変態やw」と絶賛

いやぁ、おもしろかった

とりあえず見たのはDVD1巻(3話)です

敵さんかっこいい!

とおもった、まじで

あとレッドさん、日本刀はそうやって肩にのせて持つものじゃないですん・・・

いろいろ間違ってるよね!おもしろから許すけど!

そういえば仮面ライダーWもおもしろいとか

個人的にはディケィドもみたいかなぁ

しかしさっきトイレ行ってたらマンガの案が生まれてしまった不思議

これは描けというのか・・・

でもたぶん自分の画力じゃ表現しきれないかなぁ・・・

自分で考えておいてハードル高いもの想像したと思う

ああ、描いていた漫画ですが

マビノギ漫画で自分の実体験に近いものなので

あんまり時がたつと忘れそうで・・

まだ大丈夫だとは思うけど早々に描かないと

ちょっと難しいかもしれない

というわけで露天めぐりしてきます終わり

支離滅裂な文とかしらねーよ!

真剣ジャーまた見たいよ!

あとあとでうるせいやつらみるよ!たぶん


終わり



スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) 13:17:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そんなもんですよねー | ホーム | 最近寒いわね>>

コメント

ウッドスピア→wood spear
訳)木製の槍
日本語的に)木槍

ウォーターアロー→water arrow
訳)水の矢
日本語的に)水矢

その仮面ライダーがなんかしらないけど。
年々武器だったりライダーだったりの名前の質が雑になってる気がするなー。

そろそろ英語から離れてもいい時期だろうに・・。
  1. 2009/10/20(火) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. 疾風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakuunoninzin.blog98.fc2.com/tb.php/243-d911c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

