fc2ブログ

架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。

どうなのかね

まあもう少し自分は自重してもいいかな

と思ったにんじんです

うーん。難しい

今日配信しましたー

スカ凸とかね、やってみたよ

一応できんことはないみたい。でもあれだね

やっぱりやりにくいね。うん。

あと配信の内容をどうにかしないとなー

あと調子にのってFLC入れてしまった

別にあまってたからいいのだけど・・・いいのだけど・・

ちょっと後悔。一応引退宣言もしてることだしね

まあいいんですが

あと1ヶ月、マビノギですか

正直そんなにやる気にならん

さてさて、どうなるでしょうかね

G12とか興味あるけど

G11だるい+S2だるいコンボ

うぇーい

ほかギルドでも入ったら変わるんでしょうか・・・

まあ流れに身を任せますよ・・・

というわけで終わり

うんまあ正直ここも書くことなくてね

少しずつ更新減っていくかもしれません

終わり



追記
友人がいい曲教えてくれました

私もたまには泣くフリくらいはしてあげますかね

スポンサーサイト



  1. 2010/04/25(日) 19:47:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんたらリスト | ホーム | まあ特に書くこともないんですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakuunoninzin.blog98.fc2.com/tb.php/285-74202f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する