架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたのかね

しかしそこは可能性論者

ただの逃げなのか、それが真実なのか。

私は1つを信じるというが怖いのでしょうね

昔、どこかの誰かさんのことをまだ好きですか、と聞かれました

私は好きです、と答えました

でも別に付き合いたいとか

そうゆうわけじゃないです

と答えました

それの心理ですが

たぶん恋愛感情を起こすのが怖いのでしょうね。

2度目のときもそんな感じだったんですかねー

どうゆうことかと言うと

きっとそうゆう風に思うとつらいのでしょうね、自分が。

潜在意識って、ないように見えていろんなところに潜んでいるんですよ

それに人が見るのは大体過程ではなく結果です。

正論だと思います。

ひどく捻じ曲がってますね、自分

また人を傷つけるんでしょうね

まあそれが嫌ならその道を行きますよ

自分のやりたいようにやらせていただきます

さて、次の誰でしょうか

ただの馬鹿みたいね、そうやって行動するのがね。

馬鹿なんでしょうね、きっと

何度やってもわからないんですよ

はいはい正当化正当化

というわけで終わり

すまんね最近そうゆうことばっかりで

しかも雑記すらつけなくてw

終わり


スポンサーサイト
  1. 2010/05/13(木) 22:13:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イーベンツ | ホーム | もうね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakuunoninzin.blog98.fc2.com/tb.php/295-a7f3e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

