架空の人参

更新したりしなかったり。とりあえずチラ裏扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イーベンツ

マビノギのほう、イベントをやっておりますこんばんは

いやぁ、おいしい

金銭的な意味ですごくおいしい

と、まあ楽しくマビノギをやっております

引退とかなかったんや!

とりあえずね

なんか紹介してもらった曲とか貼り付けていろいろ書こうかと思いましたがめんどくさくなりました

だって1分も息止めれたんだよ?!

というわけではい

お勧めは キマグレン「愛NEED」

個人的に歌詞が好きですね

リア充の友人が聞いていたところを自分も聞いて気に入りました

あとお勧めしてくれた曲で 初音ミク「1925」

「アイ」とは何ぞと聞かれれば、それは自分と答えようず

結構好きですね、こうゆうの

あともうひとつ 初音ミク「結ンデ開イテ羅刹ト骸」

結局皆様他人事

こーゆーなんというかダークというか

こんな感じのも結構好きです

さらにもういっこ

めぐっぽいど 「きみにごめんね」

嫌いじゃないですねー

あまりたぶん聞きませんがw

あとはまあバンプのダンデライオンとかいい曲いろいろ教えてもらいました

いい曲はいろいろありますねー

なんだっけ確か恋愛相談がどうだの愚痴がどうだの書こうと思ったけど何書くか忘れた

自分は相談やら愚痴聞いたりするのは好きですよー

愚痴聞いたら脳が活性化するとかうんたら聞いたことがあります

それにしてもあれだな、最近また寂しいだの切ないだのねー

確かに邪魔な感情だな、これ

別に噛み締めて生きていくのもいいと思うけどねー

自分は肯定もしないし否定もしません

まあ確実にモテませんね、この思考

人と付き合うというのは価値観の押し付け合い、という風にみるのもありだなぁ、と

いつだったかに触れましたが「人間的に」考えるより「相手の気持ち的に」考えるのがいいそうです

自分は人間的に考えすぎてますので・・・

どこまで受け入れれるか、どこまで譲歩できるか、なんですかね

自分はあまり他人を理解しようともされようと思ってないタイプなのでムリなんでしょうかねー

あと現実逃避のように前を見なかったり、そむいたりするのは楽です

別に前を見ろとか逆らうなとは私は思いません

いいんじゃないですかね、逃げるのも

逆に向き合うのもいいことだと思います

人にはそれぞれの生き方、価値観があります

私は私で生きていきます

自己厨でなんぼですよ

にしてもお風呂入って疲れた・・・

早く寝よう、おやすみー

終わり


スポンサーサイト
  1. 2010/05/17(月) 00:13:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<存在忘れてた | ホーム | 気づいたのかね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakuunoninzin.blog98.fc2.com/tb.php/296-8aa8c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にんじん

Author:にんじん
プロフィール
HN にんじん
趣味 PC
性格 気分屋

リンクフリーなのですが一言伝えてくれると嬉しいですお

二~三言
最低にんじん
自己厨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

